ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆洋らんパークでゴスペルを

きょうはゴスペルのライブがあります。
場所は伊豆洋らんパークです。
http://www.yoran.co.jp/
そこのバイキングのレストランで歌います。じゅる
グループ名は「TGC(丹沢ゴスペルクワイヤ)」です。
出番は18時から18時半です。
お近くにお越しの方は遊びに来てください。

むむ、、小学生の作文のようになってしまった・・・・(汗)


で、今頃歌詞を覚え、
今頃衣装を考えている私であった。

太っちゃって以前の衣装が入らなくなっちゃったものだからね(^^;)
なのに2週間後はアマゾンリリーの東京目黒でのライブ!
しかし、今日のご褒美はバイキング。。。


結果はご想像通り・・・・
[ 2011/01/29 10:46 ] ライブ | TB(0) | CM(5)
そこの洋ランパーク、職場の利用者を連れてバス旅行に行ったことある。
ランチで中華の円卓コース料理をいただいてボリューム満点だった。
そこでりえさんたちのゴスペルを聴きながらディナーなんて、いいな~!!

[ 2011/01/29 12:48 ] [ 編集 ]
楽しんできてくださ~い!
もちろん、バイキングも(^^ゞ
[ 2011/01/29 16:17 ] [ 編集 ]
☆ヒメ林檎さん
ここはコース料理もあるんですね!
きょうはバイキングを頂きましたが、中華が人気がありましたよー。
美味しいですね。
てことで、食べまくってきました。

☆NORIさん
自分の担当部分はたった建った4小節なのにぼろぼろでした(^^;
バイキングは美味しかったけどここ数日のダイエットは水の泡に。。。
また明日から頑張ろう!
[ 2011/01/29 23:29 ] [ 編集 ]
ありゃりゃっ
今日記見たよ。
洋蘭パークなら歩いても行ける所ぢゃんv-12
知ってれば行ったのに。
楽しくやれましたかv-236
こちらはその頃、ベースサミット見てましたv-7
さて、目黒は今までの衣装で行けそうですかv-236
[ 2011/01/29 23:53 ] [ 編集 ]
☆トミ~ニョさん
あのお近くにお住まいですか!お~
なんだかレギュラーになるような話もあったので、
またの際はお越しくださいませ。
アマゾンリリーの衣装は元々がわざとおデブに見えるような衣装なので大丈夫なんです(涙)
[ 2011/01/30 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


