ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ終了「アマゾンリリー 80's Mania at Sunush」

まずは、主催のたくろーさん、サナッシュのスタッフ、対バンの皆様、お客様

昨日は大変お世話になりました
アマゾンリリーの静岡中部発進出、何とか無事に果たせました。
楽しかったです!ありがとうございました。

アマゾンリリー島からやってきたアマゾンリリーです
amazon sunush

私がボーカルのRicoよ
rico

私が長老のmiyukiよ。ちゃんと勝負パンツはいてきた?
miyuki

ぎずもでーす。きょうは思わずのりのりになっちゃった♪
gizumo

ハモンドオルガンのぐにゃらです。別に怒ってません
gunyara

超美人パーカッショニストのPer子にはアマゾンリリーのライブでしか会えないわよ
perko

最近セクシー度が増したって評判のボーカル&コーラス&ダンサー 
みんなを癒してあ・げ・るyumiよ~

yumi

私達のライブはちゃんと見ないとその楽しさがわからないわ
amazonsunush


みんなにいたぶれても一生懸命ついて来る犬(仮称ポチ)も、yumikoの代わりにきょうは参加したわ
pochi

とにかく今日も楽しかったわ ありがとうーー!!
rico2

次はどこに男狩りに行こうかしら?

Pictured by okari
[ 2010/09/27 15:59 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(33)
絵日記
v-40絵日記ではつっこみづらいではないかv-39v-39うらめしい~

最前列で見物してたら、姐さんのシャウトの声が鼓膜に刺さってきました。
あれはおそらく生声が刺さったのだと思う。おそるべし。

いよいよパーマネントバンドっぽくなってきたアマゾン。
見る側の要求も贅沢になってくるジョー(=_=)
[ 2010/09/27 18:34 ] [ 編集 ]
すごかった!!
おつかれさまでした。もう最高。結成の頃は「変装しました!」って感じでしたが、衣装も演奏もパフォーマンスもカッコイイ!!今や出てくると安心感さえあるのではないでしょうか。ワタシも一言「おそるべし!」
[ 2010/09/27 20:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様!
楽しかったね~!
今週末の米軍キャンプ開放イベントもがんばろうね^^
[ 2010/09/27 21:38 ] [ 編集 ]
v-15

お疲れ様です。

今回も 楽しませていただきましたv-218
[ 2010/09/27 22:14 ] [ 編集 ]
☆catszooさん
昨日はお疲れ様でした~。
きょうは午前中死んでた私で~す。
あれれ、最近声量は落としてるはずなんですが、鼓膜を刺しちゃいました?ごめんなさい(^^;;;
ライブに呼ばれるうちはバンドを続けて行きたいと思っていますよ。
何かご要望があるのならハガキでリクエストを受け付けますね~。私書箱は。。。

☆enoさん
何をおっしゃいますやら。
enoさんとかつぞーさんのアコプロ、プロみたいでしたよ。すごすぎました~。
次回も期待してますね!

☆いつでもぎずもちゃん
お疲れ様。帰りもありがとうね。
私は半分寝ぼけてました。ごめんね。
米軍も頑張ろうね~~。

☆奥さん
昨日も応援、ありがとうございました。
親友のジョージ君、めちゃかっこよかったねー。
びっくりだったよ。ほんと、すごかった~。
そう伝えておいてね。
[ 2010/09/27 22:29 ] [ 編集 ]
お疲れさまあv-218
相変わらずのリリーワールド、楽しかったよ。
もうちょっと出番が接近してたら色いろできたね。
また何か考えましょ。

米軍キャンプも楽しもうねv-222
[ 2010/09/27 22:44 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
お疲れ様でした。
トリの大役、しっかり果たされてましたね。
ンバは毎回秘密兵器が出てくるので楽しいです。
本当に工作好きが揃ってますねー。
うちの長老も工作が得意なので、いつかそちらに入れて見て下さい。
米軍も楽しみましょう~~♪
[ 2010/09/27 23:09 ] [ 編集 ]
楽しい♪
長かったけど楽しい一日でした!
アマゾンとンバで、もう無敵だね!!
って、次の日曜日もじゃん。
またまた楽しいひと時を過ごしましょー。
[ 2010/09/27 23:31 ] [ 編集 ]
☆ながいくさん
ンバの皆さんと一緒にいると落ち着きます。
いつも声援ありがとうございます。
またご一緒できて嬉しいです。
楽しみましょう~♪
[ 2010/09/27 23:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/28 00:11 ] [ 編集 ]
☆ジョージ君
何で全部ローマ字?w
昨日はお疲れ様でした。
ジョージ君、想像以上にすごいカッコよくて、
もう少しでお持ち帰りするところでしたよ。
でも、結婚してるならダメだw
そうだそうだ。
あの店では、funkについて話したんじゃんね。
また機会を作って語りましょう。
とにかく、あなたのロックスピリットに感激しました。
素晴らしいステージ、ありがとうね。
[ 2010/09/28 00:20 ] [ 編集 ]
sorry!
kizuita?
ja, japanese ni modosu ne

迷惑メール風にしてみました。
すぐ、削除して返信こないか?
又、なんだア?って時間かけて読むか?

バクチ打ちました!

やっぱ、ねーさん!
ヒットしたよ(笑)

Ricoさん、あんたやっぱ F××K 失礼
FUNKY NASTY GAL だよぉぉお
おんなじ、オイニーがするぜっっ!!!

所で、独身で通ってるから(非合法)
ばらさぬよう。

LIVE 10年ぶりぐらいだから
バリバリの現役のときを見てもらいたかったデス。(涙)ブランクはキビシイよ

もしまたステージ上がる日が来たら
宜しくね。
今度は、持ち帰って貰えるよーに
練習します。

アマゾン サイコーーー!
 



[ 2010/09/28 00:55 ] [ 編集 ]
ん~!!いい写真(笑)
ほんと、楽しかったよねv-22
どこまで進むの~って感じだけど、もうとことんイクとこまでイッちゃいましょ~v-10
[ 2010/09/28 01:13 ] [ 編集 ]
お疲れ~!
なんか最近のアマゾンリリーは安心して見ていられる、って言うか、初めて見る人に自慢したくなる(笑)

でもホントそんな感じ。

今週の日曜日、初アメリカ上陸も大成功させようぜ!!
[ 2010/09/28 03:41 ] [ 編集 ]
☆トサカのJoji Piyo hancock
ついにハンコック名乗っちゃった?(笑)
迷惑メールさんきゅっ!
10年ぶりであのステージですか。
10年前は一対どんなんだったの?そう思っちゃいますよ。
マジ、10年ぶりであの歌はすごいです。
R&Bに行っても、ロックスピリットはまだ消えてなかったって事じゃないかい。

そうだね。同じ臭い同士、funkで共演もいいかもね?
まぁ、実現可能か分からないけど、夢は色々持っても良いでしょう。
とにかく、またやろうよ。
ジョージ、君はサイコーだ!!

☆miyukiさん
長老、どのお写真もお綺麗でしたよ。
だって元がいいもんねー。
何も魂胆ないよー(笑)
次もどんどん行っちゃおう。
後で思い残す事がないように(^^)v

☆トミ~ニョ
トミ~ニョ直伝の白いクスリにはいつもお世話になっています(微笑)
トミ~ニョに褒めてもらえると本当に嬉しいです。
これからも「ンバに続け!」で頑張ります。
アメリカにも一緒に上陸いたします。
困ってたら助けてくださいよー。
ヅラ・トミ~ニョはガイジンにしか見せませんから大概何でも大丈夫でしょうから。
[ 2010/09/28 17:29 ] [ 編集 ]
全く、オバカなトミーニョの言う通り!

アマゾンとンバンバは自慢できる!!!!

Birds of a feather flock together (類は友を呼ぶだっけ)
2、3回しか会った事の無い奴らとは到底思えない 信じられない

人見知り、ツルむの嫌い、友達は、ほぼいない (奥さんくんは親友では御座いません!お互い公認)
ミクシー嫌い 
の自分が信じられないぐらい馴染んでる。

これも昔bandやってたお陰でしょうか???

ここでは、ファミリーネームに
hancockを使う事をお許しくだせぇRico姐さん。
 
[ 2010/09/28 19:04 ] [ 編集 ]
All Right. Joji Piyo hancock!
君をンバンバとアマゾンの子分としてこれからも引き回す事にした。
何処でもついて来るんだよ。分かった?

そんな諺がすぐ出るなんて、意外に学がある?(^^)
[ 2010/09/28 19:12 ] [ 編集 ]
頑張ってますねー?
 自分も中学時代に組んだ時もありましたが、「Be-B(和泉容)」:本名は内緒ですが・・この和泉容って女性は自分と同級生で家が近所(歩いて1分)に住んでた子でね?今でも全国をまたに地道なライブ活動を続けているそうです?この「Be-B」って名前は「BECOME-BON JOVI」を意味してて、ボン・ジョヴィに憧れてるところから来てるんです。「Be-B(和泉容)」って知ってました?
[ 2010/09/28 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 21:33 ] [ 編集 ]
☆智太郎さん
Be-Bさん、知らなかったのでwikiで調べましたよ。
城北高校卒業ですね。ヒット曲に知っているのがありました。
Bon Jovi好きとは他人とは思えませんw
今もアコースティックライブをやってる方みたいですね。
綺麗な方だし、これからまた売れるといいですねー。
[ 2010/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆

いやぁ圧巻のステージングでしたね!
アマゾンにはホント華がありますよね(^-^)
日記もアマゾンでのりこさんの口調で読ませてもらいました(笑)

週末もよろしくです♪
[ 2010/09/29 06:41 ] [ 編集 ]
☆はたぼさん
お疲れ様でした~。
ンバンバも小道具を駆使して楽しませてくれましたね。
はたぼさんの新兵器も目立ってましたよ。
週末も楽しませてくださいねー。

[ 2010/09/29 08:14 ] [ 編集 ]
v-15

トサカ野郎 v-532

hancockじゃなくて

hitchcockじゃないのかv-236
[ 2010/09/29 21:15 ] [ 編集 ]
☆奥さん
私がリコ・ハンコックだから、ジョージ・ハンコックなのだと思うよ。
舎弟なので。
[ 2010/09/29 21:17 ] [ 編集 ]
どうやら、遭難した海ガメがアマゾンリリー島に漂着したよーだよ 姐さん!

Be careful!!! to a poisonous tortoise!

アメキャンで喰っちまおうゼッッッッッぃい
[ 2010/09/29 23:28 ] [ 編集 ]
☆ジョージハンコック
あなたたち、仲いいねw

私、こう見えて日本人のほうが好きで・・・(汗)
飛べない女なんです、実は。
だって生娘だから。
[ 2010/09/30 00:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
笑いもあり、凄く楽しいステージでした。
BONJOVIまでと思いましたが、
なるほど!そう言う事なんですね。
又、アマゾンさんのステージを見たいので
宜しくお願い致しま~す。
[ 2010/09/30 01:11 ] [ 編集 ]
☆ヘイレンさん
先日はお疲れ様でした。
昭和歌謡、楽しかったですよー。
Bon Jovi?ミーハー過ぎました?(^^;
でも、好きな方も多いですね~。
これからも静岡市でライブをする機会はあると思いますので、
よろしければまたお越し下さいね。
対バンの機会がまたありましたら、その時もよろしくお願いいたします(^^)
[ 2010/09/30 09:03 ] [ 編集 ]
ミーハーとかではなくBONJOVI信者
だったんですね。YOUTUBE見て
FUNKが大好きなのかと思っていたので。
全てBONJOVIで80's出演も有りですね。
間違いなく皆が知ってる曲ばかりだし
盛り上がりそうな気がしますよ。
キーボードプレイヤー探そうかな…。
[ 2010/09/30 15:16 ] [ 編集 ]
☆ヘイレンさん
仰るとおりBon Jovi信者です。
でも、funkも大好きでfunkバンドも別にやっています。
Bon Joviのコピーは企画バンドとしてはいいかもしれませんよ。
キーボードは確かに重要です。
が、うちはキーボードの音はコピーはしてませんでした。
だから、本家とはかなりサウンド的には違っていたと思います。
ヘイレンさんてぐらいだからVan Halenはどうなんですか?
見てみたいけど(^^)
[ 2010/09/30 17:15 ] [ 編集 ]
VAN HALENは…一応もう少し先に…
やる話があります。
ただ…久しくやってないし、
結構難しい…。頑張ます!
キーボード抜きでBONJOVI出来ないかな~?
今回、場末のカラオケスナックは
キーボード抜きだったし…。
何とかなりそうな気がします。
[ 2010/10/01 01:38 ] [ 編集 ]
80's MANIAお疲れ様でした。
今回アマゾン・リリーさん見れずホントごめんなさい。
またぜひどこかでご一緒できればと思います。

なんか上のほうでジョージ君らしき人の書き込みがいっぱい(笑)

そうそう、米軍キャンプに出演の東京からのバンドAts☆69さん!
超有名なBON JOVIトリビュートバンドですよ!
[ 2010/10/01 03:14 ] [ 編集 ]
☆ヘイレンさん
そうですよね!Van Halenのヘイレンさんですよね。
確かにかなり難しいと思いますけど是非やってくださいね。
Van Halen、私も大好きです。
キーボードなしでBon Jovi、、、やれなくもないのかな?
Voは是非カッコいい人を(^^;;;;

☆KUNIさん
さすがのKUNIさんのライブでした。
ジョージ君もいい仕事してましたね(^^)v
アマゾン・リリーのライブは今後もあると思いますので、またいつか対バンお願いいたします。

Ats☆69!そうなんですか?
今youtubeやサイトで確認してきました。
見たいよ~(涙)
[ 2010/10/01 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


