ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅介護初日

ついに始まった。
でも、ここに詳細を書くのはちょっとはばかられる。
介護日誌用のブログを作るべきなのか(笑)

眠いよ。
でも今寝るわけには行かない。
やることを終わらせてから寝ないと。



[ 2010/04/25 00:00 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
介護、私もいつか役目が廻ってくると思っています。
テレビとかでしか見たことがないんですが、想像以上に大変なんだろうなぁ~って思います。
りこさん、身体を壊さないようにねv-22
[ 2010/04/25 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 02:26 ] [ 編集 ]
この文だけで大変さが伝わってきます。

体を楽にしてあげることは私にはできないけれど、少しでも気持ちを楽にできるなら
どこかで書いてほしいな。
[ 2010/04/25 14:52 ] [ 編集 ]
☆miyukiさん
ありがとうございます。
実はまだ、ハードな場面には遭遇してなくて(たとえばトイレ問題とか)、まだまだこれからって感じです。
やってることは子育てとあまり変わらないのですが、絶対的に違うのは、自分の子供は目の中に入れても痛くないほどかわいかったので、どんな事もなんて事なかったですが、おばあちゃんは、、、、
まぁ、かわいいところもあるけれど(汗)
これもすべて順番ですね。
私もすぐ介護される側になったりしてv-356

☆匿名さん
どうもありがとうございます。がんばりますー。

☆serenaさん
まだそれほどでもないんですが、とりあえず目を離さないようにしてるだけでも結構大変です。
昼寝ができない。
夜寝ててもインタホンで呼ばれました。
まぁ、それが介護かな。
私はたぶん、気の効かない看護師さんてところです。
もっと話しかけてあげればいいんですけどね・・・
[ 2010/04/25 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


