ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちて歌って泣いて笑って

とても楽しい事があると、その後の反動も大きく、
今回もテンションの低い日々を過ごしておりました。

とりあえず、ライブ後3日間は冬眠してました。
1日だけ、エステでリンパマッサージを受けてましたが、寝てたことには変りありません。

あぁ、あと1日。
DOCOMOショップに行きました。
やんごとなき事情でケータイが水没したため、
データ取り出しのために行ってきました。
写真データは全て消えましたが、アドレスだけは取り出せました。ほっ

そして週末、やっと動き始めました!
最近リニューアルオープンした足柄サービスエリアのイベント「足柄音楽祭」で、
ゴスペルを歌ってきました
ゴスペルの発表としては久々の参加でした。
懐かしい顔にも会えて良かった~。
しかし、1曲全く歌詞を覚えていない曲があったので、直前まで気が気じゃなく、、、、
本番も口パクするつもりが、上手く合わせられず、ただ不気味に笑ってる人になってました
隣の方がちゃんと歌詞を覚えていて本当に助かりました。
彼女は本当に偉いな~。私は本当に甘いな・・・。

さて、昨日の夜はナイナイの岡村の復帰に涙しました。
本当に泣けた。。。。
これからも頑張って欲しいな。
でも、決して無理することなくね。

そして今日、午前中はボランティア。
終了後即行で帰って母の介護をし、御殿場駅まで電車で出かけて行きました。
駅交番前でRico Funkの相棒のエリザベスと待ち合わせ。
『御殿場線祭り』と言う催し物で、BeeとS.L.A.Pとアタアシ・ザ・ンバンバのライブを見ました。

Beeのとわちゃん、風邪声が妙に色っぽかった。(* ̄。 ̄*)ウットリ
たけちゃんにも久々に会えたね。元気そうで嬉しかったわ。

S.L.A.Pは以前私がボーカルを習っていたラ・フェスタの講師軍団バンドでした。
Rico FunkでやっていたIncognitoのTalking Loudもやっていて、
私たちも曲の印象としてはこんなふうに聞こえるのかな~なんて思いながら聞いていました。

そしてンバンバ。
楽しいトークやクイズタイムもあったりして、ンバンバらしいエンターテインで会場を沸かせてました。
トミ~ニョは今回も元気でした。
駅のトイレまで行っちゃうんじゃないかと心配しちゃいましたよ~    (まぁ、それは冗談だけど)
トイレ前のトミ~ニョ(クリックプリーズ)
t
メンバーはみんな、寒空の中、薄着で頑張ってましたね。
特に薄着だったながいくさん、はたぼさん、風邪は引いてませんか~?
まこりんは病弱そうだから心配    (まぁ、これも冗談だけど)
風邪が悪化してないか心配です>あっくすさん(これは本気)
nbanba
んで、アマゾンは絶対ここではやれないと思った次第。
寒すぎるし、明るすぎるし、子供も多すぎる(笑)

そして週が明け・・・・

Bon Jovi週間がやって来ます!!
火曜の朝私は、御殿場からバースに乗って新宿に行きます~♪(あの歌の替え歌)
そして、ドームで燃えて、六本木で更に燃て、水曜もドームでまたまた燃えて、、、

木曜日は屍。
反動でどこまで沈み込むのか。。。。ぶくぶく゜。・:・。、・







なんだかめっちゃマッチしているンバとSL
SL





スポンサーサイト
[ 2010/11/28 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
今日はクソ寒い中、そしてお忙しい中、遠路お越しいただきありがとうございましたあv-237

知ってる顔が見えるのって、本当に嬉しいし、ホッとするねv-218
おかげで自分達も楽しめましたv-238

風邪、汗かいたおかげか、かなり良くなったよ、ありがとうv-222

来年はいよいよアマゾンさん家とコラボもあるし、エンターティナ道を突っ走りたいと思います。

BonJovi、楽しんできてねえv-221
[ 2010/11/28 22:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(^O^)
薄着ってか、風がモロに肌にあたりましたがダイジョーブでしたよ☆
寒さで言えば指のほーがヤバかったです(^-^;
来年は是非アマゾンとですね♪
[ 2010/11/28 22:42 ] [ 編集 ]
今日は久しぶりに会えましたね。子供たちも照れてたようですが、覚えていたようですよ。
相変わらず色々やってますね~。今週はBJ週間ですか。たっぷりストレス発散してきてね。
[ 2010/11/28 23:40 ] [ 編集 ]
御殿場、みんな行ってたんだねv-221
前々から行く気満々でいたんですが、連日のライブ続きで、今朝は私も屍状態だったので、断念しましたv-13
足柄でゴスペルもv-236見たかったなぁ~v-10
新足柄サービスエリアも気になってますが、混んでなかったv-236
来週はとうとうボンジョビ様ですね、楽しんできてねv-238
[ 2010/11/29 02:18 ] [ 編集 ]
御来場ありがとうございましたv-222
写真も撮って頂きありがとうございます。

風が強かったので私も心配でしたが
やり始めたら寒さもなんのそので演奏に集中でした。
じつは御殿場に住んでるのに寒いのは苦手なんです。

BonJovi堪能してきてくださいねv-238
[ 2010/11/29 02:55 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
汗をかいて風邪が治ったとはさすが。
風邪とは思えないぐらい、いい声が聞こえて来てましたよ。
東部で昼間のイベントなら何とか行けますので、これからも応援に行きますよ~。
来年のコラボまでまだ間がありますので、ンバンバはいろいろ考えてきそうですね。楽しみ~♪
Bon Joviは予習がおぼつかなく焦っています。でも、楽しんできますね!

☆はたぼさん
昨日は風が強くってねー。
その割には暖かかったと思ったけど、末端部分は冷えますよね。
大変ご苦労様でした。
来年のタイバン、楽しみにしていますね。

☆かぴぱらさん
ほんとほんと、久々で嬉しかったです。
お子ちゃまたちも相変わらず可愛かった(*^^*)
私の事、覚えててくれてるんだ。
「りこお姉さんは嬉しいよ」と伝えておいてください。
色々やってないんですよ。アマゾン集中です。
せめてBon Jovi週間、楽しみますね~。

☆miyukiさん
ぎずもちゃんが来てると知らず現地で会ってびっくりでしたよ。
私はあっくすさんに誘ってもらった打ち上げも出れずに、すぐに帰って普通のお姉さんに戻ってました(くどいね)
miyukisaんもyumiちゃんもポチも、アクティブで精力的で素敵で眩しいです。
おやすみの間に私だけ普通のおばさんに戻っちゃわないように気をつけますね。
とりあえずBon Joviで擬似恋愛してフェロモンを枯らさないようにしてきます(笑)
足柄SAは食べ物屋さんばっかりで一気に太りました。。。。

[ 2010/11/29 15:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様ぁ~。

りこ姐さんに後ろから、「どきなさいよ」攻撃をうけたぎずもです( ̄┰ ̄*)ゞ

寒かったね、御殿場(笑)
でも、子供からお年寄りまでノリノリになれたのはやっぱ、ンバはすごいね~^^

アマゾンじゃ、絶対できないね、あそこでは(笑)
[ 2010/11/29 19:18 ] [ 編集 ]
☆burst gangさん
そんな寒がりなまこりんなのに、素肌までか、あのギターまで、風にさらしちゃいましたね。
どちらも風邪を引いてませんか~?
御殿場市民ではあっても、御殿場でライブをする機会はあまりないのかもしれませんね。
故郷に錦を飾るにしては分からなさすぎだし
でも、嬉しいものかもしれませんね。

明日から私はボンジョヴィです。
北海道生まれなのに寒さが苦手。
野外じゃなくてよかったです。
そういえば前回のボンジョヴィライブの時は、東京で偶然まこりんに会ったんだったね。
あの時は驚いたよ~
[ 2010/11/29 20:22 ] [ 編集 ]
☆ぎずもちゃん
見たことある上着だなーと思ったけど、まさかぎずもちゃんがいるなんて
私ったら感じ悪かったかしら~

昨日はもし私たちがここにいたらと思いながら見ちゃいました。
高原ビールでやれたのが嘘のようです
[ 2010/11/29 20:43 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
寒い中ありがとね!
りこちゃん来てくれて嬉しかったぁ。
始まる前、きっと演奏中は寒い寒いと思ってたけど、終わった時には汗だくだった。
何でかねぇ?(笑)
トイレの前までは確認出来てたのかな?
その後アームレスリングの台の所でソロ弾きながらアームレスリングしてもらってました(爆)
明日の朝は関東に向かうんですね。
楽しんで来てくださぁ~い!!
写真、もらいます。
[ 2010/11/29 23:28 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとです!
うぅ、月曜日から鼻水が止まらずv-12
きっと花粉症だとおぼびまぶ・・・

岡村は長泉の病院に入院していたみたいですね。
元気になった頃は近所を散歩していたとか。

りこさんも風邪ひかないようにねv-222
元気に燃えて来て下さいv-42
[ 2010/11/30 21:46 ] [ 編集 ]
☆トミ~ニョさん
あの寒さで汗だく!わかります(^^)
あれだけ動いたら太りませんよね。
私も真似しようかしら・・
でも、アームレスリングはできない~(><)
こう見えて力が全くありません。
ライブ、楽しんできましたよ。
同様に寒さは感じませんでした。
何でかな?(笑)

☆ながいくさん
風邪ではなくて花粉症ですか?
それもつらいですよね。今年はひどくないといいですね。

岡村の噂は色々出ていましたものね。
復帰できて本当によかったと思っています。

昨日の真夜中、帰って来ました。
風邪ではないと思いますが、喉がちょっと痛いので今日はゆっくりしています。
以前ほどは喉で歌わないようにしました。
ボーカリストゆえ。
でも、悲鳴は抑えられなかった~。
だって目の前に来たんだもの(実は最前列)
[ 2010/12/02 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


