ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉その後

4月28日 音楽仲間の舞 Rico Funkで出演かろうじて声が出ました!

4月29日 アマゾンリリー練習 またまた声が出なくなり無言参加

4月30日 藁をも掴む気持ちで鍼治療開始 思ったより痛い お腹に打つのも恐怖

5月 1日 鍼治療二日目 邪気がやっと出たと言われた

5月 2日 鍼治療三日目 なんと丹田と鎖骨の間にも打たれた

5月 3日 GKB大人バンド アマゾンリリーで出演 声、出ました

5月 4日 GKB2日目鑑賞
     昨日の記事が写真つきで静岡新聞にアマゾンリリー中年決定 

5月 5日 施設にいる義母をドライブに連れ出すGKBも寄ってみた 3日連続御殿場高原
  夜はご近所のホームコンサートに行きプロのジャズライブを堪能

5月 6日 ホームコンサートもまたまた行ってみた 懐かしい人との再会もあり有意義だった  


私の治療生活は、とりあえずGW終了で一区切り。
その後は「かえるの歌」を録音することもなくなりました。
まだ全快ではなく、歌うたびに落ち込みます。
でも、少しずつ、、、本当に少しずつですが、よくなっている気がします。
とは言え、歌った翌日は必ず枯れています。

そこで、次なる試み。。。。
それは.....

漢方薬!

詳細は次回。



スポンサーサイト
[ 2012/05/22 23:32 ] わたし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


