ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛頭脳診断

前の日記のコメントにかばさまが書いてくれた恋愛頭脳診断。
これが、私との相性を測りながら調べられますので、ぜひやってみてください。

んで、相性が80パーセントを超えた場合はご報告下さい。
コメントでも、左下にある「愛のメッセージ」からでも。

だからと言って、後で何もしませんからご安心下さい。
そう、そこのお父さん、ご心配なさらずに!
大丈夫ですから、大丈夫ですから。

女性の報告もよろしく~~
その場合は何かしちゃうかも???


さて、これが噂のそれだ!
恋愛頭脳診断


ちなみに、私の診断結果は「大人」
大人の女ってやつぅ?
[ 2006/02/23 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
(14段階中8番目)の お子様レベル

りこお姉さまに甘えようかな~(^^ゞ






ちなみに・・・
うちゃさんとりこさんの相性レベルは最高です( 相性 90 % )だそうですよ(小声)

自己犠牲の精神 △ うちゃさんはりこさんのために何もしてくれません
ルックス      × りこさんはルックスばかり気にし、うちゃさんは無関心。対立します
将来への意識  △ うちゃさんは短絡的すぎ、りこさんは先のことまで考えすぎです

当たってるやん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[ 2006/02/23 23:35 ] [ 編集 ]
>うちゃさん
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ、コメントだー。
うちゃさん、こんなお馬鹿な日記に付き合ってくれてありがとう。

で、うちゃさんたらお子様なのね。
これから「ぼうや」って呼びますわね。おほほ

を?相性90パーセント!?合格ーーーっ!!!(何様なワタクシ)
私、あんまり先の事は考えないけど、確かに配偶者は先を考えて選んだかも、無意識に。

で、うちゃさんは私に何にもしてくれないの~?
ダメだそんなんじゃ!
私はかまってくれなくちゃダメな人なのぉー。
でもって愛情もしっかり表現してくれなくちゃダメなのぉー。

てことで、
「ぼうや、もうちょっと大人になって戻っていらっしゃい」




すみません。調子に乗ってます。v-221
[ 2006/02/24 00:13 ] [ 編集 ]
恋愛観レベル大人でした!

りこちゃんとの相性は最高よ!100%!
ジャンル全てが◎の問題なしです!!!


で・・・・ご褒美は?
[ 2006/02/24 09:24 ] [ 編集 ]
じゅうぶん予想はしてたけど。。。下手くそ!(14段階中9番目)
「下手くそ」って言葉が凹みます。えぇ。

で、合格しちゃいました。
  ながいくさんとりこさんの相性レベルはです(相性98%)

社会における恋愛:付き合ってもながいくさんに熱いものがこみあげてきません
将来への意識:ながいくさんは短絡的すぎ、りこさんは先のことまで考えすぎです

あら。。。
[ 2006/02/24 10:15 ] [ 編集 ]
センセイレヴェルですた。
りこさんとの相性は100%でつ。
[ 2006/02/24 10:19 ] [ 編集 ]
>とんこちゃん
同じ「大人」で、相性100%?
全部◎?
それはすごいーー!
で、ここにレスするよりご褒美を先に届けに行っちゃいました。(^‐^)
めずらしく有言実行のワタクシ。
[ 2006/02/24 15:26 ] [ 編集 ]
ご褒美ありがとう!!!!!!!
早速、明日の朝食の材料にさせていただきます!
[ 2006/02/24 16:17 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
では、まず、最初に行かせていただきます。
 
「もう、あなたったら、ほんとに下手くそなんだから・・・・」
どうです?凹みました?ニヤリ

で、98パーセントでしたか。おおーーーーっ!

>社会における恋愛:付き合ってもながいくさんに熱いものがこみあげてきません

(・з・) エー
熱くなってもらえないの?
そんなのやだよぉーーー(>o<)
つまんなぁい

でも、まぁ、臨月の奥さんがいる人に熱くなってもらってもねぇ?
とりあえずラマーズ法の練習、がんばれ!
(本番もドラムスティックを叩きながらやるんでしょ?)


[ 2006/02/24 17:09 ] [ 編集 ]
>たどさん
たど先生!
を?相性100%ですか?
前より上がってない?
なにか二人の間に新たに芽生えちゃいましたかねぇ。潜在的に。ひっそりと。

ま、私達の場合、利害が一致しそうだし、
一回結婚してみて、仮面夫婦を完全に装っちゃったりして!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



と、奥多摩、勝手にごめんなさい。ペコリ
[ 2006/02/24 18:52 ] [ 編集 ]
nyanさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。nyanさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどnyanさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


broken.......
[ 2006/02/24 19:43 ] [ 編集 ]
>nyanさん
何を選んだらそうなるのか、めちゃめちゃ知りたいです。

で、判定は何だったのですか?
[ 2006/02/24 19:52 ] [ 編集 ]
やってみたよ~!!(*´∇`*)
実はコレは前にやったことがあるんだけど、もう一回やってみたの。
前回の結果も忘れてたし・・・(^▽^;)

大人でした~(´▽`) ホッ

りこちゃんとは相性100%だったよ!!
なんか嬉しかったよ~ん(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/02/25 13:59 ] [ 編集 ]
>あこあこちゃん
あこあこちゃんも「大人」で、相性も100%?
~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
なんかした~~い。
とんこちゃんにしてあげた事があこあこちゃんに出来なくて残念。

遠距離恋愛って寂しいね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2006/02/25 16:09 ] [ 編集 ]
りこしゃんにとってもめいわくかけるって。
中学生レベルでしゅ~~~!(泣)
[ 2006/02/25 19:49 ] [ 編集 ]
>nyanさん
どんな迷惑を?
興味津々~~!
nyanさんが中学のセーラー服を着てる姿が目に浮かびましたぁ。
[ 2006/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
うぁ、おもしろそう!
・・・ておもって、すっげ真剣にやったのに「中学生」だってさ!
あはは、、、orz

ま、いっか。
オトコはいくつになっても「おこちゃま」だってゆーし。。。
でも結構おもしろかったです。
そのうち自分と自分でやってみようかな・・・変?
[ 2006/02/26 11:49 ] [ 編集 ]
>うみがめ堂さん
あらら、厨房だったのね。
ここだけ見ても、女性はみんな大人で、男性はみんなおこちゃまだわねー。

で、私との相性はどうだったのですか。
照れずに書いてみてよっ♪
それか限りなく0に近かったとか?
[ 2006/02/26 12:32 ] [ 編集 ]
中学生という判定に、ショックのあまり気を失ったため
よくわかりません。

なんてね。

大人と中学なのに愛称は100%だったよ。
つまり・・・・親子ってか?

なるほど・・・

「かーちゃん、めしっ」

(やっべ、ぜったい怒られる・・・)
[ 2006/02/26 17:59 ] [ 編集 ]
>うみがめ堂さん
v-271おー、うみがめ堂さんも100%?
100%の人がたくさんいてびっくりです。
なのになんで、リアルではこんなに縁遠いんだろう、、、、

かーちゃん、めしっできたよ
よし、食べてあげようじゃないの。v-271
[ 2006/02/26 20:29 ] [ 編集 ]
お子ちゃま・・・(--;
お子様レベルなんだ・・・・あたし。。

まぁ~ 大人ではないよね。。(^-^;

>【恋愛観支持率】 42.2%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
接しやすくて裏表がなさそうだと思われています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです



ギラついてるって・・・??  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



[ 2006/03/01 00:16 ] [ 編集 ]
>すてふぁにー
あら、すてふぁにーったらおこちゃまだったのね。
ええ、私は大人よ。お・と・な
これって合ってんだか?(^^;)

ギラついちゃってるんですか!
眼光鋭く?
それとも、ギラギラしちゃってるのかなぁ?
ええ、男らしいですわ。
29型のテレビも持ち上げちゃうしね♪
[ 2006/03/01 10:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/01 18:30 ] [ 編集 ]
>ばっと
あは、バグと思ったらばっとの診断結果だった。

おおおおおお、100%じゃん!
でも、<付き合ってもばっとさんに熱いものがこみあげてきません>これって恋愛には発展しないって事よね?(^^;)

私達はいつまでたっても結ばれないねぇ・・・
(なんかどうにかなる新ゲーム探してきて!)

[ 2006/03/01 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


