ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう「シャーク団感謝祭」

    それはまるでおもちゃ箱をひっくり返したような
    老いも若きも、我を忘れて踊り狂う
    フロントマンの促しに、何の躊躇も無く無防備に応え
    コロッセオで剣闘を見ているような  
    カオスにも似た その賑わい



静岡の人気ソウルバンド「シャーク団」がホストとなったイベント「シャーク団感謝祭」に、
我がアマゾンリリーもお招き頂き、今年最後のライブをやってまいりました。

まずは、お招き下さったシャーク団のアイさん、本当にどうもありがとうございました。
私にとっては憧れの箱であったケントスでライブが出来た事は、一生の思い出になります。

そして、対バンの皆様、幾分色物チックな私たちとご一緒してくださいまして、本当にありがとうございました。
今思い返しても凄いバンドばかりで、素晴らしいイベントだったと思います。
そんな中にいられてとても幸せでした。

EX-GROOVE
EX
ひとみ姐さんの歌を生で聴くのを楽しみにしていたEX-GROOVE。
やっぱり流石の歌声でした。
出番の関係で楽屋で聴く事になってしまいましたが、
力強くも美しい美声は、しっかりこの耳まで届きました。
その歌声を支える、演奏陣、そして美しいコーラス。
是非次回は客席でかぶりつきで見たいです。

B.D.& The Funtime  
funtime
リハの時からバンドの上手さ、渋さに圧倒されてしまいました。
B.D.さんの歌は久々に聞かせていただきましたがアマチュアな感じがしませんよね。
熟練者揃いのバンドはMCでの会場の盛り上げもお見事。
渋くも楽しい大人のブルースでした。

Patlic
Patric
アンルイスの若い頃のような風貌のsumiyoさんが、
会場中をぐいぐい引っ張って乗せまくってました。
まだお若いと思うので、若さ弾けるステージではあるのですが、
そのステージングには若さと言うよりは貫禄・風格さえあって、
自分がまだまだひよっこだと思いました。
(弾け飛ぶ若さの面では〇〇年前の独身時代の自分が思い出されましたよー

シャーク団
shark
shark5
shark4
shark2

とにかく素晴らしいステージでした。
こんなにお客さんを立たせる事ができるなんて凄すぎ!
私はまだその魔術は会得してないです。
ステージングへの考え方に関しては、アイさんに対して勝手に同士と思っておりますが、
結果としてはまだまだ足元にも及びません。
いつかアイマジックを盗んでやる~~。
そして、ASUKAちゃんの歌は感動物でしたね。
おつかれさまでした。

それにしても、イベントは大成功でしたね。
アイさん、ここ数ヶ月間、イベントの事ばかり考えてきたでしょう?
本当にお疲れ様でした。
しばらく冬眠しててください(笑)

そして・・・・

アマゾン・リリー
kentos
ketos4
kentos2
ketos3
kentos8
kentos5
kentos6
kentos9
kentos6
kentos7

アマゾン・リリー、今年最後のライブ、やり切りました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



*お写真はokariさん、Ryumeiさんから頂戴いたしました。ありがとうございました。






スポンサーサイト
[ 2010/11/25 23:18 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(12)
お疲れでしたぁ~!
歌はもう問題無しで、その上にMC、最高でした!!
yumiちゃんとの息も踊りもピッたし合って、これぞバンドボーカル、バンドパフォーマンス、って感じましたよ。
かなり練習したよね。
見習わなくては。
この数ヶ月間で色んなイベントに出て、経験を積んで、メンバーが皆同じ方向に向いて来たって感じるよ。
miyuki姐さんの所にも書いたんけど、有名になっちゃって、手の届かない存在になっちゃっても遊んでね!
あっ、その前にサイン貰っておこうかな・・・・。
[ 2010/11/26 02:51 ] [ 編集 ]
v-15

お疲れ様でした。

とても 楽しかったですv-218
[ 2010/11/26 06:27 ] [ 編集 ]
☆トミ~ニョ様
いつも見に来てくれて、応援してくれてありがとうございます。
そして、トミ~ニョに褒められるのが私にはとびっきり嬉しいです。
いつも全体を冷静に見ていらっしゃる方なので。。。
励ましのお陰でこれからも頑張って行こうといつも思います。

演奏の練習と同じぐらい、もしくはそれ以上、ステージングの練習はしましたよ。
MCの準備も時間をかけました。
やっぱり「備えあれば憂いなし」ですね。
と、格言とか使ってみる。

やっぱり皆さんのお陰で、色々な経験をさせてもらった事が、自分の意識を高める事に繋がったと思います。
優しい皆さんに甘えすぎることなく、これからも精進いたします。
トミ~ニョともいつか共演させてもらわなくては。
その時はmiyukiさんと2人でタジタジにしますからねv-289v-283

☆奥さん
いつもありがとうございます。
今回もお楽しみいただけたようでよかったです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
[ 2010/11/26 09:50 ] [ 編集 ]
姐さん、お疲れさま!

最高のパフォーマンスでした。

みんな、良い顔してるもんねぇ!

来週から航海に出るので
しばしお別れですが
機会あれば、またおあいしませう。

see you!!!!!!


[ 2010/11/26 19:38 ] [ 編集 ]
☆トサカのjoji piyo hancockさん

ありがとう。
確かにみんな活き活きしてるね。
こんなメンバーと一緒にやれて私は幸せです。

しばらく遠くに行っちゃうんだね。
早く戻って来てまたロックしてねー。
[ 2010/11/26 19:43 ] [ 編集 ]
こちらこそ、良きおもひで
一杯アリガトね!!!!!!(涙)
[ 2010/11/26 20:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
写真でかいねwww
これからもよろしくです^^
[ 2010/11/26 20:52 ] [ 編集 ]
☆トサカのjoji piyo hancockさん
いやいや、思い出はこれからでしょ?

☆いつでもぎずもちゃん
使ってる写真はほぼ一緒だね。
たくさん撮ってもらって有難いね。

てか、皆さん、大きすぎると困るんだかな?(今頃汗)
[ 2010/11/26 21:10 ] [ 編集 ]
ウワー!行きたかったよ~!!
すごい熱気だったみたいねえ
沼津でやる時は必ず行くよ!!!
[ 2010/11/26 22:06 ] [ 編集 ]
☆あつまんさん
コメントありがとうございます。
東部も熱いけど、中部も熱いですね。
バンドもたくさんあって、みんな刺激し合って切磋琢磨しているんだろう思いました。
東部でやる時は見に来てくださいね。
[ 2010/11/28 00:01 ] [ 編集 ]
こちらにコメントするの、遅くなってごめんなさい。
感謝祭、最高に楽しかったです。
出演してくれたバンドがみんなそのバンドらしさを出してくれたと思います。
アマゾンも凄かった。見事なショーでした。
何度も言ってるけど、アマゾンが素晴らしいのは
演奏にもMCにもショーにも、バンドとして一生懸命打ちこんでいるのがわかるからです。
もう行きつくところまで行っちゃってください。
応援しています!
[ 2010/12/04 13:53 ] [ 編集 ]
☆アイさん
感謝祭、お疲れ様でした。ものすごいイベントでしたね。
あのようなイベントにアマゾンリリーを誘ってくださってありがとうございました。
そしてバンドを褒めて頂いて恐縮です。
でも、やっぱりですね。シャーク団はすごいですよ。
オーディエンスをあんなに立たせちゃうアマチュアバンド、見たこと無いですよ。
て言うか、オーディエンスも血気盛んな若者って分けでもないじゃないですか。
それなのに、あそこまでボルテージを上げられるのはすごいと思いました。
だからこそ、シャーク団の復活、心から待ち望んでいます。
これからもアイさんは変わらず、そのカリスマのまま突っ走ってくださいね。
そして、またいつか対バンさせてください。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/12/04 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


