ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンラッキーデイ?(1)

いつまでも凹んでても仕方ない。
皆さんにも元気付けてもらったし、
そろそろ何か気晴らしして、前のように元気な私に戻ろうかと、
息子の試合を見に行ってからずっと考えていた事を始めようと思い立った。

「そうだ!私も卓球を再開しよう」

そして、きょうは卓球同好会の日だ。
まとめ役の人に電話をする。

「きょうって同好会はありますよね?」
「実は知らないんです。たまたま日程表をもらわなくて」
「そうなんですか。そろそろ始めようかと思ってるんですが、
きょういきなり行っても良いでしょうか?」
「りこさんの事は、もう随分前から待ってますよ!」
「あはは、すみません。
息子を一緒に行くつもりが、怪我をしちゃったものですから、、、
で、もしやるなら何時からですか?」
「1時半です」
「じゃあ、その頃行かせていただきま~~す!」

私はやる気十分!
ラケットの用意もしたし(息子からの借り物)、
服も用意したし(テニス用のショートパンツだけど)、
化粧もなんとなくしたし、
後はシューズを持って出かけるだけ。

そして、会場である小学校体育館の様子を伺う。
我が家は体育館のすぐ裏側に建っているので、
なんとなく中の様子が分かるのだ。

ドアを開け、耳をそばだてる。

1時    しーん まだ誰も来てないな。

1時10分 しーん 窓も開かないなぁ

1時20分 しーん 音もしないよ

1時半   しーん しーん しーん しーん・・・・・


今日は休みかよ。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

さて、わたしが福原愛ちゃんに。
もとい!愛ちゃんのおかあさんのようになれるのはいつ?
てか、出鼻くじかれちゃいましたがぁぁ。。。

実際そんな日はくるのかな。・・・( ̄  ̄;) うーん
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ふぁいとぉ~
りこさん!
多彩すぎます!
今度は卓球ですかぁ~
また旬な特技ありですね。
私も体を動かさなくちゃ、って感じです。
夏になると体力のなさを痛感します。
なんせ名古屋ですから・・
暑いっス!熱風吹きます・・

ビールがおいしくっておいしくって・・
次の教室まで力を蓄えるってどうですか?
[ 2006/08/06 23:58 ] [ 編集 ]
昔は地味なスポーツでしたが。。。
と言いつつ、小6の娘のほうは
「卓球?地味だからやらない」とはっきり言います。
テニスでも良かったし、実際以前やってたんだけど、
同じ日に健康体操(これはマジに地味です)を始めたのでやめちゃったの。
他に手軽に出来るスポーツが見つからず、、、、
昔取った杵柄の「卓球」です。

きょうビールをしこたま飲んで来ました。
お料理も手が込んでいて美味しかった。
しかし、1日で2キロ太りました。。。。。
明日はジムで泳ぎまくります。がばらねば、、、

名古屋は暑いよね。35度を超えたでしょ?
夏ばてしないようにしてねー。
[ 2006/08/07 00:06 ] [ 編集 ]
Smash
>そろそろ何か気晴らしして、前のように元気な私に戻ろうかと

お~、それでこそ、りこさんっ♪
パチパチパチ(拍手)。

凹んだ時は、楽しい事見つけるのが一番ですよね。
私も学生時代やっていたバドミントン、やりたいなぁ。
でも、ショートパンツを履く勇気がもうない(汗)。
……夏は無理そうです(爆)。
[ 2006/08/07 00:27 ] [ 編集 ]
バドミントン♪
バドミントンも良いかも~。
ただし、相手がいれば。。。
スポーツって必ず相手が要るもんね。
もちろん一人でやれるのもあるけど、他人と一緒に出来るものの方がいいな。

あぁ、一番の気晴らしはライブです。
なんかないかなぁ?
そろそろ騒ぎたい気分だ~!
[ 2006/08/07 00:31 ] [ 編集 ]
私は中学校は卓球部でした。県大会で3位!の補欠なので試合に出てませんが(*_*)
たまには卓球もやりたぃですね~!頑張って下さいね。
[ 2006/08/09 19:33 ] [ 編集 ]
おおお。。どうもーー!
書き込みありがとうございました。
でもって卓球つながり?
誕生日も一緒でびっくりですね!
てことで、これからよろしくお願いします。
(お互い悪い事は出来ませんぞ)
[ 2006/08/09 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


