ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が終わる

ついに夏休みが終わる。
なんだか、例年よりは色々出かけた夏休みだったかも?

何故か!

いつもの夏の連休と言ったら、夫の実家に帰り、暑い中ひたすら家事をし、
時々買い物に行き、隙間を縫って自分の実家に帰り、結局それで終わってしまい。。。
他の日は、息子の部活のための送り迎えに終始し、、、

しか~し、今年は違う。

義母と同居になったために帰省なし。
代わりに自分の実家には帰れないけど。

息子が大学に行った為送り迎えが減った。
娘の部活はそんなに忙しくない。
だから娘と2人で家でのんびり過ごす日々だった。
ランチも2人で何度か行った。

お出かけもした。

娘と行ったサマーソニック!
熱くて暑いライブだったけど楽しかった~~。
また行きたい。

前後に息子のアパートにも行った。
親子三人水入らず。
息子がニコ動ヲタクまっしぐらで頭がくらくらしたが。
(なんかラジオのパーソナリティーみたいな事をしてますよ)

この3人でカラオケに行った。
息子のほうが私より歌が上手かった。
なんか嬉しい。

アマゾンリリーの御前崎ライブ。
その練習のために静岡市まで何度か行った。
今までほとんど行ったことのなかった静岡にこれほど行く事になるとは。

極めつけは先日の埼玉蕨市でのセッション。
まだ興奮冷めやらない状態。
楽しかった。いい経験だった。

勿論、すべて介護しながら。
お出かけの時は夫が代わってくれた。感謝。

そろそろ私の仕事も少しずつ始まり、明日からはいつもの生活に戻る。
いきなり5時半起き?大丈夫か>私&娘
スポンサーサイト
[ 2010/08/31 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


