ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンリリー東京初上陸!

緞帳が上がるまでは、あんなにたくさんのお客様がいらっしゃるとは想像もしてなかった。
それもお客様との距離があまりに近い!
最前列はさかもとえいぞうさんとAXBITESのファンの皆さんだ。

今までのライブで学んだ事は「備えあれば憂い無し」
アドリブが効くのは勿論必要だけど、それだけに頼ると後で後悔する。
なので、今回もかなり細かい部分まで事前準備をした。

そしてライブは始まった。
ほとんどが私たちを見に来たわけでもない皆さんなのに、暖かい拍手やリアクションを下さる。
実際こんなにウケると思わなかった。
「白けるかもしれないからその対策をしよう」と覚悟していた部分も杞憂に終わった。
とにかく、もっともっと演奏していたかったほどだ。
そしてエンディングの大合唱。本当に嬉しかった。


プロのライブ(そしてリハ)を間近かで見れたのも良かった。
プロってやっぱりすごいんだな。
そんな当たり前の事を今更思った。
私はボーカリストだからボーカルだけを語るけれど、やっぱり発声方法がぜんぜん違う。
どれだけ練習してもあんな声は出ない。
本当にすごいと思った。

でもってAZBITESのVo.のYAMA-Bさんの美しさと言ったら!
やっぱりスターってこうなんですね。
それでいてMCも礼儀正しく面白いんです。

さかもとえいぞうさんも同様で、演奏はかっこいいけどMCはめちゃ楽しい♪
お客さんもドッカンドッカンウケる。
歌も全力で歌う。
みんな心底ライブを楽しんでる。

さかもとえいぞうさん(EIZO JAPAN)と主催のAXBITESのファンの皆さんは本当にいい人たちばかりだったと思う。
ライブをものすごく楽しもうとしている姿勢が素晴らしかったし、すごくライブ慣れしてる方たちだと思った。

こう言うお客様だから、私たちもあんなに受け入れてもらえたんだとと言う事がよく分かった。
本当に夢のような一夜をありがとうと感謝したい。
でも、これは夢ではなく、これからの飛躍への一歩にしたい。
思わずそんな欲の出てしまったライブだった。






今回私たちにこのようなチャンスを与えてくださった、AXBITESさん、RYUMEIさん、対バンのEIZO JAPAN、DIVINE WIND(お土産もありがとうございました)、そしてライブステーションの松谷様、本当にありがとうございました。
そして、見に来てくださった皆様、
ももにゃん、かつぞーさん、enoさん、
ビブさん、黒猫さん、ボスさん、こうじさん、ヒデゴンさん、
shohさん、fumiさん、郁美さん、
どうもありがとうございました。
最初のアレに「黒猫~」と答えてくれたのは↑この黒猫さんでした(笑)

アマゾンリリー@front1
アマゾンリリー@front4
アマゾンリリー@gizumo
アマゾンリリー@miyuki
アマゾンリリー@perko
アマゾンリリー@gizumo&gunyara
アマゾンリリー@choco
アマゾンリリー@front
アマゾンリリー@front3
アマゾンリリー@pochi
アマゾンリリー@rico
アマゾンリリー@front5


アマゾンリリー、次はどこへ男狩りに行くのでしょう。
狩られたい方~、あなたの島へお招き下さいね(^^)







スポンサーサイト
[ 2011/02/15 08:58 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(28)
すてき~
いきたかったよん。

次の機会には必ず!

[ 2011/02/15 10:03 ] [ 編集 ]
オツカレ様でした!
大盛況だったようですね(^ ^)v

折角、近場で見れるチャンスだったのに、
残念です・・・(T . T)

アマゾンの今の勢いなら、
日本ツアーが実現しちゃいそうですね♪
[ 2011/02/15 10:09 ] [ 編集 ]
☆serenaさん
早速のコメント、ありがとうございます。
なんとか終わりました。
昨日は雪に追われるようにして帰りました(笑)
またやる時は見に来てくださいね(^^)

☆jimi-loves-目黒さん
ありがとうございます。
jimiさんに見ていただけなかったのは残念ですが、次回を期待しています(^^)v
アマゾンリリーの次の県外脱出はどこでしょう~ね。
[ 2011/02/15 10:19 ] [ 編集 ]
アマゾンリリーの東京デビュー大成功、おめでとうござんしたv-64v-254

MCの最後「それはアタシたちが音楽を愛しているからなのよ」が特にツボでしたv-63

その言葉を裏付けるように演奏自体も進化していて、かっこだけではない実力派ギャルバンの存在感もビシビシと発揮されていたと思います。
じゃなきゃアウェーの客をアソコまで巻き込める筈がない。

上記、エラソげに響いてしまいますが、こう書かないと伝わらない気がするので、なにとぞ許してたもv-39
[ 2011/02/15 11:03 ] [ 編集 ]
オツカレサマンサv-10
[ 2011/02/15 11:23 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん
本当にいつも応援、観戦、ありがとうございます。
MCもしっかり聞いていてくださって嬉しいです。
私たちから演奏力の部分を取っちゃったら、それこそただのオババンになっちゃいますからね(笑)
ギャルバンを名乗るからには実力もつけないと。
その気持ちで色々考えてやってます。
でも、それもやっぱり「好き」だからやれますね。
これからも皆さんに楽しんでもらえるものを目指して頑張りますね。

☆KOYAMAさん
お疲れさんまでした。
楽しくやってきましたよ(^^)
[ 2011/02/15 11:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様 
大盛況だったようで、おめでとうo(^ヮ^)o

さすがにその辺の小娘バンドとは違い、どこでも通用しますな
良い経験したみたいで、それが伝わってきます 


アマゾンに負けないよう、うちらも東京で暴れて来るよ 
[ 2011/02/15 12:03 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
事前の応援メールもありがとうございました。心強かったですよ。
ライブでのリアクションより、お客様がいらっしゃるかどうかのほうが不安だったのですが、
AXBITESとEIZO JAPANの熱心なファンの皆様が1番目の私たちから見に来て下って、びっくりするほどの超満員で、非常にありがたかったです。
その上反応も良い方たちばかりで「今までは静岡で」って言っただけでウケて下さいました。

ンバンバは賞金で焼肉を奢ってくれるって本当ですか(今私が考えたんだけど)

がんばってくださいね!祈グランプリ!
[ 2011/02/15 12:39 ] [ 編集 ]
イイゾ!
ライブステーション、行ったんだけど見ていないふざけたヤローです。
皆さんのコメントからも熱い内容伝わってきます。

もう、りゅうめいさんと博多来るしか無いっしょ!
[ 2011/02/15 14:29 ] [ 編集 ]
☆つぐさん
ほんとうにびっくりしましたよ~。
声が上ずったので、自分のいいところ、全然見せられてません(涙)
博多には何に乗って上陸しましょうね。黒船か。
[ 2011/02/15 14:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
素晴らしいライブでした。
前方のお客さん、さかもとえいぞうさんとAXBITESのファンの皆さんだったんですか?
てっきり、静岡からのおっかけさんかと思っちゃいました(^_^;)。
アウェー感なんて全くなかった!!
すごーい。
あの調子なら、またあちこちからお呼びがかかるのでは?
楽しかったです♪
[ 2011/02/15 17:00 ] [ 編集 ]
りこさんのこの表情から、この場の気持ちよさがたっぷりと伝わってきて・・・
こちらまで、うれしくなっちまうね。
また、是非いつかタイミング合わせていっしょに。
ヤリましょう。ライブを。
[ 2011/02/15 19:15 ] [ 編集 ]
☆YAGI節さん
見に来てくださって本当にありがとうございます。
どうしても最後の曲を一緒に歌って欲しかったんですよ。
お客様はメタルではない私たちにも惜しみない拍手やリアクションを下さって、本当に嬉しかったです。
とにかく皆さんに楽しんで頂けて私たちもほっとしました。
またオファーがあったらどこでも出かけて行きたいと思っています。
また是非遊びに来てくださいね。

☆びーびーさん
お客様は皆さん、ライブを楽しもうと来て下さってる様で、私たちもすごく楽しいライブになりました。
びーびーさんにも見て欲しかったですよ。
これからも出来る限り音楽は続けて行きたいと思っています。
それが「私の生きる道」なので(笑)
是非ライブでもご一緒しましょう。
[ 2011/02/15 19:27 ] [ 編集 ]
たのしかったですねー!
これだから、止められないw
あんなにウケいれられると思ってなかったから
未だに余韻に浸ってますw

これからもよろしくですー。
[ 2011/02/15 21:27 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~!

YAGI節さんと同様、私も前方の方たちはアマゾンリリーの追っかけだと思ってました。特にチョコを3回もぶつけられた男性とか(^^;)。

アマゾンリリーのパフォーマンスが素晴らしかったのはもちろんですが、確かにライヴ慣れしていてステージとオーディエンスの関係をわかっている人が多かったと思います。

それにしても本当にかっこよかった! 最後のLivin'のときは手を差し伸べてもらって恍惚としてしまいました(^^)。

意外な選曲だったNirvanaもヘヴィーでかっこよかった。

また東京に来てね!
[ 2011/02/15 21:53 ] [ 編集 ]
TOKYO公演大成功でしたね!
ついに大都会TOKYOでの男狩りが実現しましたね!
嬉しい反面、もう遠い存在になったような・・・
次は全国制覇&TV進出をお願いしますよ!!
[ 2011/02/15 22:29 ] [ 編集 ]
いいライブをありがとうございました。
完全無欠のMCは、最高です!!
再演の要請が既に来ておりますので、次回も、また、よろしくお願いします(^o^)丿
こちらこそ、ありがとうございました。
[ 2011/02/15 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

大入りでさらに大盛り上がりのライヴで良かったですね。
皆アマゾンの虜になったんでは無いでしょうか。
プロとの共演もいい経験でしたね。
今度まじかで見たプロの凄さをこっそり教えてください。
[ 2011/02/16 02:28 ] [ 編集 ]
えっ、東京でライヴ!?
行きたかったわ…残念!

最近、mixiとかブログとかちゃんとチェックしてないので…。
ごめんなさい。

よかったら、次回はメールでお知らせくださいませ♪
[ 2011/02/16 03:16 ] [ 編集 ]
EIZO JAPANとAXBITESのファンでしたが
初見のアマゾンリリーのお姉さま方が
予想外に貫禄たっぷりですっかりやられました!

是非また東京へ狩りに来てください(笑)
[ 2011/02/16 04:15 ] [ 編集 ]
私が言うのもなんなのですが、確かにここまで観客を引き込むとは想像してませんでした。
でもステージを見たらそれは必然に思えました。
次はどこを制覇するのか、楽しみです。
[ 2011/02/16 08:31 ] [ 編集 ]
☆いつでもぎずもちゃん
本当にこのままじゃ調子に乗っちゃうよね。
いえいえ、謙虚さを失わず、これからも新人バンドの気持ちで、色々準備したり練習して行きましょう。
でも、ほんと楽しかった。
えいぞうさんやAXBITESのファンの皆さんは懐が広いね。

☆shohさん
見に来ていただき本当にありがとうございました。
Bon Joviファンも熱いけど、EIZO JAPANファンも熱かったですね。
皆さん、歌をちゃんと知ってるし、どこで手を上げるとかもわかってらっしゃる。
ものすごくライブを楽しんでいらっしゃいましたね。
同様に、私たちのライブも「楽しもう」と言う気持ちで臨んでくださったんだと思います。
お客様に恵まれました。

Livin'の時は真っ先にshohさん、YAGI節さん、fumiさんを探しました。
一緒に歌ってもらってすごく嬉しかったです。
やっぱりライブっていいですね。

また東京に行きたいです。
その時も是非応援に来てください。
[ 2011/02/16 10:00 ] [ 編集 ]
☆ながいくさん
おとうさん、私たちはこんなに遠出するようになりました。
それもお泊りで!
でも、ちゃんとお家に帰ってきますので怒らないでね。
TV出演はちょっと・・・・・ですが、他の土地も行ってみたいですね。
旅行好きなので(^^)

☆りゅうめいさん
このたびはこのような機会を私たちに与えて頂き本当に感謝しています。
ライブもなんとか盛り上がり、りゅうめいさんの顔をつぶさずに済みました。
そして、沢山の綺麗なお写真!ありがとうございました。

再演要請ですか?嬉しいです!
また色々ネタを仕込んでお伺いしたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
[ 2011/02/16 10:18 ] [ 編集 ]
v-254>謙虚さを失わず、これからも新人バンドの気持ちで

「新人」って言う時点で謙虚じゃなくなくなくね?v-37v-37v-37v-141v-141v-141

ぶほほv-86

[ 2011/02/16 11:31 ] [ 編集 ]
☆burst-gangさん
今回はお客様に恵まれ、とても気持ちのいいライブが出来ました。
EIZO JAPANもAXBITESさんも良い方々で、そんな人たちには良いファンが付くんだねって話してました。
私たちのライブをいつも見てくださる方も良い方ばかりですけどね(^^)
プロはやっぱりすごいですね。
えいぞうさんの喉はどうなっているんだろう・・・・

☆RUBYさん
そうですか!
またやったら見に来てくださいますか?
RUBYさんがいらしたら、ライブのグレードがぐーっと上がっちゃいそうですよ。
是非いらしてくださいね。
バンドコンセプトはツボかも♪

☆EIZO JAPANとAXBITESのファンの方
書き込みありがとうございます。
とても嬉しいです。
皆さんのお陰で、私たちはいいお土産ライブが出来ました。
いつか孫にも語れそうです。
またやったら狩られに来てくださいますか?
嬉しいです。持ち帰ります。
今度は記名でコメントしに来てくださいね。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

☆enoさん
お越し頂きありがとうございました。
知った顔があると安心しますね。
すごく心強かったです。
想像以上に受け入れてもらって嬉しかったです。
まぐれでしょうか?
お客さんが気配り上手だったんでしょうか?
もしかして真価が問われるのは次でしょうか?
どきどき・・・・
[ 2011/02/16 12:09 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん
まだデビュー1年ちょっとの新人です。
でも確かに、レコ大だと、2年目はもう新人賞はいただけないけどねv-289
[ 2011/02/16 12:12 ] [ 編集 ]
>まだデビュー1年ちょっとの新人です。 v-254

楽団としてはv-31v-39

そのまま団員に適用されると良いのですが。

>いつか孫にも語れそうです。

遥か遠い未来であるかの如し・・・v-16
[ 2011/02/16 13:57 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん
だって生娘ですから。

という返しでないにしても、
実際孫はかなり先でございますよ。

すっかり現実に戻って、介護に疲れた女ひとり、、。
[ 2011/02/16 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


