ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい一日だった

今日はなんだか忙しかった。

エステに行って小顔マッサージ(汗)、
その後エステでESMと言う施術を受けた。
低周波の肩揉み器みたいなのをお腹と脚に着けて、寝てる間に筋肉運動させるものらしい。

すごかった。
お腹なんてえぐられるように揉まれた。
しかし、脚のほうが、不快以外の何物でもない。
何百ものミミズが足の中を這っている感じ。
早く終わって欲しかった。

こんなんじゃきっと効いてない。


あ、
ネガティブに物を考えちゃいけないんだった。

気持ち悪かったけど、きっとその分効いてるはずだ♪

こう書かなくちゃ。


エステから出たらメールが入っていた。
嬉しいライブオファーの話♪
アマゾンではあらず。
でも、なんだか「引き寄せた感」があって良い感じ♪♪


その後、スーパーに行って独りご飯して、
洋服を見始めたら、結局買ってしまった。3着も!
お陰で年末の福引が4回も出来た。
ガラッと回したら、赤三つに混じって青が1個出て来た。
800円分の食事券ゲット。よしっ!

以前ここで5000円分当てたことがあるのだ。
あの時は家族で3人でお寿司を食べた。
今回はこの800円で…独りご飯かしらw

そして、おばあちゃんのいる施設に行った。
おばあちゃんはいきなり「死んだ」と言い出した。
「だれが?」と聞くと「お父さん」
「お父さんは10年前に死んだよね?忘れちゃった?」
「忘れちゃった・・・」

そしてさめざめと泣き始めた。

そして、誰だか分かってもらってない私は、それを振り切って元気に帰る。
「また来るね!」



その後帰宅して、明日の仕事準備と工作見本品の作成。
途中で「中学時代の同級生がテレビに出る」と、中学同窓生から一斉メールが入った。

探検家になってた。ビックリ。成瀬陽一君。
NHKで特集を組まれるなんてすごいね。
同級生で一番有名になった人じゃないかな。

成瀬君とは私は、話したことあるのかな。ないのかな。
う~ん、どうだろう。
きっとあったよね?


なんだか色々あった一日だった。



最後に。
息子よ。お誕生日おめでとう。もう22歳なんて信じられないよ。
スポンサーサイト
[ 2013/12/06 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


