ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます

捜索してくださってた方がいらしたようで。。。
ありがとうございます

生きてます。
何とか。
んで、忙しいながらも時々遊んでますよ。

先週の土曜日はとあるサイトの音仲間とのオフ会がありまして、
かなりゲーム性を帯びたカラオケ大会を楽しみました。
(てか、私がルール設定したゲームなのですが)
超盛り上がった(と思う)ので、またやりたいよ。

と思っていたら、早速今日、主婦バンドのメンバーとカラオケに行って、同じルールで戦ってきました。
やはり楽しかったです。
また皆さんも一緒にやりましょう。

さて、土曜日後半はちょっとしたアコセッションがありまして、
沼津某所でちょこっと歌ってきました。
私が歌ったのは、
Hold On, I'm Comin'
When A Man Loves A Woman
Whole Lotta Love
それと、急遽ヘルプを頼まれた
A Dream Goes on Forever(トッド・ラングレンの曲のカーネイションのカバー)でした。
初めて顔を合わせた方との演奏というのも久々で、なかなか楽しかったです。
そして、やっぱり自分も楽器ができたらなぁと思いました。

そして、今月末より、怒涛の日々が始まります。
お泊まりも4回ほど。
静岡(31)、横浜(4)、東京(14)、浜松(24)。。。。
ちょっとした旅行気分♪

でも、他にもシビアな問題を抱えてまして。。。。

どうなるかな。
きっとなるようになるね。
うん、がんばろう。

とりあえず、楽しいことだけ考えましょう。
お泊りの時に何をするか、とか。

ex.ホテルのバーでカクテル、映画のレイトショー、エステ、マッサージ、etc。。。
そうそう、翌日のランチも楽しまなくちゃ♪

PS
ビジネスホテルだったためバーなんてものがなかった。。。orz
スポンサーサイト
[ 2010/01/29 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
おおお、最近大人しくしてるかと思ったら、そんなわきゃねえか(^^;

おいらは明日から1週間、独身生活に入ります。
そっちも大変そうだけど、頑張りましょう!
[ 2010/01/29 22:48 ] [ 編集 ]
そうそう、大人しくしてましたよ。歌ったのなんてこの時だけだもの。
今日はカラオケの点が奮わず、本当にボーカリトなのかって感じでした。

をを!一週間独身?羨ましい。
こっちは二人分なのでしっちゃかめっちゃかです。
願書の出し忘れはないかな?不安だ~
まーおたがいがんばろうね。
実際は応援だけだけどさ。
で、カラオケ行こうよ~。私ルールで
[ 2010/01/30 00:57 ] [ 編集 ]
おお!!

そのカラオケルール知りたい!!

お泊りの時は遊べるの??
[ 2010/01/30 01:13 ] [ 編集 ]
☆yuziさん
カラオケルールはさもないことないんですけどね(^^;)
お泊りの夜は遊びたい気持ちを抑えて一人遊びでしょうか(;_;)
[ 2010/01/30 06:50 ] [ 編集 ]
東京はどちらですか

時間と場所が合うようでしたら、
ランチご一緒しましょう

音楽の話より受験の話が中心になりそう
[ 2010/01/30 08:58 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
こんにちは。息子さん、いかがですか?
うちはさっぱりです・・・・orz
先約が入ってしまいそうなのですが、
もしお時間が合いましたら・・
しっかり受験生の親モードになっちゃいそうですね。
[ 2010/01/30 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


