ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11ヶ月ぶりのRico Funk

なんと昨日は、11ヶ月ぶりのRico Funkの練習日でした。
メンバー全員集まったわけではないのですが、
新メンバー加入に伴い、久々に合わせてみたわけです。

一度はバンド存続を諦めかけました。
でもね、私には時々、運命的な出会いがあるのです。
今回もそれでした。
やっぱりネット関係になるのですが、、、
先に知り合ったのはその方の奥様の方で、、、、

昨日はリハビリ的な練習で、曲を思い出すのがやっとでしたが、
次回は新曲を含めて、いつも通りの部活的なRico Funkになるでしょう。

とにかく、この運命の出会いに賭けてみたいわけです。
と、またいつもの大袈裟が始まりましたよ(^^)
[ 2010/09/05 08:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(7)
おお!RICO FUNK!
あれだけファンキーでバンピーでシックにイカしたバンドは無いですね!
ライブやってください!観に(揺れに)いきますので!
ヨロピコ!
[ 2010/09/05 10:14 ] [ 編集 ]
☆フリーライドさん
お褒め頂きありがとうございます。
何とかライブが出来るまでに盛り上げて行きたいと思っています。
うん、あんな曲をできるのはここしかないから。
がんばりますe-2
[ 2010/09/05 11:11 ] [ 編集 ]
昨日は保護者のように練習を見学させて頂き、ありがとうございましたv-266
カッコいいバンドです~
ライブ楽しみにしていますv-10
主人共々どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/09/05 11:37 ] [ 編集 ]
復活???
りこさん、音楽活動がなんだか充実しているような・・・
って、気のせいか???
頑張っている分、楽しい事もより充実してきたんですかね。

来年、久々に舞のステージで観たいな~。
[ 2010/09/05 12:12 ] [ 編集 ]
☆パールさん
運命の人よ!v-238
昨日はご主人をご紹介頂きありがとうございました。
ご主人に入って頂けたので、ライブの見通しが少し見えました。
もし実現の暁には是非見に来てくださいね。
パールさんとはランチやカラオケでまたご一緒してください。
よろしくお願いいたします。

☆ながいくさん
アマゾンのお陰でかなり充実してましたが、
これでRico Funk復活だと二重の喜びです。
今しかできないことは多少無理してもやらないとね。
頑張りつつ楽しみますね。
ていうか、ながいくさんの充実振りにはかないませんよ~。
[ 2010/09/05 20:38 ] [ 編集 ]
りこさんすごい頑張っていらっしゃいますよね!!!私も見習って頑張りたいです~~
[ 2010/09/12 20:15 ] [ 編集 ]
☆はるさん
いえいえ、そんなに頑張ってないので、ライブ直前にいつもあわててますよ(汗)
はるさん、シャッフルにご参加ですね。
はるさんの別の面が見られそうでこちらも楽しみですよ。
がんばってくださいね。
[ 2010/09/12 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


