ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お稽古事好き

ギターの練習を独習本を読みながらやろうとしているのですが、
細かい文字を読む根気がなくて(年です)進みません。

どこかに習いに行こうかなぁ。
ただ、なかなか時間が合わせられない。
今度習いたいのはエレキなのですが、
エレキの教室って言ったら、やっぱり社会人とか男性対象だからなのか、平日ってないんだよね。
土曜の午後は月1で仕事が入っているので勿体無いことになってしまうし。。。
平日夜は無理だし。
週末の夜にお稽古事もなぁ。。。

独学かぁ。
この年から始めると時間かかるわ。
でも、地道にがんばるしかないよね。



今は酔っ払ってて何も出来ないわけですが。うーみゅ・・・



他に習いたいのはフラメンコかヒップホップ(変ですか?)
[ 2006/07/23 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
おケイコ
いいですね、おケイコv-238
楽器はいずれまた・・・という感じですが、ダンスしたいです。
ヒップホップとかジャズとか。
[ 2006/07/25 09:57 ] [ 編集 ]
トシなんか
関係ないよー!
俺もまだまだやりたい事が沢山あるよー!ひとつを極めるって道もあるけど・・・わたしゃ、広く浅くかな?
って事で色々トライしましょ♪
[ 2006/07/25 20:03 ] [ 編集 ]
一緒に行きましょう~♪
eco.さん
moto君も釣れて習いに行ける所もあると思うよ。
見つかったら一緒に行きましょう♪
私、かなり体が堅くて恥ずかしいですけど、リズム感だけは何とか。
[ 2006/07/25 20:06 ] [ 編集 ]
ちゃんと読んだ~?
トシだから細かい文字を読む根気がないので、
どこかに習いに行きたいって書いたんですよ。
何か勘違いしたでしょ?(¬д¬。) ジーーーッ
[ 2006/07/25 20:08 ] [ 編集 ]
そう言う事
ですか。
携帯で読むと細かい字なので読む根気が無くなってしまって・・・
[ 2006/07/26 09:17 ] [ 編集 ]
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
お互いトシってことですかい。
ま、お茶でも ( ゚Д゚)⊃旦
[ 2006/07/26 10:37 ] [ 編集 ]
宿題
6弦1234
5弦1234
4弦1234
3弦1234
2弦1234
1弦1234

これを毎朝起きてすぐ30分間1ヶ月続けられたら
ギターが楽しくなります。
次の1ヶ月は何でもいいので毎日8時間練習しましょう。

とりあえず、これで上手くなると思います。
不明な点はスタジオで聞いてください。
[ 2006/07/28 23:48 ] [ 編集 ]
1234ってのは
フレットの位置?
毎朝起きて30分?
(それをするとオリジナルソングの歌詞が変わってくるわ)
分かりました。明日からやります。
いや、今からやってみよう。
しかし、次の課題の1日8時間練習って言うのが、、、、
家事しなくていいならやれるか、うん。
[ 2006/07/28 23:56 ] [ 編集 ]
ぜひ!!!
出産してから、ストレッチというものをこれっぽっちもしていません。
すーんごく疲れているのに、筋肉を動かしていません。
胃から下の体型がヘンです(涙)
出産前に穿いていたパンツ、穿けるのですがお尻周りが肉感的でした(汗)
夫に指を指されて『肉!って感じだよね』と言われました。
ご指摘ありがとう。頑張るよ・・・。と思いました。

Motoを連れても大丈夫な所なら、行きたいです。身体を動かしたいです。
お立ち台じゃなくてもいいから、踊りたいです。
[ 2006/07/30 01:11 ] [ 編集 ]
踊るイベントなら・・
すぐにもひとつあるんだけど、さすがにベビー連れは無理かな。
Nobbyさんに預けられるようだったら一緒に行きましょう♪(笑)
私も太っちゃってちょっと焦ってます。
それこそ町内を走りたいぐらい。
そうだね、ストレッチだけでも違うよね。
後でやってから寝ようっと。

てことで、一緒にがんばりましょう!
とりあえず私はeco.さんの体型を目指します!!!
[ 2006/07/30 01:17 ] [ 編集 ]
げっ!
私、脱ぐとスゴイんですよ~!

ぷにぷに・・・って(汗)

踊るの、いつですか?ホントに、マジメに、日程と時間が気になりますv-238
[ 2006/07/30 18:15 ] [ 編集 ]
わたしは・・・
ぷにょぷにょ・・・・

13日 8pm N city ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/07/30 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


