ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマソニ&米軍キャンプありがとうございました

少しパニック気味な毎日を過ごしておりまして、色々とお礼が遅くなり申し訳ありません。

まず、「出れんの?!サマソニ?!」のアマゾンリリーへの投票、ほんとうにありがとうございました。
皆様の応援のお陰で第1次予選までは通過いたしましたが、
残念ながらアーティスト審査による第2次予選の通過はありませんでした。
結果は次の通りです。
http://emeets.jp/pc/ss11

毎日毎日私たちのために投票して下さった皆様には本当に申し訳ない結果となりました。
これも私たちのオリジナリティと実力の無さですね。
(若さの無さとかは書かない。だって年齢不詳のごちゃまぜバンドなので)
これにめげることなく私たちも引き続き頑張っていきますので、これからも是非応援してください。
よろしくお願いいたします。

そして、昨夜の米軍キャンプのRoad Houseでのライブに足をお運びいただいた皆様、
ご観戦、ご声援ありがとうございました。
個人的的にはDay Tripperの冒頭の歌詞をぽっかり忘れるほど緊張しました。
中学の時から忘れたことなど無かった部分なのに。。。
これも、急な思いつきで、衣装の方を露出少なめにして、カツラも替えてアダルティな雰囲気にしたのがいけなかったのか。
やっぱり次回は脚を出します。
年甲斐も無いかもしれませんが。
これも一種のお守りみたいなものかもしれません。

ただ、Road Houseでの出番はトップバッターだったので、他のバンドがゆっくり見られてとても良かったです。
ギャミさんはアメリカンロック満載で場を盛り上げていたし、初めて見たMR.CHARLLYは渋めのロックナンバーで古き良きアメリカを再現していたし、ンバンバはいつもどおりの光物で会場を広範囲に沸かせていました。
Please Don't Leave Meの丁寧なツインリードがとても心地よいです。
あっくすさんはカラフルパンツが似合ってたね!

そうそう、お昼間の野外のホットランタも見られて良かった。
ホットランタはRico Funkのヴォーカルのエリザベスが参加しているバンドです。
歌は勿論、さりげなく合わせてるステップもとっても素敵でした。
盗もうと思ったけど覚えられなかった(;_;)
EX GROOVEの出番は化けてる最中で見れなくてごめんね~。
サマーガーデンを楽しみにしています。

さて、私は準備不足と練習不足を大いに反省し、修行僧のようにこれから黙々と頑張るつもりです。
二日だけ休んだダイエットも続行だ。がんばろっと。

とにかく、いろんな事を学んだ日でした。そして楽しかった!
関わってくださった皆様、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2011/07/10 18:47 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(12)
お疲れさまでした!
英語のMC出来るといいなあ・・・・・・

今日は完全に生きる屍。。。。。
もう寝ますzzzz

次回、ロックの花道で遊びましょう!
[ 2011/07/10 20:20 ] [ 編集 ]
shigekei
お疲れ様でした♪

スメルズ最高でしたよ!!
あの歌い方かっこいいです!

リコさんのMCでちょっと泣きそうになりました。
[ 2011/07/10 21:07 ] [ 編集 ]
お疲れサマでした☆

アマゾン目当ての米兵さんが多かったですよね?
英語のMCといい、ビジュアルといい、米国に馴染んでるってのが感じられました!
ってか、いきなりの撮影タイムはやられました(≧▽≦)
[ 2011/07/10 22:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(#^.^#)

米軍キャンプ、観に行けなくて残念でした。
見た方から、すごーく良かったって聞きましたよ~!

[ 2011/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!!
アダルティな衣装もステキでした♪

リコさんのMC・・・本当、感動しちゃいました・・・。
米軍のみなさまに感謝ですね。
[ 2011/07/10 23:33 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
私も昨日は死んでました。
暑さにはかないませんね~。
あの日は御殿場だったからまだ良かったようなものの!

英語は実は私、そんなに上手くないですよ。
10年間サボったらめちゃめちゃ力が落ちました。
これこそ「継続は力なり」なのでございます。

「ロックの花道」現地でよろしくね~。
[ 2011/07/11 13:03 ] [ 編集 ]
☆shigekeiさん
Smells良かった?
shigeちゃんに褒められると嬉しいよ。ありがとう!
実はアマゾンリリーの選曲の中では最も自分に合ってるかなと思っています。
この歌に入りこむと笑顔は出ないんだけどね。

基地の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですね(^^)
どうしても伝えたかった言葉でした。
[ 2011/07/11 13:09 ] [ 編集 ]
☆はたぼさん
お疲れ様でした。
はたぼさんはあいかわずセクシーでしたね(笑)

私達目当ての米兵さんなんていました?
ただ、リハの時にチョコチョコ覗き見された時は「この方達に本番を見たいと思わせたい」とは思いました。
見てくれたかな?どうだろう~。

演奏前にいきなり撮影を始めたら「何者?もしか有名人?」と錯覚させられますよねv-356
演奏が始まってどう思ったか、ですね。
[ 2011/07/11 13:24 ] [ 編集 ]
だれかな?
コメントありがとうございます。
「すごーく良かった」と言ってくれた人がいたなら嬉しいです。
その方にもお礼を言っておいて下さいね(^^)
[ 2011/07/11 13:28 ] [ 編集 ]
☆ももにゃん
いつも遠くからありがとうね!
ももにゃん、とっても可愛い格好してたのに、当日褒めるの忘れたv-356

EX-GROOVEみたいに大人の魅力で行こうと思ったんだけど滑ったかも?(汗)
もうそろそろ顔とスカート丈が合わないと自覚し始めたところだったのですが、ステージが遠い内は脚を出そうかと思いました。
何故か安心できるので。

MCを聞いてくれてありがとうね。
一番最初に考えたMCがあの言葉でした。
[ 2011/07/11 13:32 ] [ 編集 ]
こんばんはーancoです。
皆さん書かれているMC、とても良かったです。
やっぱり経験があって落ちつかれてるなあと。ハートですね。
サウンドも、何もバッティングせずバランス良く響きあって、
スーっと入ってきました♪




[ 2011/07/14 19:34 ] [ 編集 ]
☆ancoちゃん
コメントありがとう~。
MCは流石に今回は緊張しました。
結構上がり症なの~
バンドのバランスが良かったのかな?
それは良かったです(^^)
来年もギャミと3年連続で呼ばれると良いけどね!
[ 2011/07/15 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


