ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ告知 アマゾン・リリー at 【音楽仲間の舞】vol.25

毎度直前で申し訳ありません。

アマゾン・リリー、次は沼津でライブです。
沼津で初ライブを行い、富士、御殿場とまわって、再び沼津に戻ってまいります。
今回も各メンバー、衣装の方も相変わらず気合が入っております。
いえ、舞だからこその気合ですね。
新調メンバー多数!
ステージングも色々アイデアを出し合って練習時から楽しんでいます。
(練習時でボツるのもあります)
「忘れる」てことをしなければそこそこ楽しいショーになっていると思いますので、
是非是非楽しみにしていて下さいね。
勿論新曲も用意してありますよ~~。

<今回の見所>
・ヅラ
・衣装
・小道具
・ぎこちない動き
・長老のR指定MC

さて、私は衣装を新調したのに、物理的に身体に収まらず、
ただいまダイエットをいたしておりますが、何故か全く痩せません。
長年のダイエットが、痩せにくい身体を作ってしまったようです。
どうしてこの「見た目勝負のバンド」の時にこうなんだと、自分の身体を呪います~。
でも、仕方がないので、「太った元気のいいオバちゃん」をキャッチ・フレーズに頑張ります。
しかし、あの衣装を着れるのはいつの日か?

【音楽仲間の舞】vol.25

 ・日時:2010年6月26日(土)open 18:00 / start 18:20
 ・場所:沼津オーディション
 ・飲食:飲み物持ち込みNG、食べ物持ち込みOK

 18:00-18:20 開場
 18:20-19:50 クローム
 19:50-19:30 unknown
 19:30-20:10 平野壮
 20:10-20:50 Four Piece
 20:50-21:30 Csus4
 21:30-22:10 アマゾン・リリー

皆様のご来場、お待ちいたしております。
[ 2010/06/20 08:38 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(8)
頑張ろうね~♪
楽しみだね。
昨日のリハ音源、今聞いてるけど、めっちゃいいよw
[ 2010/06/20 11:10 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!!

ボタンがピョーンと飛ばないように!
(って、かなり失礼かしら・・・ごめんなさぃ)
見所がかなりンバと被りますねー(笑

では、当日はよろしくお願い致します!!
[ 2010/06/20 12:03 ] [ 編集 ]
☆ぎずもちゃん
うひひ~
昨日の練習も楽しかったね。
当日も楽しもうね。
音も良かった?よかった~~!(笑)

☆ながいくパパ
ただいま~~
ボタンがびょ~ん
わ~ん、ステージングをネタバレされてしまった~~(笑)

あ、そです。ほぼンバンバ。
美しいメンバーが少しいるのも同じですね。
あ、こっちは全員だった。
[ 2010/06/20 12:09 ] [ 編集 ]
ステージ、とても楽しみです。
見ている時、演っているときにはイヤなことすべて忘れて没頭できるからね。

どこの動きがぎこちないんだろう?
そこいらへんも、楽しみたのしみ。

[ 2010/06/20 17:37 ] [ 編集 ]
毎回、練習のたびにすごくなっていくので、本番の出来がすごく楽しみ~v-10
あとは、私達のトークにかかってるよねv-91
頑張りましょ~v-22
[ 2010/06/20 23:15 ] [ 編集 ]
☆びーびーさん
そうですね。音楽はなんにでも効くお薬ですね。
わたしたちの作るステージもいろんなことに効くと思います。
厄除けになるのかな?その逆か。v-40
動きのチェックも是非よろしくです。

☆miyukiさん
本当にいいバンドですよね~。
こんなに楽しいのってなかなかないです。
ライブではお客様に楽しんでもらいたいですね。
miyukiさんが本領発揮できるようなトークを私もがんばりますよ~v-42
[ 2010/06/21 00:17 ] [ 編集 ]
すっかりパーマネントのショーになりましたなあ。
天晴れでございますv-48
ジャングルの茂みの陰から見守っておりますv-28
ノゾキではありません。

[ 2010/06/21 15:39 ] [ 編集 ]
☆catszooさん
私にとってはほぼメインバンドになってしまいました。
島民やってて良かったよ(涙)
見に来てくれるんですか?
餌食になる覚悟でね。イヒヒ
[ 2010/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


