ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンリリー、椿にて男狩り成功

てことで、狩ってきました。
稲刈りよろしくばっさばっさと。
その直前の模様はこちら。

8211
下から扇風機で風を送ってもらっています。
涼んでいるわけではない。

8212ゆみちゃんとのラップの掛け合い。
喧嘩を吹っかけているわけではない。サランラップとは勿論関係ない。

8214ある曲の名物シーン。ぎずもvsぐにゃら。見ててぞくぞくしちゃう。


8216
ぎずもちゃんのプレイに見とれていますわ。はぁと


8215
「こんな人と一緒になりたかった」と一目惚れされた、美しきドラマーYumikoちゃん。


8218お~~、ゆみちゃんがまさに狩っているところ?


8219
Per子ちゃん、今回もいい仕事してました。あれ?自慢のあれがちゃんと見えないじゃ~ん?

8219
長老miyukiのMCは、今回はまた一段と○○で冴え渡っていたわ。
生まれながらの○○!天晴れ。

8217狩も終えて全員のサービスショット。
今日も楽しかった~~~。ご馳走様。じゅる。


ご要望とあらば、アマゾンリリーはあなたの街にも狩りに出かけますわよ。
オファーはmiyuki団長まで。
[ 2010/08/24 20:11 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(11)
v-48お疲れち~ん。
今回の衣装、ムナモトがヤバくないデスカ。
最後のショット、ハイライトが良い加減に飛んで、マア。
長老の身体と首のヒネリ加減、■っく○腰と肩凝りが心配です。

次回は、しぞーかシナイでマタヲあいしましょー。
[ 2010/08/24 21:34 ] [ 編集 ]
v-15

病み付きに なりそうですv-10
[ 2010/08/24 21:35 ] [ 編集 ]
楽しかったね!
ほんと、ライブってより、ショーだねww
9月、10月、11月と・・・・がんばろうね^^
[ 2010/08/24 22:20 ] [ 編集 ]
なんてステキな写真ばかりなんでしょ~v-10(自分で言うなv-236
ほんとにみんな笑顔でさ、楽しくやってたんだなぁ~ってヒシヒシと伝わってくるよねv-221
そっか、9、10、11月と毎月ライブじゃんv-237
次回はどんなしかけをしましょうか~v-37
[ 2010/08/24 22:28 ] [ 編集 ]
題名見たらこれは!って見に来ました。

相変わらず素晴らしい狩りだったようですね。

オイラは貞操帯つけて見に行きます。(笑)
[ 2010/08/24 23:00 ] [ 編集 ]
なかなかのセクスィ~ぶり、
さぞライブも盛り上がったことでしょう!
え!?京都にもおいで頂ける!?(笑)
[ 2010/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
☆catszooさん
ぬぉー、見苦しいものをお見せいたしやした。
でも、もうちょっと過激なのもあったのでございますよ。
それはいつか。
9月のタイバンではよろしくお願いします。

☆奥さん
お肌ピッカピカになってましたね。
美容のためにまた来てくださいね。

☆ぎずもちゃん
そうそう、私たち、セットリスと載せないしv-354
次の巡業も頑張ろう~v-363

☆miyukiさん
今回の仕掛けに、皆さんまんまとはまって下さいましたね~いひひ
次回は何しましょう。ほんと楽しみv-340

☆メキシコさん
次回の獲物1はメキシコさんに決定しましたv-342
そんなもの役に立ちませんから。

☆tommyさん
呼んでいただけるのなら京都でもアメリカでも行きますよ
~。
ギャラは要らないけど交通費だけお願い出来たらとv-356
[ 2010/08/25 09:11 ] [ 編集 ]
ぎずもさんの日記でも拝見しましたが…
写真見ただけで悩殺されます…
動悸が激しいっす…ハァハァ…
もし会場にいたら…
そのまま昇天してたかも知れません。
いつか天国への階段を登りたいです。
[ 2010/08/25 10:11 ] [ 編集 ]
Good jobv-218
[ 2010/08/25 13:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
選曲の幅広さ、バラエティーの豊富さに今さらながら素晴らしいと思いました!!違うタイプのミュージシャン集まって成功してるバンドだと思います
[ 2010/08/25 15:06 ] [ 編集 ]
☆フリーライドさん
生はもっと刺激的かと思います。
次回は是非昇天しに来て下さいね。
お待ちしておりますv-343

☆Bさん
Thank you!

☆ゆうじさん
忙しいのにお越し頂きありがとうございました。
ゆうじさんはいったい何曲目からいらしたのでしょうか?
確かに、メンバーの数だけ可能性のあるバンドかもしれませんね。
次回も頑張りますよー
[ 2010/08/25 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


