ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹みまくり

やっぱり凹んだ。
凹みまくり。

理由を書いていると余計に落ち込みそうなので書けないや。
それにこれは、いろんな事が重なっているからと思われ、、、

外を見るとすごくお天気が良いんだけどね。
自分の心とのギャップに引いています。
なんだか外国にでもいるみたい。

逃亡しちゃおうかなぁ。。。
亡命とか。
それか「ローマの休日」・・・
スポンサーサイト
[ 2006/08/04 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
じゃないね・・・
色々だからガンバ!
[ 2006/08/04 13:56 ] [ 編集 ]
おひさ~~
ならいいよねぇ。
そうだね、腹凹ませる事で、気分凸になるようがんばるかっ。
ありがとう~~!
[ 2006/08/04 13:59 ] [ 編集 ]
なんとかなるって
現在置かれている状況の不幸自慢なら、けっこういい勝負できる自信ありますけど(ただし、人命や健康関係は除きます)、なるようにしかならないので、あまり気にしないようにしています。これまでもいろんなことあったけど、いまもこうして元気にやっているので、今度もきっと大丈夫です。 なんとかなるって、、、、と
[ 2006/08/04 19:22 ] [ 編集 ]
とりあえず前に・・
凹むときは何をやっても凹みますね。
とりあえず前、見ましょ。
同じことしか言えませんが、なるようにしかなりません。
自分のせいで凹んでも、他人のせいで凹まされても、です。
次にプラスになると思えば凹みも大事です。
友人が言ってくれました。
” 凹むってのも必要よ
凸が続けばいつか叩き落されるからね
凸凹あって間を知ればいいさ  ”

とってもステキな言葉だと思ったので、
りこさんにも贈ります。
[ 2006/08/04 20:41 ] [ 編集 ]
さみさん、、ここに書いてくれるの初めてだよね?
ありがとう。そして、ごめん。
mixiに貼り付けるべきじゃなかったかな。
あぁ、私って、なんてへタレなんだろう。。。。

決して不幸じゃないんだと思う。
思うように行かない事が多いってだけで。
うん、なんとかなるよね。きっとね。
なるようにしかならないし。
もうちょっと長い目で見て、結果を急がないようにしようと思います。
ほんと、ありがとう。

さみさん、健康にも気をつけてよね。
[ 2006/08/04 20:49 ] [ 編集 ]
sugizouさんまで。。。。
うぇ~ん、みなさん、ごめんね。
悩んでる事はすぐ解決することではないので(て言うかずっと解決しないかも)、
確かに凹んでても仕方ないんだ。
それに私の場合凸な部分も人より多いかもしれないもんね。
何でもプラマイゼロかも知れないし。
これからも凸凹な人生を楽しめるようにがんばるよ。
ありがとうね。
[ 2006/08/04 20:54 ] [ 編集 ]
りこちゅ~ん(´д`;)
おれ、今めっちゃ高校生みたいな凹み方してるよ。。。
理由はほんまなさけなくて言えない。。。

りこちゅん、頑張って一緒に立ち直ろう!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2006/08/04 21:09 ] [ 編集 ]
AMUZAKさまも凹んでるの~~?
どうしたの?高校生みたいな凹み方って?
失恋ですかーー?
愛する奥さんに何かあったの~~?
それか、お漏らししちゃったとかですか?

なんだか分からないけど、一緒に立ち直りましょうね。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2006/08/04 21:12 ] [ 編集 ]
はげまします。
微力ながら、はげましますヨー!
数ヶ月前のオレの日記になんか似てるよ^^りこさん。
あん時もアッタカい言葉かけてくれたもんね。
ホントおれも今年いろーんな凹む事がありすぎて
ショゲてばっかだけど、楽しいこと見つけながら頑張ってるよ!
一緒にこの夏を乗り切ろーーヽ(`▽´)/
[ 2006/08/04 22:01 ] [ 編集 ]
そういえばそうだったね
ぐっちーさんも何かに凹んでたね。
結局その後元気になったみたいね。よかったよー。
うん、がんばって乗り切ります。
前向きに行きますね。ありがとう。
[ 2006/08/04 22:05 ] [ 編集 ]
りこちゃん凹んでいるんだね・・・。

実は私も今日、凹むというかイヤなことがあって、なんか思い出すとまだ気分が悪いし、自分の対応に落ちこんでるよ・・・。

人間関係にまた疲れてきたのかなぁ・・・・。Σ(´д`;*)

こんな時はどうしたらいいんだろうね。
何百回同じような思いをしても、相変わらず落ちこむし、どうしていいか悩むんだよね~。

自分だけじゃなく、りこちゃんやみんなも色々ある中で頑張ってるんだと思うと、自分も頑張るぞーーって思えるよ。

りこちゃんが早く元気になりますように・・・☆
[ 2006/08/05 01:15 ] [ 編集 ]
私の悩みは。。。
今回は人間関係ではないんです。
そう言う悩みは、私きっともっと落ち込んじゃう。

人ってそれぞれだから、「こういう付き合い方をすればいい」なんていう模範的なものがきっとないんだよね。
だから、きっと何度もトラブルのようなものが起きたりするんだと思うよ。
ただ、そう言うトラブルが多いって言うのは、その人の周りにはたくさんの人がいるって言う事なんだよね。
たくさんの仲間に囲まれてるって言う事。
人と人との繋がりもまた財産。
そうやって、ポジティブ考える事が、悩みから脱出するひとつの方法じゃないかな。

って、人には言えるのに、自分は、、、、ヤレヤレ

あこあこちゃんと一緒に、私も浮上するぞ!ありがとう。
[ 2006/08/05 06:50 ] [ 編集 ]
生きていれば・・・。
りこさん

生きていれば、いろいろあるものですよね。

人間関係以外で、凹む事は私もしょっちゅうです。

以前は、それでかなり苦しんだ時期が長いことあった自分です。

今は、落ちる所まで落ちたらあとは這い上がるだけだと言い聞かせています。

凹んだ時にいつももう一人の自分がこういって励ましてくれます。
~夜の来ない朝はない、今は闇の中にいても
いつか一筋の光が降り注ぐのだから・・・~  

今は闇の中であっても、ちゃんと光が降り注いでくる日が必ず来ますから。

りこさんなら、ちゃんと乗り越えられると思います。

[ 2006/08/06 18:38 ] [ 編集 ]
流香さんもありがとう
今ボランティアの飲み会に行って飲んできました。
そこでちょっと愚痴ってきちゃった。
皆さん、真剣に私の話を聞いてくださいました。
ありがたかったです。

悩んでいる事は私自身の事ではないんです。
だから、余計にどうしようもないことかもしれません。
悩んでも仕方ないかもしれない。。。。
なるようにしかならないから。
ただ、「あなたは一人じゃないよ。わたしが応援してるから」ってことは、
態度で示してあげれたらと思っています。

なんかはっきり書けなくてごめんなさい。
でも、もう大丈夫ですから。私もがんばります。
お気持ち嬉しかったです。ありがとう。
[ 2006/08/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


