ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙。。。そしてメモ術

忙しいんです。
元々二つ以上の事を同時進行できないおっとりさんなので、
普通の人が楽々こなせることができません。
だから、今とっても大変です。
手帳、メモ帳、携帯のスケジューラーを駆使して、何とかやり過ごしています。

ちなみに、今やってる事ですが。。。

・娘の公立高校の入学準備
  15日に合格発表で17日にもう手続き書類を送付しなくてはなりませんでした ぜいぜい
  他にも色々、、、(制服の採寸、教科書購入、もろもろ)
・娘の卒業式(19日)準備
  心の準備が、、、、(涙)
・息子の引っ越し準備
  20日に引っ越しします(涙)購入するものたくさんです。
・仕事の年度末イベントの準備
  今から買い出しに行きます。来週はずっと準備しまくり。もちろん本番も。
・義母の介護準備
  がんばります
・庭にプレハブ小屋を建築中
  職人さんにお茶出しします その他決めることも色々
・住宅ローン借り換え作業
  色々手続き書類が必要で、銀行と市役所を行ったり来たり。
・お稽古事等各種(料理、ゴスペル、ボーカル、フラメンコ、エステ)
  昨年は休みが多くて、、、スミマセン
・お別れに伴うランチ
  親しい友人が引っ越しします(涙)
・PTAの皆様とのランチ
  情報交換、アドバイス、色々
・趣味友達とのランチ
  すみません 食べてばかりですね(汗)
・歌詞覚え
  アマゾン・リリー、動き出します。4月10日 富士市のENです。
他にもこまごまとした事が、、、、、orz

では、今から
市役所に行って、
買い出しに行って、
いったん帰宅して娘にご飯を食べさせ、
ゴスペルに行って、
帰宅して仕事して、
仕事関係のお祝いイベント(主催)に行って、

おっと、サイゼリアの予約を忘れていた!
後でしないと~。

そして明日は卒業式、、、、、、
ストッキングあったっけな?


忘れっぽくなってる今、メモをするって本当に重要ですね。
しみじみ~~


最近買った本です。
「100円ノート超メモ術」
100
参考サイト:http://communication21.biz/memo/


でも一番忙しいのはmixiアプリのゲームだったりする???
いえ、ストレス解消のためですからね(汗)
[ 2010/03/18 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
忙しい毎日は大変ですけど、
充実感がありませんか?

100円ノート超メモ術・・・
参考になりますか?

俺も買おうかなぁ~v-290
[ 2010/03/18 16:50 ] [ 編集 ]
ハードスケジュールですね☆
すっごいですね。
この合間に家事をされてると思うと…ひえ~~!!
スーパーウーマンですね(^^)
働き過ぎ注意です~♪

落ち着いてきたらご飯でも、、うふふ♪
[ 2010/03/19 15:11 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
忙しいです。
充実感を感じるほど余裕がないっていうのが正直なところ。
今日も朝から夜まで目いっぱいでした。
明日も明後日も目いっぱいです。
その次もだ。
火曜でやっとランチだv-237
それまでガンバろ~~~な私です。
メモ術は面白い本でしたよ。

☆ようこさん
家事ができてないんですよ。
ただいま大変な状態の我が家です。
私は人並み以上に何もできない女なんです(悲)
でも、ランチは行けますv-221
楽しみで~す。
[ 2010/03/19 20:40 ] [ 編集 ]
これだけスケジュール抱えてて、
おっとりさんはないですよ!
少し分けてほしいです。
[ 2010/03/20 00:44 ] [ 編集 ]
☆tommyさん
分けていいんですか?
じゃ、不用品のごみ出しに行って来て下さいますか?
[ 2010/03/20 07:32 ] [ 編集 ]
す~っごいおひさになってしまいました。
りこちゃん、覚えてるかな・・・?

またゆっくりだけど、日記書き始めました。

よかったらまた色々お話ししてください!v-238

すごい忙しいみたいだけれど、体調に気をつけて
頑張ってね!!v-91
[ 2010/03/21 01:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 19:43 ] [ 編集 ]
☆あこあこちゃん
おひさです!
日記を再開したんだね。
読みに行くね~。
これからもよろしくね。
[ 2010/04/01 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


