ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曲完成!

気晴らしに曲など作ってみました。
明日主婦バンドの練習日なんですが、あまりに下手で練習さえも他人に聞かれたくないのです。
だったら、オリジナルを作ってることにしてごまかそうかと。

で、1時間ぐらいの間にコード進行、ベースのリフなど作って、
メロディラインも考えてたんだけど、

仕事に行ったら忘れちゃってガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

でも、なぜかお風呂に入ったら思い出したー!わーい
急いで楽譜に起こしてました。
なんとか曲っぽくなった!
ハードロックじゃないよぉ。
少しだけファンクに近づけたつもり。
歌詞はないので「ふふふん♪」か適当英語で歌うんだけど。。。
でも、私以外の皆さんの励みのためにも、コーラスも作っちゃった♪
演奏に余裕のできた人から歌にも参加してもらおうと思います。


しかし、肝心のSeparate Waysのギターがぁ。。。うーみゅ
指が短いのってホント不利だよー。
私だけボイスギターにしようかしら。
あぅ、メインボーカルは私だったじゃないか。
両方歌う暇ないし・・・


でも、眠くなってきたぁ。
ま、寝よう。
明日早朝練習をしようっと。
スポンサーサイト
[ 2006/07/12 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
クリエイト
ですかv-237今度、余裕があったら曲を書いて下さいv-10
自分も今年は数曲作るつもりだったんですが・・・

Separate Waysやるんすか。イイな~。
去年のXmas Liveでやりたかった曲なんだけどキーボが居なくて却下。
(実はプリンスに声を掛けたけど例のバンドで出演するのでNG)
で、これは何処で聞けるのかなv-236
[ 2006/07/12 22:44 ] [ 編集 ]
オファーですか(笑)
書いてと言われると書きたくなりますが、
そうなると自分が歌いたくなっちゃうんだよな(笑)

主婦バンドはよくて5年後ぐらいにお披露目?
うまくならない限り人前は出ません。
Separate Waysのキーボードはそれほど難しくないと思いますよー。
ただ。一人の手で足りないところも出てきます。
プリンスなら難なくこなすと思いますが。

それよりこれ、キーがメチャ高いですよ。
女の私でも絶叫状態!
[ 2006/07/12 22:49 ] [ 編集 ]
主婦バンド!見たい聴きたい!練習でいいから絶対聴きたい!
[ 2006/07/13 15:24 ] [ 編集 ]
だからそのハンドルは。。。
やめい!(笑)
あなた様がギターで入ってくださると鬼に金棒なんだけどな。。。
でも、やったことない楽器に挑戦にならないし、、、、
人目に触れるまでには時間がかかると思うので、
練習だけでも見に来ますか?
へっただよ~~!(泣)
でも楽しいよ!
[ 2006/07/13 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


