ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンリリー アメリカ初進出

canp fuji0
pictured by SG&LONGBOARD

ついにアマゾンリリー、アメリカへ初進出しました!
所は御殿場、米軍の富士キャンプのロードハウス内ステージ。
たくさんの米兵さんと、たーくさんの日本人の皆さんの前で演奏してきました。

fuji1
fuji2
fuji3

「カワイイ、カワイイ」と連呼されて、なんだか私達、カワイコちゃんバンドに見えたみたい?
多分そうだ。そうに違いない。

fuji5
fuji6
miyukigizumo_20101004222356.jpg
picturd by AXE

ぶっちゃけますと、ステージから客席が遠くて、
会場からのいつものツッコミがほとんど聞こえてこなくて、
自分が実はMだったと言うことを気づいた次第。
S路線はポーズだったんですね。
また、いつもの上から目線も、米兵さんの前では出来ませんでした。I was coward.
その分お色気を増量したつもりでしたが違ったか
それでもライブは精一杯頑張りましたよ!

さて、反省点を生かして、また次に進もうじゃないか。

次は11月23日(祭)静岡ケントス シャーク団プレゼンツです。
多分この時は私達、一皮もふた皮も剥けてますよ乞うご期待


P.S
主催者の方、タイバンの皆さん、見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
[ 2010/10/04 15:40 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(16)
お疲れさまです!大盛況だったようで!

とっても見に行きたかったんですが、地元の方で用があり帰省中でした。
でっかいピザも食べたかったなぁ...

>「カワイイ、カワイイ」と連呼されて
羨ましぃ~v-10
[ 2010/10/04 17:25 ] [ 編集 ]
v-15なんだか、Sunashのレポと較べて妙にあっさりしているのは、何故だろう何故かしら。

なんにせよ着々と経験知を獲得するアマゾンリリー、なんだかおそるべし。v-114v-121
[ 2010/10/04 17:59 ] [ 編集 ]
そのうち本土上陸⁈
相変わらずかっこいいな~
[ 2010/10/04 18:59 ] [ 編集 ]
あんな毒々しい感じなのに「かわいい」っていう表現がさすがだよね(笑)

とにかく、お疲れ様でした!
りこさんの英語MC,さすがですV
[ 2010/10/04 19:08 ] [ 編集 ]
お疲れさま!
先ほど写真、ありったけUPしたんでご覧あれv-222

しかし、英語であんなに話しちゃうりこちゃん、格好良かったぜv-218
[ 2010/10/04 20:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆

堂々たる英語のMC、さすがでしたよ!
欲を言えば前でイチャついてるカップルにツッコミを入れてほしかったですが(笑)

アマゾンなら本国からのオファーもありえますね(^-^)b
[ 2010/10/04 21:26 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れでしたー!
午前ライブやって、やり逃げしちゃいました・・・
日本のみならず、海外でも通用する事が判明したね!!

では、ンバとワールドツアー行きますかっ!!
[ 2010/10/04 22:47 ] [ 編集 ]
☆パールさん
帰省されていたのですね。
ゆっくり出来ましたか?

遠めだから可愛く見えたのかと思います。
それか歌が稚拙で可愛らしく感じたのかも?
どうなんでしょうね?v-356
[ 2010/10/04 23:48 ] [ 編集 ]
おみ足が素敵ですv-10
[ 2010/10/05 01:17 ] [ 編集 ]
もうアマゾンリリーにぞっこんですよ。

りこちゃんには中学生英語かもしれないけどトミ~ニョにはネイティブに聞こえました・・・・(言い過ぎ・・・?)

ンバは『来年も宜しく!』ってお願いしたら『・・・・』な感じだったけど、アマゾンリリーの今後のオファーは確実ですなぁ。

もうンバンバはアマゾンには勝てません。

家の状況と同じだ。。。。(涙)
[ 2010/10/05 01:40 ] [ 編集 ]
先生!
MC聞きたかったです。もちろんライブ見に行きたいです。

次回11月23日行けるといいな。いつも魅力いっぱい。ぶっとび弾けてる感じが素敵、憧れてしまう。あ、その気はないのでご安心をv-207
[ 2010/10/05 17:17 ] [ 編集 ]
☆catszooさん
写真が無いとそう思いますよね。
きょうは大伸ばしで出しました。
個人的には反省点が多かったので後で落込んだんですが、今は前向きです。
これからも頑張ります。

☆serenaさん
serenaさんの語学力があったら、もうちょっとお客さんを乗せられたんですけどね(涙)
でも、言葉なんて関係ないのかなぁ~。
言葉のせいにしちゃだめかな。
アメリカは旅行で行きたいです(^^)

[ 2010/10/05 17:54 ] [ 編集 ]
☆ぎずもちゃん
うん、久々に「カワイイー」と言われた私は照れてしまいましたv-9
でも、遠目だと10代や20代に見えたのかもね。
公称20代だから間違いないか(笑)
MCはオープニングだけ頑張った形になってしまった?(汗)

☆あっくすさん
写真ありがとう。早速使わせてもらいました。
引きの写真は助かるよ(^^;)
中学英語でなんとかなったかな?

☆はたぼさん
はたぼさんにまで褒めて頂いて。。。恐縮です。
米兵さんが怖くてちょっとビビッてしまったんで、ツッコむ余裕がありませんでした。
でも、日本語だったらわからなかっただろうからツッコんでよかったかな。
実はまたオファーがありました。。。。超嬉しい(;_;)

☆ながいくさん
考えてみたら、私たちってアメリカ人コスプレをしてるようなもんだよね。
それって向こうの人にはどう映るんだろうね?
ツアー、楽しそうv-341
私、ユニバーサルスタジオに行きたいな~

[ 2010/10/05 22:33 ] [ 編集 ]
☆tommyさん
他が全部太いので、脚だけ出してます(涙)

☆トミ~ニョ
前も書いたけど、トミ~ニョに褒められるのが一番嬉しい。
だって、RCXILE仲間ですもの。倶楽部トミ~ニョ仲間ですもの。
英語は発音だけはいいみたいなんですが、ヒヤリングが苦手なんです。
だから、野次られてるのか褒められてるのかわからずビビッてました(^^;;)

トミ~ミョ家は女性陣が強いのねー。
がんばってねー(^^)/~

☆金木犀さん
お坊ちゃんはもう大学生?社会人?
懐かしいです。
ゲームの英語が完璧な小6生でしたよ。
静岡ケントスはよろしければお越しください。
たまには羽目をはずしちゃおうね。
私達は日々頑張ってるんだから。
[ 2010/10/05 22:38 ] [ 編集 ]
また、米軍からオファーがあったようで、羨ましぃ~!

やっぱりアマゾンさんのお色気にはかないまへん。

もちろん、演奏も(泣)

頑張って下さい!
[ 2010/10/06 10:08 ] [ 編集 ]
☆SG&LONGBOARDさん
お写真頂きました。ありがとうございました。

私たち自身はあまりウケてなかったように思って落込んでたんですよ。
Gamiさんの時は歓声が上がっていたし、こちらこそ羨ましかったです。
今回はきっとイベントの企画に私たちが合っているんだと思います。
まだ受けるかどうかわからないんですけど、受けたら頑張ってきますね。
[ 2010/10/06 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


