ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の女の子に戻ります 静鉄B∀D GIRLS 

静鉄B∀D GIRLSの目黒でのファイナルライブが終わりました。
終わってしまった今は、歌詞も飛びすぎずほっとしたこと、奇跡的に声が出て嬉しかったこと、そして「遣り残したことがある」感じの後悔で、ちょっと複雑な気持ちでいます。
(多分私が衣装が思いのほか似合わなかったのが後悔ポイントだと思われます 涙)

まずは、私たちのライブを見てくださったお客様に御礼申し上げます。

PAをして下さった目黒LIVE STATIONのスタッフの方、ありがとうございました。
私たちを呼んでくださったイベントの主催者の方、ありがとうございました。
そこへの紹介をしてくれたつきぞぉさんにも最敬礼。
こんな素晴らしい機会を作ってくれて本当にありがとうございました!
みんなのヘアメイクをやってくれたタツヤさん、ありがとう。今度私もやってね。
富士から駆けつけてくれたあゆりんも練習の時から付き合ってくれてありがとう。

そして、静鉄B∀D GIRLSのメンバー、
みさえさん、つきぞぉさん、ラムリン、クッキーちゃん、みんな本当にありがとう。
楽しい楽し~い半年間でした。
練習も本番も、ハードロック大好き少女ばかりで弾けられて楽しかったし、
本番前の食事やショッピングも、みんなでわいわい一緒に行けてとても楽しかったです。
みんな遠くに住んでたので衣装のこととか、細かく携帯メールで話し合って、
最後の最後までコミュニケーションを取り続けたね。
とっても仲良しバンドでした。
静鉄B∀D GIRLSは終わってしまいましたが、また機会を作って遊びましょう。
まずは打ち上げからだね~


さて、ライブの事をちょっと話させてもらいますと、、、

静鉄B∀D GIRLS At目黒THE LIVE STATION Setlist
Wild Side
Girls Girls Girls
Too Young To Fall In Love
Shout At The Devil
Red Hot
Same Ol' Situation
オール、モトリー・クルー・カヴァーです。

タイバンの皆さんの演奏も楽しかったです。
同じ曲がかぶりまくってましたが、それもまたよし!
私たちだけがやった
Too Young To Fall In Love
Shout At The Devil
この2曲の出来はどうだったのかなぁ?
Shout At The Devilは私が選んだ曲でしたが歌詞を覚えるのが大変でした。

2週間前の練習で声が全く出なくて焦ったけど、
この日はリハの時に奇跡のように声が出て、
「これだと本番に出なくなる?」とこれまた焦りましたけど、
なんとか出てたのかな?
(出音がどうなってるか分かってないのです)
あの声はもう出ないかも知れません。
今声が枯れてます。
まさに燃え尽きた感じですね・・・・


ただ、しみじみと、私はハードロックが好きなんだなぁと思いました。
モトリーのコピバンとか、エアロとかホワイトスネイクのコピバンを作る予定があったら、どなたか入れてください(笑)
そんなふうに思わせてくれたぐらい、良いバンドでした>静鉄B∀D GIRLS


でも、私たちは、悪い子は辞めて普通の良い子に戻ります。
私達、歩いて行くんですね~~~♪

静鉄B∀D GIRLS 

BAD GIRLS2BAD GIRLS3BADGIRLS4
BADGIRLS5BADGIRLS6BADGIRLS7BADGIRLS8
BADGIRLS9BAD GIRLS1BADGIRLS13









スポンサーサイト
[ 2011/07/23 01:06 ] ライブ | TB(0) | CM(7)
お疲れさまでしたぁ
お疲れでしたぁ。
凄い仲が良いのがステージから伝わってきたよ~v-238

とってもかっこよかったぁ~v-218
りこさんの声バッチリ聞こえてたよー(^^)
高いところも綺麗に出てて素晴らしかった!!
なんていっても雰囲気が良かったv-266
やっぱりバンドに思い入れのあるバンドは伝わってくるねv-10

すごい勉強になりましたv-222
またご一緒しましょーv-238
[ 2011/07/23 12:03 ] [ 編集 ]
☆じゃみみぃさん
コメントありがとうございます。

じゃみみぃさんのバンドこそカッコよすぎです。
思わず終わった直後に声を掛けさせていただきました。
今でもじゃみみぃさんの歌っている姿が目に焼きついて離れません(あ~。退かないで~汗)
モトリーの曲に慣れているのだとは思いますが、それにしても見事な歌いっぷり、フロントウーマンぶりでした。
余裕のない私とはぜんぜん違いました。
動きとかもしっかり勉強させてもらったので、本来の自分のバンドで活かさせてもらいたいと思います。

声は本当にいつも不安の元で、ライブ直前も色々飲んで(笑)本番に備えているんですよ。
ちゃんと聞こえていたならよかった~。
私を信じてくれたメンバーのみんなに対して、責任が果たせたかなと思います。

女性バンドって色々難しいところもあると思いますが、
信頼し合ええて仲良くなれたら、こんなに楽しい仲間はいませんよね。
これからも仲間と供に、大好きなロックをずっとずっと楽しんで行きたいです。
そして、またじゃみみぃさんともタイバンしたいです!

[ 2011/07/23 15:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いつか僕とモトリーセッションやりましょう!
[ 2011/07/24 03:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ほんとお疲れ様でした!
一番最初に曲のことで電話で話したのが1月か2月だったので
半年越しのバンドでしたね(スタジオ回数は少ないけど・笑)

すごくいい仲間に恵まれて、本当に楽しかったです。
Shout at~、Voが難しい曲だと思うんですが、最初にスタジオで
やってりこさんのVo聞いた時「この曲はいける!」って思いました。(「ベースもっと練習しなきゃ・汗」が後ろに付きましたが)

衣装にああいう風にこだわったのって初めてだったんですが
それも含めてとっても楽しかったです。
普通の女の子に戻るのがもったいないみたい(笑)

本家は復活できずに終わりましたが、私たちは何年か後でもいいですから
またぜひ機会を作って復活したいなあって思いました。

ほんとありがとうございました!!
ハード系またご一緒してくださ~い!!



 
[ 2011/07/24 09:13 ] [ 編集 ]
追伸
あ、本家ってモトリーでなくて、3人組の女の子の方です(笑)
[ 2011/07/24 09:16 ] [ 編集 ]
☆KUNIさん
KUNIさんが静鉄に誘ってくれたお陰で貴重な経験が出来ました。
ありがとうございました。
モトリーセッション、是非誘ってください(^^)
[ 2011/07/25 08:16 ] [ 編集 ]
☆みさえさん
本当に今回はありがとうございました。
みさえさんが誘ってくれたお陰で、私も楽しくて素晴らしい経験をすることが出来ました。
最初に話があった時は「私のモトリーが歌えるのか?」と心配だったのですが、みさえさんが「りこさんにハマると思う」と言ってくれた曲はまさにその通りで、みさえさんの審美眼?てすごいなぁと改めて思いましたよ。
スタジオ回数は4回かな。あとは当日練習だけでしたね。
アニマルでのライブで「なんとか行ける!」と思いましたが、目黒で遣り残した部分を、いつかリベンジできたらと思います。

Shout At The Devilはビデオで見直したら著しく落ち込みそうですが、ああいう曲をやらせてもらえた事はとってもありがたかったです。
へヴィーでカッコイイですよね!
みさえさんプッシュのRed Hotも気持ちよかったです。
そういえば3人組の曲に「やさしい悪魔」ってありましたね。

普通の女の子に戻っても、すぐまた悪い子になりたくなっちゃうかも。
その時はまたよろしくです(^^)
[ 2011/07/25 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


