ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンラッキーディ?(2)

さて、久々に卓球をやっちゃおうなんて意気込んで準備したものの、
結局その日同好会は行われず、、、
そんな「出鼻をくじかれた話」を紹介したのは前の日記でしたね。

その日はボランティアの集まりの飲み会の日でした。
卓球は出来なかったけど、まぁ、飲み会があるからいいやぁ、なんて気を取り直して、

髪の毛を洗って、
洋服を選んで、
綺麗に化粧をして、
飲みに備えて「飲むヨーグルト」「ビタミン剤」「滋養強壮剤」を飲んで、
夫に車で送ってもらって飲み会の行われるお店に行ったのですがぁ、


なんか静か
人の気配がしない

(・ω・ )はて?

とりあえず玄関のドアノブに手を掛けてみた。

鍵がかかっている。。。

呼び鈴を押してみた。

「は~い」と女将さんが普段着で登場。

「予約しかやっていないんですよ。申し訳ありません」

「え?今日って予約って入ってないですか?Sさんの・・・」

「Sさんですか?だったら明日ですよ」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
明日かよ、、、、


こういう時に限って携帯を持って来ていなかった、、、orz

果たして私は、汗だくになりながら歩いて家まで帰ったのでした。
綺麗にしたつもりの化粧がぁ。。。。。






そして翌日の飲み会、
またちょっとショックな事が最中にあったのですが、
(なんと、同じ飲み会の席に息子の元国語担当教師がいた。。。)
心で泣いたものの、とりあえず会を盛り上げるだけ盛り上げ、
(はい、ちゃんと皆様を笑わせてきましたよ)
しかし、1次会のみで帰ってきました。
だってここ、他にお店がないんだもん。
鹿もサルも生息する素敵なところですぅぅ。。。

で、その後、お風呂に入るときに体重を量ったら朝から2キロ増。
げげっ


そのまた翌日のきょう、
スポーツジムに行って泳いできました。
2キロ増えた分を減らすべく、
もがくように、おぼれるように、、、(ゴーグルを忘れたんで余計にそんな泳ぎ)

どっかのおばあちゃんのほうが私より泳ぎが速くって恥ずかしかったです、、、、

はあ。。。




スポンサーサイト
[ 2006/08/07 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
掴みは ∑d(≧▽≦*)OK!!
鹿もサルも生息する素敵なところですぅぅ。。。 v-526

で、その後、お風呂に入るときに体重を量ったら朝から2キロ増
げげっ


そのまた翌日のきょう、
スポーツジムに行って泳いできました。
2キロ増えた分を減らすべく、
もがくように、おぼれるように、、、(ゴーグルを忘れたんで余計にそんな泳ぎ) どっかのおばあちゃんのほうが私より泳ぎが速くって恥ずかしかったです、、、、

はあ。。。



憂鬱なこの暑さを忘れさせてくれて(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪
[ 2006/08/08 22:40 ] [ 編集 ]
鹿を見たんだよ!
マジ、この間のウォーキングの最中。
久々だったけど、やっぱりこっちに向かって来ないかって怖かった。
たぬきの親子も見たよ~
たぬきってめちゃめちゃ可愛いんだよ。
私って動物占い。たぬき~~

次に習うべきものはもしかしたら水泳かも知れません。
私、遅すぎ、、、

この時のプール内の状況の詳細も、実は日記にしたいんだぁ。
泳いでる最中も、日記にこう書こうと考えちゃう私もなんだか、、、、

しかし、そうやって色分けすればいいんだよね。
めんどくさがってごめんよ。
[ 2006/08/08 22:48 ] [ 編集 ]
そんな日もあるさ・・・・
しかし、うちより田舎かも^^;

HNおよびブログ変更しました。これからもよろしく^^

(元「みや」)
[ 2006/08/10 02:18 ] [ 編集 ]
おお。新HNね。
ブログも再開したのですね。
遊びに行かせていただきます。
お互いがんばろうね!
[ 2006/08/10 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


