ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンリリー at 御殿場高原オトナバンド

アマゾンリリーの出演する御殿場高原オトナバンドの初日が終わりました。
雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
最後まで私たちのライブ実現のためにがんばってくださったスタッフの皆さん、
どうもありがとうとざいます。
残念ながら3曲で中断となりましたが、音を出させて下った事に感謝しております。
リハなしでしたが、気にせず歌う事が出来ました。
素晴らしいPAさんでした。

対バンのHot Orange Juice、あ"いや~ん萌え電、アタアシ・ザ・ンバンバの皆さんもありがとうございました。
おしゃれなロックを演奏するHot Orange Juiceは全部見れましたが、
萌え電は私たちが化けてる最中で見れなくてごめんなさい。
ボーカルさんの伸びる歌声はこちらまで響いてきましたよ。演奏もタイトでしたね。
私たちのために色々急いでもらったと思います。ありがとうございました。
ンバンバは、出演直前に雨が降り出してしまい、スタンバイ時間が長かったですよね。
でも、急に雨が止み、いつも通りののびのびとした演奏を見させていただきました。
とはいえ1曲カットで残念でしたよね。

そして私たちの出番。
が、セッティングタイムからぽつぽつと雨が降り出しました。
とにかく早くやってしまおう。曲は優先の3曲ステージ上で決め、残りは天気次第。
そして本番スタート。

雨、野外、にもかかわらずたくさんのお客さんが待っててくれて、
それを見たら、私のテンションは一気に上がり、出だしのMCが完全にロックのライブになりました(笑)
いつものアマゾンリリーのMCのテンションに下げられませんでした(汗)

ここで「アマゾンリリーはちょっと落ち着き目のMCだったんだ」と言う事を確認した次第。

その後は、いつ大降りになるか分からない中で、MC早口、大幅カットで、
本降りになるまでなんとか3曲やらせて頂いた感じ。
初めてアマゾンリリーのライブをご覧になる皆さんには、このバンドの1/2、いや1/3しか見せられなかったように思います。
でも、3曲もあって表現し切れなかったと言う事に、後で大いに反省しました。

その昔、コンテストに出ていた時って、たった1曲で勝負してたんですよね。
そう言う意味で、コンテストではありませんが、1曲1曲のステージングをもっと詰めるべきかと思いました。

遠くから見に来てくださった皆さん、皆さんも不完全燃焼ですよね。
でも、もしかしたら、全曲通して見て貰っても、同じように思われたのかもしれません。
今回みたいな事も今後も想定して、ライブについてもっともっと勉強して行こうと思いました。

今後も頑張ります!

次回ライブは、キャンプ富士のFriendship Dayの予定です。
詳細が分かりましたらまたアナウンスさせて頂きます。
こちらはEnglish & Japaneseのライブになります。
これも一味違いますので乞うご期待!

アマゾンリリー
アマゾンリリー

P.S
その後の温泉付きの打ち上げは楽しかったです。
久々にあんなにゆっくり皆さんと話せて嬉しかった(^^)
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 08:43 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(18)
3曲でもその片鱗は観る事出来ました。んー良かった。
本番は本当にメンバー全員のエネルギーが凄くて。

1曲にかける思い、大事ですね。うん。
自分も心掛けるようにします。

次回も弾けて下さい!
[ 2011/05/04 09:43 ] [ 編集 ]
オツカレ様でした♪
悪天候の中での演奏大変でしたね!
それにメチャ寒かったですよね!
あんな寒空の下でお肌を露出・・・
流石です(^-^)v
強烈なプロ意識を感じました♪

俺たちは明日は新大久保、
7日は春日部でライブです(^-^)
どちらも屋内なので
天気の心配は無いのですが、
演奏がやたらと心配です(~_~;)

では、残りのGWも楽しんでくださいね♪
[ 2011/05/04 09:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
来年はみんなでてるてる坊主作ってリベンジです!
[ 2011/05/04 09:53 ] [ 編集 ]
お疲れさま!
天気だけはねえ、さすがのアマゾンでもコントロール出来ず・・・
本当、出来ただけで感謝、感謝だよね!!

温泉打ち上げv-48楽しかったあ~~!
結局4時頃帰ってきました・・・・

今回のリベンジ企画、考えようね!
[ 2011/05/04 10:04 ] [ 編集 ]
☆つぐさん
お会いできて嬉しかったです。
でも、全部見ていただけなくて残念でした。
こうやって写真を見ると、私の衣装も地味でした。
フル装備、フルパフォーマンスの時に、またお越し下さい。
120パーセント燃やせるようにがんばります(^^)

☆jimiさん
寒さは本番中は全く感じませんでした。
歌うほうは踊りまくると暖かくなるし。
ただ、楽器隊の皆さんは気が気じゃなかったようです。
楽器に雨は大敵ですものね。
大変申し訳ない事をしました。
お天気のバカ(涙)

jimiさんのライブ、2連続ですよね。
屋内ですから、露出度を上げて頑張ってくださいね。
jimiさんなら何にも心配ないです(^^)v

☆Scheve Parrisさん
雨の中、お疲れ様でした。
どうせなら 前夜にScheve Parrisさんをテルテル坊主に!
なんか似合いそうで(^^)v カワイイ
萌え電、音だけしか聞けませんでしたが、かっこよかったです!

P.S 卓球&カラオケをしましょう
正直に言うと、私は卓球は下手です へへ

☆あっくすさん
お互い出来るか分からず気をもみましたね。
ンバの時は雨は止みました。
晴れ男がいたのかな?
うちは誰が雨女なんだ~(笑)

温泉打ち上げ、楽しかった。
もっと温泉も入りたかったけど(笑)
何かと抱き合わせの打ち上げも楽しいね。
リベンジ企画もよろしくです(^^)
[ 2011/05/04 10:37 ] [ 編集 ]
悪天候の中お疲れ様でした。

雨の為に大急ぎで進行させていたようですが、個人的に好きな曲の「HUSH」「DAY TRIPPER」「SUMMERTIME BLUES」が聴けて良かったです。

また、観に行きたいと思います。
[ 2011/05/04 11:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
取りあえず、演奏できた事に感謝ですね♪
衣装着て「はい、終わり」じゃあまりにも悲しい。。。

とは言え、不完全燃焼には変わりありません!!
ヅラ集会をして、何か別な企画を考えましょー。

みんなで温泉に入ったんだ~。
まさに裸の付き合い!!!
[ 2011/05/04 13:23 ] [ 編集 ]
アマゾンワールド、短縮版でも雰囲気はタップリ。チラ見せ効果かな。
デイトリッパーはツボでした。ああいうアレンジ曲はバンドの目玉としていいね。参考にしよ。
[ 2011/05/04 13:49 ] [ 編集 ]
お疲れサマでした☆

昨日は遅くなれなかったンで、中途半端に帰っちゃってすみません(>_<)
アマゾンの新曲は全部ツボなんですよ!
次回はフルに聴きたいです(^-^)
[ 2011/05/04 15:26 ] [ 編集 ]
☆ねおんさん
雨の中、ご来場ありがとうございました。
ステージの上からしっかり分かりましたよ。
ある歌詞のところで見つめて歌ったけど分かったかな(^^;
あのバージョンの「DAY TRIPPER」をねおんさんが検討していたのを後で知りました。
うちのレパートリーはねおんさんにもツボかもしれないです。
また見に来てくださいね。お待ちしています。

☆ながいくさん
お疲れ様でしたよ。
そうですよ~。
ながいくさんのあの衣装、見せないで帰るわけには行かないですよね。
大きなバイキング・ビッケ、とっても可愛かったですv-433
今度はフルステージを正面からビッケ鑑賞しますよ。

そうそう、温泉、気持ちよかったです。
どのレストランも満席で、路頭に迷っていたところ、結果的にとても美味しい&気持ちの良い打ち上げになりました。
次回はリベンジ時は一緒に行きましょう!
(ただし、混浴ではない)

☆びーびーさん
そうですね。そう言う考えもありますね。
チラッと見せておいて、他に呼び込むみたいな?
そう考えたら、不完全燃焼なんて思わずに済みます。
ポジティブシンキングのアイデアありがとう。
「Day Tripper」のあのバージョンは皆さんに気に入ってもらってるようで嬉しいです。

☆はたぼさん
そうですよ~。最後までご一緒できなくて残念でした。
色々じっくり話せて楽しかったんですよ。
ツボですか?わぁ、嬉しい。
そうやってまた言って頂けるよう、カッコイイ曲を探しますね。
また感想を聞かせてくださいね。
[ 2011/05/04 17:11 ] [ 編集 ]
いろっぽすぎ!
フリーライドこと、すずけん、なんです。
お疲れ様でした。
この日は悪天候だったようですが水も滴るいい女っち。
米軍のフレンドシップデイでは爆発ですね?
軍としてはテロ対策が必要ですね。
被災地でがんばってきた米兵君たちをメロメロにしてやってください。
[ 2011/05/04 17:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
雨でギターと機材が気になって^^;;;
かなり速足だったけど、これはこれで楽しかったね(笑)
[ 2011/05/04 19:42 ] [ 編集 ]
☆フリーライド(すずけん)さん
ぎずもちゃん、女の私から見ても色っぽかったよ。
私は昨日は諸事情で地味でした(汗)
7月の米軍はどうなるかな~。
こちらはどちらかと言うとパフォーマンス重視で頑張ります。
よろしければ見に来てくださいね。

☆ぎずもちゃん
お疲れ様でした。
せっかくのナース姿、もっと長い時間、晒したかったね(^^)
ギターは大丈夫だったかな?
あまり気遣えなくてごめんね。
早回しライブも、今後のための参考にはなったね。
[ 2011/05/04 21:19 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
打ち上げもめちゃ楽しかったです。
ンバもそうですが雨が完全に上がってくれれば良かったですね。
次回のライブで思いをぶつけましょう!!
[ 2011/05/04 22:39 ] [ 編集 ]
☆burst-gangさん
最近あまり打ち上げに行かない私でしたが、
昨日は行かずにはおられませんでした(笑)
音楽以外の話もたくさん出来たしとっても楽しかったです。
次は、フルライブの後の満足の美酒に酔いたいですね。
[ 2011/05/05 01:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様
GKBお疲れさま~
雨が降っちゃったのは残念だったね、
最後まで見たかったよー!
打ち上げも盛り上がった様ですね
行きたかったなー
またタイバンよろしくお願いします。
[ 2011/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
はじめてまして。
「Hot Orange」のVoです。
うわさには聞いていた「アマゾンリリー」の
ライブパフォーマンス。
すばらしい!!
途中で打ち切りは残念でしたが、十分楽しませていただきました!
また、タイバン出来たら、うれしいです。
では、また。
[ 2011/05/06 12:52 ] [ 編集 ]
☆あつまんさん
先日はお疲れ様でした。
Hot Orange Juiceの選曲は、ちょうど自分が独身時代の頃のが多くて、懐かしい気分になります。
同世代って言うのがよく分かるわ(笑)
楽しかったですよ~。

私たちは雨でちょっとしか出来なかったので、次回はフルでやりたいな。
来年も応募しましょうね~!

☆山さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
先日はお疲れ様でした。
ライブは最初から最後まで見させてもらいましたよー。
良い声してらっしゃいますね。
安心して聞けます。
うちの先日のライブはどうも13分ぐらいだったようです。
その割に3曲もやれて「どれだけ短い曲をやっているんだ」と思いました(笑)
フルで見ていただくと、また感じが違うと思いますので、よろしければまた見に来てくださいね。
その時は是非お話させてください。
Hot Orange Juiceのライブもまた見に行きますね!
これからどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2011/05/06 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


