ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死んでます

最近、人生における3大不運に匹敵するようなことが起きまして、うすぼんやり暮らしております。

夜、寝る時になるとその事を思い出して、頭がおかしくなりそうになります。
なので、昨日は真夜中なのに、頭の中で歌など歌ってみました。

やっと眠れました。

今朝は起きるのがつらかったぁ。。。。

本当に、人生、何が起こるか分からないですね。
人生経験豊富とまでは言えない私だけど、
他の人には起きないようなあり得ないことが私には起きるようです。
日ごろの行いが影響してるのでしょうか。。。。

そんな悲哀を、歌に込めて、皆様にお伝えいたします(怖いねっ

ではなくて、

どんなに落ちてる時でも、

これを聞けば元気になる名曲の数々、皆様にお届けします


【Experience Night Vol.15 Gramy Awards グラミー賞特集】

2010/2/13(土) 
三島本町 afterBeat 
Open 19:00 Start 19:30 
¥1500(1Drink)

Experience Friends / Music Life Unppluged / he and she / afterBeat Sessions
http://www.geocities.jp/laylack1964/experiencenight.htm

予想演奏曲

Time After Time / Stayin' Alive / Higher Ground / I Will Always Love You
Tears In Heaven / Change The World / Every Breath To You / Miss A Thing
Killing Me Softly With His Song / You've Got A Friend / The Rose
It's Too Late / This Masquerade / If I Ain't Got You / The Girl From Ipanema
What's Love Got To Do With It / Smooth Operater / Hotel California
Smooth / My Heart Will Gone / Bridge Over Trouble Water / We Are The World

私はこの中の2曲+αを歌わせていただきます。
当日は主催の皆様、共演の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお客様のお越し、お待ちしています。

スポンサーサイト
[ 2010/02/09 08:31 ] わたし | TB(0) | CM(11)
ダイジョブ?
人生、長くなると、いろんなことが起こるからね。。。

歌うことで、気持ちが切り替えられる時間が持てるといいね!

グラミー特集、よろしくお願いします。
[ 2010/02/09 09:47 ] [ 編集 ]
☆NORIさん
ありがとう(涙)
ほんとだね。長生きさせてもらってるからだね(笑)
めげずに頑張ります。
歌のほう、キーが合わなくてめげ気味ですが、こっちも頑張ります。
本当にどうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2010/02/09 09:52 ] [ 編集 ]
good sign
こうやって日記を書けるようになってきているのは、なんにせよ良いサインだろうと思います。なんなのかは存じませんが、徐々に快復して行けば、ふと気がつくと平常に戻れるのがヒトというものであろうと思います。


しかし、この選曲。
あこぷろのレパートリーとちょいと被るし。
明らかな挑戦状だ、負けないぞ。
あ、相手にもしてない?そりゃそうだべ・・・

昨年の平塚の10月末のライブ以来、あこぷろは活動していないので、そろそろ目を覚まさねばなりんせんv-16

そういれば、バーケイズフェアウェルでのアコバンみたいなのも、股やってみたいものです。


[ 2010/02/09 10:08 ] [ 編集 ]
おおなんか負のオーラ出まくりじゃん 

こういう時こそ、歌だ 
喉から血が出るまで歌いまくって、忘れるのだ 

って事で、土曜はもろもろ忘れて楽しくやろうぜ 
明日は明日の風か吹くから
[ 2010/02/09 13:43 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
生きてますの次が死んでます・・・

何だか大変そうですね!

この時期にHEAVYな事が起こると
ツライですよね・・・

春はもうすぐソコまで来ています!
頑張って乗り越えてくださいね!


13日の土曜日は思い切り
歌いまくってくださいv-264

[ 2010/02/09 15:02 ] [ 編集 ]
なんかよくわかんないけど
とにかく、何か発せられるってことはダイジョブ。

ここのところ、なんどもMt. Fujiを通り過ぎてますが、また今週末も通ります。
通るたびにりこさんに思いをはせてます。

ひとりじゃないよ・・・e-266e-266


[ 2010/02/09 16:00 ] [ 編集 ]
晴天の霹靂な出来事に過去何度か見舞われてきました。
あまりの重さにペシャンコになりました。
今思い出してもまだすこし苦しくなります。
それでも今、こうして笑って生きております。
…時間がやわらげてくれることを祈ります。
それにしてもいい曲ばかりですね。
そうそう、修善寺にもこのあたりを歌いこなす歌姫がいるんですよ。
いつか紹介させてくださいね。
[ 2010/02/09 17:07 ] [ 編集 ]
☆catuzoo
励ましの言葉、いつもありがとうございます。
どんな内容かはだれにも話せてなかったんですが、
今日友達から電話があった時についに話したら絶句してました。
そんなかなり悲惨な内容です。
いつか笑い話になったらいいんですけどね。

あこぷろのライブもトンと見てません。
そろそろやってくださいね~。
平塚もいつかお邪魔しますから。
そして、あの曲、またやりたいですよね。
機会を見つけてぜひやってください。
というか、機会は作らなくっちゃね(^^)やりましょう。

☆あっくすさん
そうだよね。暗過ぎたね。
blogの内容、ちょっと変えました。
歌で元気をもらえる性格なんだから、それで何とか頑張るよ。
でも、喉から血を出すのはちょっと怖いよv-40
土曜日はよろしくね~。

☆jimiさん
そんなわけで、jimiさんとの楽しい報告会ができそうになくなりました。
ほんと、つらいですv-406
さて、次の日記のタイトルは、いったいどうなるんでしょうね。
「復活しました」って書けるように頑張りますね。
13日は一時忘れて楽しみます。

☆serenaさん
ありがとう。
serenaさんに会いたいですよ~~。
早く4月が来ないかな。。。
でも、そしたら私には別の大変さが来るのであった。。。
また話を聞いてください。
管まいちゃいそうだけど。

☆フリーライドさん
ありがとうございます。
まだ当分引きずると思いますが、そういう運命だったのかもしれない、、、
この不運の後には、きっとそれ以上の幸運が待っていると信じて頑張ります。
今度のイベントの曲はいい曲ばかりですよね~~。
私のはちょっと苦戦気味です。
まだ自信は持ててないんですが、精一杯歌ってきます。
修善寺の歌姫さん、いつかぜひ紹介してくださいね。

[ 2010/02/09 22:28 ] [ 編集 ]
りこさ~ん、大丈夫ですか?
なにがあったのかわからないけど、とにかくそんな時は思い切り歌いましょうv-264 とにかく歌いまくりましょう。
ライブも楽しみですね。
歌があればきっと生き返ること間違え無し・・・・v-221
はやく元気になってね。
[ 2010/02/13 01:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 22:09 ] [ 編集 ]
☆ヒメ林檎さん
ご心配をおかけしました。
何とか復活しました。
確かに、歌の力も大きかったです。
今はとっても前向きですよ。
[ 2010/02/17 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


