ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾン・リリー at 【音楽仲間の舞】vol.25 終了

昨日は【音楽仲間の舞】vol.25へのご来場ありがとうございました。
そして、このイベントの主催者のながいくさん、会場のauditionのスタッフの方、
他にも色々とご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

アマゾンリリー第4話「再び誕生の地へ」が無事終了いたしました。

今回は私たちを作ってくれた【音楽仲間の舞】への恩返しの気持ちも込めまして、
過去最高の意気込みでライブに臨みました。
衣装、カツラの新調者多数、随所にパフォーマンス&ダンス、解き放たれたMC、新兵器の投入(Per)、過酷なダイエット等々、
今までの中では一番準備をしたと思います。
お客様には楽しんで頂けたなら幸いです。
これからも自分自身もお客さんにも楽しんで頂けるライブを目指して無い知恵を絞るつもりですので、こわがらがらずにまたお越し下さい。
と言いつつも、本人、色物のつもりは全く無く、エンターテインのために真剣に取り組んでおります。
この気持ちが少しでもお客様に伝わっているといいなと思います。

さて、私たちは楽屋で化けながらのライブ鑑賞だったので、真正面からライブを見ていないのですが、タイバンの皆さんの感想を簡単に書かせて頂きますと、

・クローム
ボーカルの方、とても歌がお上手で憧れました。
8弦ベース1本で十分伴奏まで出来ちゃうですね。驚きでした。
・unknown
いやぁ、こんなにBon Joviやってくれるバンドは初めて見ましたよ。
楽屋で聞きながら盛り上がってました。
・平野壮
魂揺さぶる歌でしたね。
正面で聞きたかったです。
・Four Piece
すごいメークをした後でしたが、ステージサイドから見させていただきました。
ものすごい演奏力でしたね。Marさんもさすがでした。
・Csus4
清涼感のある歌声に心洗われた方もいらしたでしょう。
しかし、メンバーの方、うちのライブ中、私から目を背けたでしょ?(^^;;;)
・アマゾン・リリー
みんなそれぞれ色々間違えてるらしいので、またまたリベンジしましょう。
Bon Joviをやってくれてありがとうね。あの大合唱は夢でした。

アマゾン・リリー 2010.6.26【音楽仲間の舞】vol.25 Set List
SE 人生いろいろ
1 We Will Rock You(ペプシ・バージョン)
2 We Are An American Band / Grand Funk Railroad
3 Walk This Way / Aerosmith
4 Sweet Emotion / Aerosmith
5 Lady Marmalade(ムーラン・ルージュ・バージョン)
6 Livin' On A Prayer / Bon Jovi(Live From Londonバージョン)
アンコール Cherry Bomb / Runaways


アマゾン・リリーの今後のライブは順次告知させて頂きますので、
また是非ともお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。

amazon4
amazon5
[ 2010/06/27 13:52 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(20)
v-39えー今日は、干物と化して、ぱさぱさしてます。

さて今回のアマゾンは、アクションとコスチュームもよかったけど、なにより音が練れてきて、かっこよかったです。
フロントの2人の唄のコンビも良くなっていて、なんというか、、パーマネントバンドになってきてる気がしました。v-48
[ 2010/06/27 17:17 ] [ 編集 ]
ほんとに楽しい1日でしたね~v-10
今回はみんなのアイディアが次々と出てきて、いいライブになったんじゃないかなぁ~と思っていますv-22
次回も楽しくやりましょうね~v-238
[ 2010/06/27 18:03 ] [ 編集 ]
色めき立つ地獄を見せていただきました。(笑)

カッチョ良いじゃないですか~

またぜひお姉さま方に浸りに行きます。(爆)
[ 2010/06/27 18:28 ] [ 編集 ]
☆catszooさん
遠方よりお越し頂きありがとうございました。
やっと企画バンドからは脱して来たでしょうか。
パフォーマンスは必須だと思っていますが、勿論音があるレベル達していないとただの茶番になってしまうので、みな個人的に頑張ってくれてるように思います。
それに応える意味でもフロントも頑張らないとね。
これからも精進ですね。

☆miyukiさん
いつも楽しいけれど、今回はいろいろ盛り込んだせいもあって尚一層楽しかったです。
メンバーのチームワークもばっちりで、いいバンドだなと思いますよ。
miyukiさんの人選、すばらしいですね。
これからも付いていきますので、よろしくお願いいたします(^^)

☆メキシコさん
「色めき立つ地獄」とはうまいことをおっしゃる!
今まで男らしい歌しか歌ってこなかったので(笑)、精一杯女力出して頑張っています。
これからもご都合が付くときは見に来てくださいねー。
[ 2010/06/27 20:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
いつもながら妖艶ですね~
フェロモンがオーディションに充満してました。
回を重ねる度にパワーUPしてる感じします。
末恐ろしいバンドになりましたね。
[ 2010/06/27 20:56 ] [ 編集 ]
お疲れサマでした!!
アマゾンの再来、お見事の一言です!
期待通り・・・
いやいや、とっくに通り越してますね!!
笑い過ぎてアゴが痛かったです。
・・・って、何のイベントだっけ?

ま~、とにかく「してやったり」ですね!!
また帰って来て下さいね。あ、次は9月か?
[ 2010/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
お疲れさまあ~~~!

物凄い進化だねえ~~~!!
すべてがパワーアップ、レベルアップしてるのがよく分かるv-91
このままだと9月はンバがリリーのバッタもんになってしまう(^^;
頑張らねば。。。。。

しかし、フェロモンと言うよりは、妖気に近かった気がしますv-40
[ 2010/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした☆

見る度にパワーアップしてますね!!!
演奏もビジュアルも(≧▽≦)

早く対バンしていっしょに写真撮りたいです(笑)
[ 2010/06/27 21:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
楽しかったね~~。

アマゾンリリーって、皆がそれぞれアイディア出して、色々とやってみて、まとまっていくところが特にスキだな~~ヾ(〃^∇^)ノ
やっていて、気持ちがいい!!

これからもよろしくね~~v(*'-^*)b
[ 2010/06/27 21:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様!!
楽しませて貰いましたv-10

アマゾン・リリー、最高ですv-218
みんなで客席に降りて来た時には、やられた!と思いましたよ。
これからも進化しそうですね。
ンバもこのままでは置いて行かれてしまう。
ズラでも新調しなくては・・・・v-12
[ 2010/06/27 21:58 ] [ 編集 ]
☆Marさん
妖艶でしたか?
ぱっと見それなら狙い通りです。
Marさん、楽屋で出待ちの私たちを見ても驚かれなかったので、今回は地味なのかと思っていました。
これからも留まることなくどんどん行っちゃいたいと思います。

☆ながいくさん
昨日はウケないネタもあったのでこれからさらに勉強。。
って、真面目にいったい何のイベントだったでしょうか?v-356
実際、お笑いの作家のような気持ちでシナリオは作っていますw
舞にはまた是非出たいです。
でも、もう空きが無くて来年ですよね?
それまで頑張ってバンドを続けてますよ。

☆あっくすさん
妖気は私が一人でしょってますか?v-395
HRを歌うとついつい男になっちゃうのでそうなるのかな?
女のHRって私にとっては難しいのかも(;_;)
色気を出すようにこれから頑張りますよぉ。
ンバにはいつか追いつかないとね!
[ 2010/06/27 21:58 ] [ 編集 ]
☆はたぼさん
ビジュアルのほうはみんなノリノリなので、ずっと同じなのが恥ずかしい感じで。。。ああなりましたw
ンバと一緒に写真ですか?
それはそれは劇団四季的になることでしょうねv-46

☆ぎずもちゃん
おつかれさまでした~。
なんだかすごくバランスの取れたメンバーだよね。
女子だけの楽しさを満喫中です。
サバサバした人ばかりだからやりやすいしね。
ぎずもちゃんにもいつも笑わせてもらっています。
ミーティングも楽しすぎ!
こちらこそこれからもよろしくです。
どんどん楽しんじゃおうね~!

☆とみ~にょさん
とみ~にょに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです。
褒められると育つ私たちなので、これからもよろしくお願いします(笑)
ンバは目標ですよ。
がんばります!
とみ~にょの新調ヅラも新調電飾も楽しみです。
[ 2010/06/27 22:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
半年でパワーアップし過ぎです!
ビジュアルももちろんですが、音だけでもとても楽しめるステージでした。
[ 2010/06/28 00:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

皆さんおっしゃるとおり
進化する「アマゾン・リリー」 恐るべしです(笑)
いい意味で、ンバとはまた違った方向へ光を放ちはじめましたね。
楽しめるステージ最高でした。

今後も楽しみにしています。
[ 2010/06/28 02:44 ] [ 編集 ]
☆enoさん
遠方よりお越し頂きありがとうございました。
半年で成長していましたか?
限られた練習回数ながら、個々が頑張ってくれたんだと思います。
また、お互いを励まし合って、高まって行けるメンバーのような気がしています。
見た目だけだと思われないようにこれからも頑張ります。
また見に来てくださいね。

☆burst-gangさん
初めてアマゾン・リリーがライブをした時、まこりんが盛んに「もう一度やって」と言ってくれて、それで「もしかしたらこのままやって行けるかな」と思ったんですよ。
そういう意味では、アマゾン・リリーの産みの親はたくさんいますね。
これからも皆さんに楽しんでもらえるライブを目指して頑張ります。
また、そういうことを考えているのが本当に楽しいです。
[ 2010/06/28 08:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
アマゾンなにもかもパワーアップしてて凄かったよ!!
ほんとは正面で見たかったのにビデオカメラセットしてたらすでに入る余地なかったw
[ 2010/06/29 00:16 ] [ 編集 ]
☆kenちゃん
ありがとう。
そうそう、出入り口近くから見てくれてたよね。
ステージ上から分かりました。
ビデオを撮ってくれたみたいでありがとうね。
いつか見せてね~。
そして、更なるパワーアップを目指します。
[ 2010/06/29 00:24 ] [ 編集 ]
もうこのまま進化し続けてください!!

楽しみにしています!!
[ 2010/06/29 01:15 ] [ 編集 ]
また見られた~!シアワセv-238
妖艶な絵巻でございました。

男性ファンに負けじと追っかけます(笑
[ 2010/06/29 11:10 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
是非いつか最初から最後まで通して見て頂きたいです。
静岡でもやる予定ですので、是非お越しくださいね。
このまま突っ走りますよ。

☆NORIさん
また見てくれてありがとう~。
これからも色々楽しいことを考えて行きますので、
その成長具合を見届けてください。
[ 2010/06/29 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


