ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・…私には謎がない

ながいくさんから「実は…」バトンが回ってきました。
バトンタッチ先として筆頭に名前が挙がっていたので参加♪

で、書こうと思ったのですが、、、、

私ったら、今までほとんど赤裸々に色々暴露しているので、取りたてて暴露することがないと言うことに気づきました。
実は私は謎がない女だったんですね。

つまんない女だ・・・・・orz

でも、とりあえずギリギリ目指して行ってみようーーー!


Q1.実は××がいる。

「実は好きな人がいる」

私は常にいますよ。好きな人。
誰だか言わな~い。
本人にも言わな~い。
心当たりのある人が、
「俺のことか~?」って思ってくれたらいいのです。
勘違いもOK!むしろ歓迎!?
「私のことか~?」かもしれないけどね。
「ワタシノコトデスカ?」かもしれないしね。

Q2.実は××やらかした。

「実は仕事でチョンボをやらかした」

もう、先日の日記で暴露済み。
チョンボは他にもあるのですが、たくさんありすぎて覚えてません。

あと、ホットな話題としては、
昨日、朝から昼過ぎまで吐きまくりました、、、、

Q3.実は××知っている。

「実は○○のオーナーとバイトが出来ていることを知っている」

うーーーーーーーーん
ああいう人も浮気するんだぁ。びっくりだなぁ。
とにかく、いちゃいちゃする場所は良く考えましょうね。

Q4.実は××が好き。

私が好きなもので意外なものってあったかな?
Bon Joviは言わなくてもみんな知ってるしね。
食べ物はお寿司すき焼きが好きです。
あと、韓国料理、大好き!
この辺をご馳走してくださる方、いつでもお呼び出しください。
お礼はカラオケで!(耳栓をご用意下さい)

Q5.実は××が苦手。

「実は怖い話が苦手」

オカルトとかホラー映画は苦手。
と言うか絶対見ない。
幽霊やオバケの話もダメ。
夜中のトイレは今でも行きたくない。
夜の一人での車の運転も怖い。
オバケ屋敷、軽くムリ。

Q6.実は××をした事がある。

「実はマン研会員をした事がある」

これも「誕生日が同じ」と言う日記で暴露済み。
マンガ研究会に入っていたことがあります。
高校時代でした。
一度集会にも行ったなぁ。
普通じゃない世界でした。
ヲタの集まりって感じの、、、、
みんな高校生(全員女子)だったけどね。
で、肌に合わなくてその後すぐ止めましたよ。
みんな、その後夢を実現させたのかなぁ…。
(皆さんの夢は、アニメーターや声優など)

「実はホモポルノ映画をホモポルノ専門映画館に見に行ったことがある」

館内は想像を絶する世界す。
詳しく聞きたい方は個人的にどうぞ。
ご相談にもお乗りします。


Q7.実は××がほしい。

「実はもっと自由な時間が欲しい」

贅沢ですか?ごめんなさい。
けど、もうちょっと自分が自由になる時間が欲しい。
ライブに行ったり、飲みに行ったり、バンドの練習に行ったりって時間なんだけど、
子供が小さいので、まだまだ無理かなぁ。

Q8.実は××持っている。

サザンの桑田さんからもらった眼鏡
  ファンクラブの集いで当たりました。
  当時私は高校生。桑田さんともお話しました。

米々の石井さんとの2ショット写真
  ライブ後に静岡駅で待ちました。
  ホームまで追いかけてパチリ。
  石井さんともお話しましたが、石井さんは意味不明なことを言ってました。
  当時私はOL。

ベイシティローラーズの写真集多数
  私を洋楽の道へいざなったバンド。
  だから特別。けど、今はさすがに好きってわけではありません。

「音楽専科」1977年2月号から1981年3月号まで
  当時「Music Life」と人気を二分した洋楽雑誌。
  音は知らなくてゴシップだけ知っていると言う、耳年増ロック少女を作りあげました。
  今でも屋根裏収納庫に保管してあります。
  何冊か貸し出し中。

Q9.暴露させたい7人。

どなたでも。



ながいさん、あんまり面白くなくて期待はずれでごめんね。
病み上がりでちょっとテンション落ちてるかも?
スポンサーサイト
[ 2006/02/20 07:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
タイトルが
一番笑えた!あ、もちろん、本編も期待通り。
「音楽専科」 古い雑誌は広告だけを見ても面白いっす~。
「出来ている」 おー!まさに今日の職場でこの話題が!ウチの会社の男(既婚)と女(独身)

いつもアリガトです。
[ 2006/02/20 23:01 ] [ 編集 ]
>ながいくさん
あ?これでよかった?(´▽`) ホッ
あまり反応無かったですけど(苦笑)、ながいくさんが喜んでくれたならいいやぁ。
なぬ?職場で鬼と毒の不倫ですか!(←2ちゃんの見過ぎ)
[ 2006/02/20 23:12 ] [ 編集 ]
快適になってるね!
コメント形式も変わってる~(汗。

りこぴん♪リンク☆(>ω・)アリガ㌧♪
オイラんち、リンクの張り方よくわからなくて(;;)Y!利用者だけになってるんだ~・・・。
りこぴんち張れなくてごめんね。

「音楽専科」保管してあるんだね。羨ましいな~。
オイラは渋谷陽一さんの「ロッキン・オン」派でしたけど
毎月は買ってなかった・・・。
今度、うちのBlogに当時の「ロッキン・オン」の写真ぁPするから見に来てね♪


そんでもって、このバトン頂いちゃいますね(* ̄ω ̄)v




[ 2006/02/21 00:07 ] [ 編集 ]
>うちゃさん
コメントありがとう。そして、バトンも受け取ってくれるんだね。さんきゅー

音楽専科は毎月欠かさず買っていたんだけど、
人に貸している内にどんどん減って行きました。
覚えているのが、レインボーの札幌公演でお客さんが将棋倒しになって亡くなったニュース、それが載ってた号2冊をクラスの男子に貸したら戻って来ない。
名前も今思い出した。
Tだ、T!返せーーー!
[ 2006/02/21 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


