ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のまとめ

昨日、今年最初で最後の忘年会がありました。
体調が悪くてまったく飲めず、、、orz
でも、食べ物はしっかり食べられた(#^.^#)
そして、今日は昼15時半まで寝てました。
本当は東京でセッションの予定でしたが、あらかじめキャンセルしておいてよかった。

ということで、家庭行事以外のイベントがすべて終了しました。
頻繁に家を空けた一年でした(^^;)

<ライブ>
4月25日(土) Gina's@音楽仲間の舞(沼津FMF)
6月14日(日) Gina's@Live Wagon(富士アニマルネスト)
9月5日(土) アマゾンリリー@Rockin' Time(沼津FMF)
11月15日(日) アマゾンリリー@シャーク団感謝祭(静岡ケントス)
11月22日(日) J!@ライブ・パーティー(荻窪ルースター・ノースサイド)
11月28日(土) Rico Funk@Rockin' Time(沼津FMF) 
12月13日(日) Gina's@Live Wagon(富士アニマルネスト)

昨年と同じで7回でした。
Rico Funkのライブが少なかったのが残念なので、来年3倍以上はやりたいです。
そして、来年は新たな試みをします。
こうやって、少しずつ自分の夢が実現してるのは本当に幸せなことだなと思います。

<セッション>
2月8日(日) S大ロック研OBセッション(西荻窪UEN)
5月30日(土) カンナさんフェアウェルセッション(三島アフタービート)
6月20日(土) 静岡東部音楽コミュ(某SNS)(三島O&K)
8月1日(土) 静岡東部音楽コミュ アコセッション(御殿場高原ビールパオ)
9月20日(土) えんちゃんセッション(三島アフタービート)

いろんな曲に挑戦できるセッションは大好き。
ロックが歌えるので結構重宝されるのも自分の存在価値を多少感じられるところ(笑)

<カラオケ>
イベントとしては16回(新宿、飯田橋、池袋、東京都豊田など)
内容は、ザ・ベストテン、ベストヒットUSA、ビートルズ、オール洋楽、ステージカラオケ、採点カラオケ紅白歌合戦などでした。

こうやって1年の総計をするのはいいことですね。ところどころ忘れてました(^^;)

ざっと見るだけで、多分200曲は歌いました。精度はそれぞれです。
カラオケは紅白歌合戦(笑)に出たのだけは必死にやりました。

この採点カラオケ紅白歌合戦、静岡でもやってほしいという声もありました。
もし10人以上集まったらやりますのでお知らせください。
ボーカリストにとっては、自己流ではなく原曲に忠実に歌う練習をするのには最適です。
ただし、対象は邦楽ですよ♪

実は、家族のことで色々ありまして、非常に忙しい年でした。
長年介護をしていた義母も亡くなり、緊張する親戚行事もあり、諸手続きも多かったです。
また、午前に仕事を始め、自由な時間が減り、歌の練習の時間を取るのに苦慮しました。
来年はもうちょっと上手にいろいろこなしたいです。

そうそう、最近プールにはまりましたー。
行くと必ず1キロ泳ぎます。
忙しくて週に1、2回しか行けないのですが、週4回行った週末のライブでは、衣装がすっきり入って、多少の効果を感じました。来年も頑張ろう。

皆様には今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2015/12/29 20:26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


