ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静鉄B∀D GIRLSデビュー@Rage In The Cage Vol3

静鉄B∀D GIRLS、遂にライブを行いました。
場所は富士市のAnimal Nest。
イベントは「Rage In The Cage Vol.3」

お越しいただいたお客様、対バンの皆さん、主催のKUNIさん、Kaz Walkerさん、Animal Nestのスタッフの皆さん、そして静鉄B∀D GIRLSのメンバー、昨日は楽しい夜をありがとうございました。

しかし、すごいイベントでしたよ。
爆音バンドばかり!
完全に耳がいかれました。
そして、出演バンド演奏のレベルの高さに圧倒されました。
特にツアーバンドの皆様、遠くからお越し頂きありがとうございました。
あのようなすごい演奏を静岡で見られるなんて、本当に素晴らしいことです。

簡単に出演バンドをご紹介させていただくと
EVOLTA:メタリカのコピーバンド。いきなりのすごい爆音だ!韓国語のMCって初めて聞きました。面白い。
THE HATRED MACHINE(GIFU):B∀DGIRLSのラムリンと目がはぁとになりました。ボーカルさん素敵過ぎ!曲もカッコイイ!!
13-3t:Lynusでおなじみのtomoさんのオリジナルバンド。安定した演奏です。このイベント皆勤だとか。イベントへの愛もすごい!
RED RAW(TOKYO):カリスマティックなヴォーカルさんの百錬練磨バンド。思わず拳を振り上げちゃいました。流石に乗せ方が上手ですね。
BOOTS WALKER:主催者の方のバンド。噂の爆音。音圧がすごいです。ステージ上でのkazさんの存在感がすごい!
CLACK-NASH(TOKYO):楽屋にいて音だけ聞いてました。キャッチーなロック。会場で一緒に騒ぎたかった!

こんな感じに「すごい!」って言葉が何度も飛ぶタイバンさんばかりでした。

そして、静鉄B∀D GIRLSは実はトリでした。
大御所の皆さんのライブが終わったら、私たちの時はお客様はいないじゃないかと思ってたんです、マジで。
10人ぐらいかなとか
そしたら、皆さん残ってくださってました。ありがとうございました。

さてライブは・・・・

初め、女の子バンドとして「MCはぶりっ子して、演奏はメタル」な感じを目指してたんですが、
行きがかり上?最後はドSキャラになってました。
いじられた方、すみません。
でも、あなたのせいよ
な~んてね。本当に盛り上げてくれてありがとうございました>最前列にいらした方

と言うわけで、やっぱりMCのほうが印象強いライブになっちゃったかもしれません。
MCも一応考えてはあったんですが、結局受けるのはアドリブ部分です。
これはアマゾンリリーも同じ。

実はかなり歌の方で個人練習したんですけどね。あ、歌詞覚えね
なんせスタジオ3回きりでのライブだったので、不安で不安で。
前回練習で思ったように声が出なくて自信喪失してましたし。
でも、本番は必死にやりました。勿論歌の方ですよ。
お陰で今日は声が枯れてます。
やっぱり喉声になっちゃったな~~。

次回ライブは7月18日の目黒ライブステーションでのモトリークルー祭りなイベント
『CHARLEE'S FEST '11』~新・妄走生活~

この日が静鉄B∀D GIRLS解散ライブになります。あぁ寂しい。
今から名残惜しいほど、とっても楽しいバンドでした>静鉄B∀D GIRLS
本番までのご飯タイム&コーヒータイムも楽しかったね。
公園で寝た人もいたな~~

そして、HR/HMに再び目覚めちゃった私です。
この気持ち、どうしてくれますか?(笑)

でもほんと、久々に良いライブでした。
ツアーバンドの皆さんにも「面白かった」「良いもの見れた」って褒めてもらえました。
褒められて育つ子なので素直に嬉しいです。
「黒柳徹子みたいだった」とも言われました。
要するに静鉄B∀D GIRLSのライブは「徹子の部屋」?

♪る~るる、るるる、る~るる~~~♪

静鉄B∀D GIRLS静鉄B∀D GIRLS2
静鉄B∀D GIRLS3静鉄B∀D GIRLS4
Photos by SGさん
悪い感じが出てますでしょうか?
アマゾンリリーと比べてもらえると分かると思います(^^)



<参考資料>
アマゾンリリーアマゾンリリー
アマゾンリリー



静鉄B∀D GIRLS6        静鉄 B∀D GIRLS           静鉄B∀D GIRLS8           Badgirls
[ 2011/06/07 00:41 ] ライブ | TB(0) | CM(11)
迫力満点ですね♪
楽しかったLIVEの様子が
ガンガン伝わって来ましたv-218

次回で解散なんて残念ですね・・・


ズ~~ッと気になってたんですが、
何故、静鉄なんでしょうかv-236

[ 2011/06/07 11:21 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
そうなんです。
最初から2回きりのライブのバンドなんですよ~。
ライブがとっても楽しかったのでちょっと残念です。

静鉄と言うのは、KUNIさん率いる「静岡鋼鉄合奏団」と言うメタルセッション企画の略称なんです。
そこの女子部です。
静岡鉄道があるわけではないんですよ。
[ 2011/06/07 17:18 ] [ 編集 ]
めっちゃかっこよかったよー!
と、めちゃ楽しませてもらったよ^^
ありがとう~!

ちなみに、強気なりこさん、素敵だったよ^^v
[ 2011/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
ほんとだー

アマゾンの善良で生娘ちっくなしずかちゃんと違って、とても悪い娘っ子にみえますー

ほんとですー うそじゃないですーv-39v-39

ところで、目黒というのは、どこの目黒でしょうかv-222v-15
[ 2011/06/07 23:15 ] [ 編集 ]
☆ぎずもちゃん
ありがとう。来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ。
で、ステージからぎずもちゃん見たら、ずっとニコニコしてくれてて、
悪い子の私は照れくさくて顔が真正面から見れなかったです。
それぐらい嬉しかった。

流れで強気になっちゃった。たまには良いか(笑)

☆catszooさん
二つの写真で比べると一目瞭然ですよね。
アマゾンリリーの私って可愛い~♪(笑)
て言うか目黒は東京の目黒ですよ。
アマゾンリリーのやった場所と同じところです。
怖いもの見たさで来てくれますか?
[ 2011/06/07 23:50 ] [ 編集 ]
ワルのにおいがプンプンするよ。

チョイ悪オヤジならぬ、めちゃスレマダム、だね(笑)
キャラの幅、増やしてください。
[ 2011/06/08 00:10 ] [ 編集 ]
☆びーびーさん
めちゃスレマダム?
違うよー。
B∀D GIRLSだよ~v-8
[ 2011/06/08 00:55 ] [ 編集 ]
catszoo
v-82○○先生v-82

v-39v-39v-39東京の目黒、出番は何時頃っすか?v-219

18日は、愛媛から出てくる知り合い(元郵便局員でベース弾きv-132←みかんの積り)と会っている可能性が有るんですが、時間帯次第では目黒に出没できるかもしれないんでv-63

[ 2011/06/30 09:04 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん
18:10からの予定です。
愛媛みかんさんとの逢引とは折り合いつきますでしょうか。
[ 2011/06/30 09:16 ] [ 編集 ]
みかん
出現時刻のお報せ、ありがとうございます。
B∀Dにしては健全な時間帯で。v-254

折り合いは、未だ判りませぬv-15
[ 2011/07/01 11:08 ] [ 編集 ]
☆みかんさん
B∀Dの皮をかぶった羊なんですv-527
関係ないけどみかんv-379食べたい。
[ 2011/07/01 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


