ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪で寝込んでました

昨日の午前中の卓球までは平気だった。

お昼ごはんを家で食べたら、なんだかちょっと頭が重い。
お昼寝をしたらかなりの時間寝入ってしまった。
頭も依然すっきりしていない。

その後ボイトレに行ったけど、歌っていて息が続かない。
何故?
体調が悪いせい?

娘を学校まで迎えに行った。
「調子が悪いから、今日はコンビ二弁当でいいかな?」

私の分も買ったけど、半量でギブアップ。
その後寝た。

息苦しくて何度も目が覚めた。
翌朝になっても頭が痛い。
食欲無し。
娘のお弁当は作れなかった。

その後夕方まで寝た。
仕事もキャンセルした。
寒気がしてきたのでこれは絶対インフルエンザと思った。
が、熱を測っても36度。
ネットで調べたら熱の出ないインフルエンザもあると言うのでとりあえず病院に行った。

「たぶんかかってない」と言われて帰ってきた。
そう言われたら少しずつ元気になってきた。
ご飯も食べられた。
と言っても食べたものはドーナツ、桜餅、蓬餅、ヨーグルト、チョコレート。
太るかも(汗)
でも、食べられたのはいいことだ。
これで週末のお出かけもなんとか大丈夫か。

頭が痛くなって寝てる時って、これがいつまでも続くんじゃないかと恐ろしくなる。
とてもつらい。
治ってよかった。
明日まだぶり返さないといいな。
スポンサーサイト
[ 2012/02/08 21:52 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(2)
りこさんお久しぶりです♪  もう大丈夫ですか?
熱がこもる頭痛カゼも辛いし甘いものが食べたくなりますよネー。
「太るかも(汗)」のオチで笑いました。(笑)
私は秋から妊婦生活してます^^ いろいろと分からない時は、教えてください。

Skid Row、いい曲だなって思うのありますよ。なんだっけかな。。
私はシンデレラあたりも好きでっす♪



[ 2012/02/11 14:59 ] [ 編集 ]
あんこちゃん、お久です。
おめでたなのですね。
大事にして元気な赤ちゃんを生んでくださいねー。
分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

風邪はお蔭様でよくなりました。
それで週末は東京まで遊びに行けました。
喉が不調でカラオケがいまいちだったのが残念でした(笑)

Skid Rowもシンデレラも、私はちゃんと聞いてないのですが、
基本的に好きな分野なのでどちらも好きだと思いますw
[ 2012/02/12 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


