ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかったこの週末

朝起きて、母の用意をして、ご飯を食べさせて、掃除洗濯をして、
母をショートステイに送り出して、それから沼津へゴー。
JRに飛び乗って(本当に時間が無くてそんな感じ)、秋葉原に行って、
マックで食事をして、コーヒーとフライドポテトが完食出来ずに捨てて(ごめんなさい)、
友達のライブを見に秋葉原のライブハウスへイン。
バドワイザーを飲みながらライブを見て、終わったらそのまま秋葉原駅へ急ぎ、
山手線に乗って、そのまま沼津へゴー。
秋葉原滞在は1時間45分でした。

沼津着。
ネットで知り合った奥様たちとの忘年会。
でも、もう飲めない。車だから。
ひたすら食べて、ソフトドリンクを飲み続け、
途中で抜けて、オーディションへゴー。
「音楽仲間の舞」のシャッフル企画を観戦。

見たバンドはどれも楽しかったし上手かった。
ここまでよく詰めたなぁなんて感心する。
私ならこんな事はできないなと弱気になる。

そして思う。
この企画、出れなかったのは今回初めてだ。

第1回目はサプライズのゴスペルで出た。
その打ち上げでRico Funkが誕生したんだった。

あれから、RCXILE、リコモコリ、アマゾン・リリーと3つの企画バンドで遊んだ。
どれも好きなバンドだった。
そして、アマゾン・リリーだけがその後も続行した。
今は私のメインバンドになっている。
でも、Rico Funkも絶対にまたライブをやる!
来年の目標は、アマゾン・リリーの日本縦断ツアーと、Rico Funkの華麗なる復活だ。

今日はボランティア&その忘年会でカラオケを歌った。
私はハモリ専門で「ワインディング・ロード」と「ハナミズキ」
あぁ、もっと歌が上手くなりたいな。
ヒトカラでも行こうか。

昨日「一夜だけなのに本気の熱いライブ」を見せてもらったせいか、
今日はちょっと落ち着かない。
羨望の気持ちと焦る気持ちと、、、後は何だろう。

[ 2010/12/20 00:22 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
めちゃめちゃハード
お疲れ様。でも、いい汗かいたって感じかな。あ~、私も楽しいことキボーヌ
[ 2010/12/20 07:52 ] [ 編集 ]
☆serenaさん
なんだか、介護のストレスを楽しい事で発散したくて、、、
で、太りました。
楽しくて痩せられる事を始めないとね。
[ 2010/12/20 08:17 ] [ 編集 ]
すごいスケジュールですね。
よく詰め込みましたっ!(笑

最近、私も母のことでちと忙しくなってきました。
そういうお年頃なのね、私達。(^^ゞ

Rico Funk見たいよ~ 楽しみにしてます。

ヒトカラと言わず、一緒に行ってガンガンうたいましょう(*^^)v



[ 2010/12/20 10:10 ] [ 編集 ]
焦る事はありません!
あなたはいつでも素敵なボーカリストですよんv-218

日本縦断、追っかけするかなv-238
[ 2010/12/20 20:47 ] [ 編集 ]
☆NORIさん
NORIさんのお母さんも?
そうなんですね。。。
その内うちの両親もかなぁ、、
心配は絶えませんね。
カラオケ、付き合ってもらえますか?
是非よろしくです(^^)

☆あっくすさん
いつも励ましてくれてありがとうv-395
あっくすさんの昨日の高音、素晴らしかったです。
私じゃ出ないよ。
出せるようになりたい。。。。
縦断も是非ついて来てください~v-342
[ 2010/12/20 22:25 ] [ 編集 ]
まぁ、なんて若いんでしょ~v-10
でも、やる事がたくさんあるって幸せですよねv-22
それだけ、友達がたくさんいて、みんなから慕われているんだものv-238
りこさんのお人柄だと思うなv-254
アマゾンリリーもその魅力で、全国制覇しましょうねv-221
[ 2010/12/21 03:05 ] [ 編集 ]
☆miyukiさん
miyukiさんのタフさにはかないませんよ。
私が音楽活動をお休みしている間に、ガンガンライブをやってますものね。
すごいです~。
私は一人でちょろちょろしてるだけですから(汗)
週明けから週末の疲れによる肩凝りに悩まされています。
トシだなぁ~
ちゃんと体力つけてツアーに備えないとね(^^)
来年も今年以上に頑張りましょうね!
よろしくお願いします。
[ 2010/12/21 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


