ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010 総まとめ

記録のためにこの1年を振り返ります。
こんな時手帳が役立ちますね(^^)

1月 息子センター試験
2月 息子大学受験
   Experience Night グラミー特集(13日三島アフタービート) 
3月 娘高校受験
4月 息子大学入学 娘高校入学
   アマゾンリリーLIVE(10日富士EN)
   母退院 介護開始
5月 アマゾンリリーLIVE(3日御殿場高原ビール)
6月 アマゾンリリーLIVE(26日沼津オーディション舞)
7月 *Legend Of Rock(25日野音)
8月 *サマーソニック(7日千葉)
   アマゾンリリーLIVE(21日御前崎椿)
   ハニーフラッシュ・クラロクセッション(28日埼玉)
9月 Experience Night B特集(18日三島アフタービート)
   アマゾンリリーLIVE(26日静岡サナッシュ80's Mania)
10月 アマゾンリリーLIVE(3日御殿場米軍キャンプFriendship Day)
   某SNSセッションになぜかドラムで参加(23日三島O&K)
   アマゾンリリーLIVE(29日御殿場米軍キャンプHelloween Party) 
11月 アマゾンリリーライブ(23日静岡ケントスシャーク団感謝祭)
   ゴスペルLIVE(27日足柄SA)
   *Bon Jovi LIVE(30日東京ドーム)
12月 *Bon Jovi LIVE(1日東京ドーム)
   ゴスペルミニLIVE(23日裾野丹沢楽器) 

前半は家族の世話に追われ、4月から音楽活動開始と供に、
アマゾンリリーと介護の2本柱のような生活でした。
だがしかし、息子のアパート訪問を口実に、東京遠征のライブも4つ(*印)
洋楽カラオケのイベントにも行きました。これまた東京(笑)
介護の空き時間はひたすら遊んでた感じです。

某SNSで知り合った奥様たちとのランチも楽しかった。
おしゃべりでは色々勉強になったし、保険の見直しもしました(笑)

でも、その保険の事を教えてくれたのも最初はmiyukiさんでした。
アマゾンリリーのメンバーにも音楽以外の刺激も受けました。

アマゾンリリーのメンバーは最高です。
女性バンド(ポチもいるけど)でこれほど上手く行けるのは奇跡と思います。
あぁ、でも、独身時代にやってたギャルバンもこんな感じに音楽好きが集まってたかな・・・(遠い目)

音楽がつなぐものは大きいですね。
バンド以外の友達も、やはり音楽(ゴスペル)つながりだし、
某SNSと言うのもやはり、音楽でつながっています。

来年は
アマゾンリリーで更に飛躍する事、
Rico Funkの復活ライブをする事、
カラオケをもっと上手く歌えるようにする事(笑)、
楽器を何とかする事、
その辺が音楽としての目標です。
さて、ブルースバンドは一体どうなって行くんだろうか?

後は友達、家族と楽しい毎日を送りたいな。
娘と一緒にいられる時間も少なくなって来たので、
家庭生活も大切にしたいです。
なんて、ここ1ヶ月バンド練習が無いので言ってみる(笑)
相変わらず忘年会等で家を空けているというのにね。。。。

今年お世話になった皆様、
来年お近づきになれそうな皆様、
ここを読んでくれた全ての皆様、
よいお年をお迎え下さい。    

2010年 大晦日
   
 
[ 2010/12/31 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
お子さんのダブル受験、ご家族の介護と忙しい中、疲れを見せないリコさんは流石です!
来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 12:06 ] [ 編集 ]
☆パリスさん
松山千春と吉川晃司が脳裏に焼きついて消えません。
是非是非また見せてください。被りつきっす。
対バンも今から楽しみです。
お互い忙しい時間を駆使して楽しみましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/31 12:29 ] [ 編集 ]
後半のアマゾンリリーの活動はかなりの勢いでしたよね
ンバにも少なからず影響がありましたよ(^-^)
来年もこの勢いのまま突っ走りましょう(笑)
来年もよろしくお願いいたします
[ 2010/12/31 13:09 ] [ 編集 ]
今年はたくさんの楽しい時間を共有してくださってありがとうございました。
来年は今年以上に充実した年になりますように・!
[ 2010/12/31 18:31 ] [ 編集 ]
☆はたぼさん
はたぼさんが加入した後のンバの快進撃、素晴らしかったですよー。
これからもエンターテインに磨きをかけて私たちを楽しませてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

☆ヒメ林檎さん
本当に今年はお世話になりました。
ヒメ林檎さんのお陰で楽しい一年でしたよ~。
また来年も色々楽しい事をしましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/31 21:14 ] [ 編集 ]
ほんと、アマゾンリリーがほとんどを占めた1年でしたねv-10
去年、単発でやるはずだったギャルバンがこんなに続いてしかも大きくなるとは思ってもいなかったし、メンバーもみんな明るくて、練習あとのオシャベリも楽しくて、これが楽しみになりましたよねv-22
来年は東京遠征もあるし、きっともっともっと大きくなると思いますv-19
それにしても、りこさんはお母さんの介護もあり、子供さんも受験で大変だったし、バンド以外のお付き合いもあり、なんてパワフルなんだろうって感心しますv-10
来年も張り切っていきましょうねv-10
[ 2010/12/31 22:54 ] [ 編集 ]
☆miyukiさん
miyukiさんとの3年前?の出会いが私の人生を変えたと言っても過言じゃないですよ。
良いバンドに入れてもらえてとても幸せです。
練習中も笑いが絶えないし、ミーティングも楽しいし、アマゾンリリーのこの一年は本当に楽しかったです。
来年もガンガン行きたいです。
行ける時に行っちゃいましょう!
それにしてもアマゾンリリーでこれだけライブをやってるわけだから、miyukiさんはトータルではこの倍ですか?
恐るべし!(笑)
パワフルさではmiyukiさんに敵いませんよ~
来年も頑張ってついて行きますのでどうぞよろしくお願いしますね。
[ 2010/12/31 23:16 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね!!
とりあえずは、アマゾン新年会だねw
楽しみじゃ~!
[ 2011/01/03 13:17 ] [ 編集 ]
☆いつでもぎずもちゃん
今年もガンガン行きましょう。
まずは新年会だね(^^)
[ 2011/01/06 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


