ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見られたのはこれ・・・(アマゾン・リリー・ライブ報告)

amazonlily
amazon7
amazon3
amazon
写真は全てokariさん撮影です。ありがとうございました。

Setlist
Hush / KULA SHAKER
Walk This Way / AEROSMITH
Smells Like Teen Spirit / NIRVANA
Lady Marmalade / CHRISTINA AGUILERA, LIL'KIM, MYA & PINK
Higher Ground / RED HOT CHILI PEPEERS
Long Train Runnin' / THE DOOBIE BROTHERS

主催のながいくさん、会場のauditonの方、お客さま、どうもありがとうございました。
今年最高のライブになったかもしれません。
メンバーに恵まれ楽しくライブ出来ました。
できたらまたこのメンバーでやれたら良いなと思っています。

メンバーのみんな、ありがとう。
私の我が儘も聞いてくれて本当に感謝しています。
練習も本番も楽屋裏も楽しかった。
よかったらまた遊んで下さいね。
まずは打ち上げですね~。
[ 2009/12/27 09:16 ] アマゾンリリー | TB(0) | CM(33)
お疲れさまv-237

何もかも良かったv-218
一夜限りの花が満開v-252って感じだったねv-221

これで解散なんて勿体無いんで、是非ンバと対バンでツアーしようよv-222

楽しい一夜をありがとうv-237
[ 2009/12/27 10:24 ] [ 編集 ]
りこさんお疲れ!

写真見て腰が抜けましたv-237
いろんな方の日記にから、生ではさらなる衝撃であったとわかります。
いろんな化学変化で奇跡が起きますね。
これは伝説となるのでしょう。
現地にいたかったv-237

またね~

[ 2009/12/27 10:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す!!
昨夜は、本当に楽しかったです!
久々に、弾けてしまいましたっv-356
メンバーに入れてもらえて、本当にしあわせですっv-343
打ち上げ、楽しみにしていますv-315
[ 2009/12/27 10:47 ] [ 編集 ]
現場見てギズモ、もといドギモを抜かれました。

ルックスの凄みもさることながら、バンドのサウンドもかっこよかったです。
メンバーは多いのに、上手い具合に音のスペースがあって、それが全ていい感じに作用していて、りこさんのボーカルが存分生かされていた。
脱毛です、じゃない脱帽です。
[ 2009/12/27 10:49 ] [ 編集 ]
2曲しか見れませんでしたが、
ルックスも素晴らしいし、
バンドのバランスも良かったです!!

ながいくさんも言ってましたが、
このバンド残すべきです!!
[ 2009/12/27 10:56 ] [ 編集 ]
ほんとに楽しかったね~v-10
りこさんとバンドをやるのが夢でしたから、昨日はやっとその夢が叶いましたv-221
そして、素晴らしいステージだったと思いますv-238
みんな楽しいメンバーなので、練習も打ち合わせもガールズトークで楽しかったよね~v-22
打ち上げ、近いうちにやりましょ~v-275
[ 2009/12/27 11:03 ] [ 編集 ]
リコちゅん・・・v-238すげーよ!
でもスカートはもっとミニにしちゃおうよ!!
そんで、エナメルのニーハイブーツ履いちゃおうよ!
そしたら「女王様」・・ってあれ?

[ 2009/12/27 11:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
この瞬間に立ち会えて、写真に残せて、良かったです。自分の日記に載せたのは、どれも僕がリコさんイイって思った写真ですヨ!
しかし本当に写真では伝えきれない衝撃がありました。楽しまさせていただきましたv-42
[ 2009/12/27 11:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆

ホント、イイもの見せていただきました!
ライブ前、ビジュアルで驚きながらも音もすごいコトになってるンだろーなーと終始ワクワク状態でした!!
ってか、MCもおもしろすぎです(笑)
これは続けるべきです(≧▽≦)
[ 2009/12/27 12:10 ] [ 編集 ]
沼津まで出張った甲斐がありました!!
6曲全部堪能させていただきました。
一回限りのようですがもったいないですね。
でも一回だけだからいいのかもしれませんね!!
[ 2009/12/27 13:08 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
ありがとう。
MC中のツッコミもありがとうね。
ンバと対バンですか?
私たち、イロモノじゃないんだけどいいですか~v-8

☆アイさん
ありがとう。アイさんに見に来て欲しかったです。
とりあえず昨日はエンターテインに徹しましたよ。
そして、私も皆さんの演奏力に支えられて自分を出せたような気がします(歌で)

☆グニャラさん
今回一緒にできて本当に良かったです。
選曲もグニャラさんに合ってたね。
コスチュームもあんなにノリノリになる方とは知らず、驚くとともにめちゃめちゃ嬉しかったです。
打ち上げも弾けましょう。
[ 2009/12/27 13:48 ] [ 編集 ]
りこさんのMCでキャラ設定がどんどんぶれていったのが最高でしたwww

いやー美しいお姉様方にやられました。もうどこへでも連れてってください。それに、ビジュアルに凝らなくったって十分凄いバンドじゃないですか。裏でヨシさんと「こりゃ、この盛り上がりの後は何をやってもダメだな」って話してました(笑)
[ 2009/12/27 15:00 ] [ 編集 ]
最高でした!
もう反則ですね

選曲も演奏もパフォーマンスも
最高でした

昨夜、沼津に居られて幸せでした
[ 2009/12/27 15:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪

パワフルなヴォーカル最高でした!!
MCも面白かったですよ、アドリブの返しも良かったです。

凄くリラックスしてノビノビと歌っていて気持ちよさそうな姿が良かったですよ~♪
[ 2009/12/27 19:58 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん
選曲に関しては、最初は自分に合っているのだろうか?と思っていたのですが、歌う内に合ってきた気がします。
少しずつ自分のものになって来たのかもしれません。
それでも最後まで歌い切れなかった曲もあるのですが、その細かい部分の出来の良さよりはライブ感を大事にしました。
そのように思ったのは初めての事でした。
アレンジに関してはプレイヤーの皆さんのセンスの良さが出ましたよね。
素晴らしいメンバーでした。

☆ゆうじさん
2曲だけでも見ていただけて良かったです。
機会があったら全曲見て下さいね。
バランスが良かったですか?よかった(^^)
そうですね。私も未練が出て来てますよ。
それぐらい入り込めたライブでした。

☆miyukiさん
本当に楽しい夜をありがとうございました。
私も2年越し夢が叶いました。
miyukiさんに出会えて、こんな凄いバンドメンバーに会えて、本当にラッキーでした。
せっかく仲良くなれたので、今後も付き合って行きたいと思っています。
そしたら、いつかまたライブもしたいな。
その前に打ち上げですね~!
[ 2009/12/27 21:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
本当に羨ましい限りのガールズバンドで、本番前からテンション上がっちゃいました♪
あのカメコの数といったら・・・(笑)

リコさんのソウルフルな歌、素敵でしたよぉ~!

リコさんのステージはいつもキマッてて、憧れます☆
[ 2009/12/27 21:09 ] [ 編集 ]
SキャラなリコさんのMCもさることながら
素晴らしいWomen達に、Knock Out でございます。
音楽の無限大に、改めて感謝したいですね!
来年も頑張りましょう!
[ 2009/12/27 21:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

すごく良かったですv-237
せっかくのバンドなのでこのまま続けたほうがいいと思います。
絶対 観客大入りですよv-218
[ 2009/12/27 21:51 ] [ 編集 ]
りこちゃんありがとう!
本当、何でも歌ってくれる、突然のMCの引き伸ばし(笑)も対応してくれて、感謝してます。
今回一緒にできて、ホンとよかったと思ってます。
ありがとうございました!
[ 2009/12/27 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ほんとゴージャスでしたね。
また是非観てみたいです。
[ 2009/12/27 23:23 ] [ 編集 ]
お疲れサマでした。
史上最強のギャルバン!!
歌とMCのギャップもサイコーでした。

次回は伝説の高級下着でのステージを希望・・・
[ 2009/12/27 23:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

こういう時のなりきり度は女性が強いよな~という印象です。

僕的にはクーラ・シェイカーVerのHushがもうドツボでした(ホントはあのバージョンが一番好きなので・・・)。

皆さんもおっしゃってますが、今後も継続希望に一票です。
[ 2009/12/27 23:40 ] [ 編集 ]
久々のロックなライブですか?
かっこいいですね!
[ 2009/12/28 00:26 ] [ 編集 ]
☆ママリコ
ええとね、本当はいつもは超ミニなんだよ。
私の場合その方が細く見えるので。
今回は赤の衣装を探してたのですがミニが見つかりませんでした。
ニーハイブーツは動きやすい?
脚が長く見える?
だったらはいてみるよ~
女王様?ん?鞭持つの?
てか、ママリコの趣味なのかなv-291

☆okariさん
Rico Funkデビューライブの時以来、またたくさんのお写真を撮っていただきました。
本当にお上手で驚いてしまいます。
私のNG写真は外していただいて感謝です。
今回も年賀状に使わせていただきますね。
ライブも衝撃でした?笑劇じゃなくて?
とりあえず自分の役目を果たすために頑張りましたよ。
でも、自分自身もライブが楽しめました。

☆はたぼさん
もう、褒めていただいてすみません。
自分としてはライブ1週間前までは地毛で行くつもりだったのです。
この日のために美容院にも行ってたし。
でも、隊長の指令でかつらをかぶりました。
結果成功だったみたいですね。
MCもうけて良かったです。ほっ(^^)

☆MANQさん
いらしたのがステー上から分かりました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
MANQさんとはファンクの方でタイバンさせていただきたいのですが、
ファンクの方はここまで弾けてません(汗)
あちらを弾けさせるのが私の課題です。
[ 2009/12/28 01:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!!
アマゾンよかったよ~!!
是非ンバンバと対バンしてくださいw
[ 2009/12/28 08:01 ] [ 編集 ]
☆enoさん
あれでも考えてあったMCだったんですよ。
決して崩壊ではありませんので(汗)

じゃ、enoさんのその言葉を信じて、次はヅラなしで行きましょうか。
かと言って、私は衣装のほうはあまり変わらないのですが、
地毛ではそろそろ首から上と衣装のギャップが出てたりしてね・・・(涙)

☆jimiさん
ありがとうございます。
jimiさんに褒めてもらえると元気が出ます。
来年はjimiさんもぜひシャッフルにご参加くださいね。
本当に遠路をお越しいただきありがとうございました。

☆shigeちゃん
ありがとう!
NIRVANAとレッチリは私もツボでした。
のびのびと歌わせてくれるほどのバックの演奏力に大感謝です。
女性バンドであることを忘れて歌に入りこめました。
MCはまだまだ修行が足りないと思っているのでこれから頑張ります(笑)

☆とわちゃん
そうでしょ?ガールズバンド、入りたかったでしょ?
ごめんね。オバなのにガールズに入れてもらっちゃいました。
(くしょー、今までオバなんて思ったことないのになぁ。。。自分で認めたか)
ソウルフルに聞こえたなら良かったです。
実際は結構テンパッテました。練習もうまく行かなくて、、、
当日は上手く歌う事よりはバンドの勢いを出すことに重点を置きました。
あとはMCで笑いが取れればOKみたいな(笑)
とわちゃんのステージこそとわちゃんオーラに包まれていて素敵ですよ~(うっとり)
[ 2009/12/28 08:34 ] [ 編集 ]
☆Music Lifeさん
本番前の練習で「SかMか」って話になったのですが、私は「ドM」と指摘されました。
が、ライブでは見事にSを演じ切ってましたか?
今回はフロントでぎずもちゃんとmiyukiさんとからむのも楽しみでした。
女性バンドだからこその思い切りの良さみたいなものは出せたかもしれません。
ほんと、侮れない方たちですよね~。
来年も新たなことに挑戦して行けたらと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

☆burst-gangさん
当日ある計画があったのですが、まこりんが最前席にいなかったので出来ませんでした。
次回はぜひ最前ど真ん中で応援して下さいね。よろしくです。

☆ぎずもちゃん
いえいえ、こちらこそありがとう。
miyukiさんとぎずもちゃんが私を指名してくれたので(?)
私も受験だけに集中することなくライブもやれました。
フロントでの絡みは楽しかったです。
私もSになれるわよ(笑)
え?あれでもドMだったかしら~~?(汗)
機会があったらまたやりましょう。
次回はもうちょっと痩せて、ぎずもちゃんと並んでも恥ずかしくない程度にしておきます。

☆Marさん
どうもありがとうございます。
なんだか美味しい所をいただいたボーカリストは私ですね。
次はMarさんがヅラつけて女装して参加してみては?
見た目は私と変わらないかもです(褒めてるのかどうなのか・・・)
私は楽器が出来ないのでライブできちゃうMarさんを尊敬してしまいます。
[ 2009/12/28 08:50 ] [ 編集 ]
☆ながいくさん
今回はながいくさんのご配慮があって実現したギャルバンでした。
再演を望む声が多いようなので、マネージャーのながいくさん、どうにかしてくださいね(笑)
あの伝説の衣装はダイエット失敗につき今回使用を断念しました。
なら、いつ使えるんだって話ですが、、、、orz
気長にお待ちください。

☆Hideちゃん
常々お笑いのMCを女性がやるのは難しいと思ってて、
それは関西弁使える女性だけだろうなってね。
私はいつもお笑いのつもりはなくて、とりあえずお客さんが楽しんでもらえるライブをやろうと、
どのバンドで歌う時も心がけています。
今回はキャラ設定があったので、恥ずかしながら作ってみましたって感じでしたよ。
直前リハでは一部メンバーにも引かれてたかも(笑)
しかし、本番はおっしゃる通り普通になり切れました。
もうちょっと時間があったらもっと徹底できたのですが(笑)
Kula Shakerお好きですか?私も好きなんだ~。
Hushもオリジナルよりこっちの方が好きです。

☆tommyさん
はい、久々にロックで行かせていただきました。
ただし、非HRです。
でも、楽しかったですよ~。

☆kenちゃん
ありがとう。
kenちゃんのバンドの後でやりにくかったですよ~。曲もかぶったしね。
kenちゃんがガチで取り組んでいるのが分かって、ボーカルの人がうやらましかったです(笑)
ンバとのタイバン?Rico Funkじゃダメ?(^^;
[ 2009/12/28 09:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
やっぱリコちゃんのVo.サイコー!!
MCもイケてたし、ビジュアル的にもかっこよかったし・・・・
サイコーのライブをありがとう!!
リコちゃんのVO.はいつも刺激になります。ますます私の師匠的存在となりました。
これからも刺激させてね!!
[ 2009/12/29 01:14 ] [ 編集 ]
すっごい人人人!! 
リコさんのMC最高でした。
ビジュアルも演奏もMCも徹底的にヤル!
見習わねばネバ。
ありがとう、本当に良かったです。
[ 2009/12/29 10:06 ] [ 編集 ]
☆ヒメ林檎さん
忙しい中、見に来てくれてありがとう。
お褒めの言葉も有難く頂戴いたしますが、師匠だなんてとんでもないです。
また、洋楽カラオケに行きましょうね~。
新年会も楽しみですv-275

☆toshiさん
どうもありがとうございます。
直前までステージングの余裕はなかったのですが、
それはいつもの「なりきり」で頑張りました。
勿論、安定した演奏陣に支えられていたから出来たものです。
それはそうと、toshiさんのバンドも凄かったですよ~。流石でした。
新年もどうぞ何かで絡んで下さいね。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/29 11:12 ] [ 編集 ]
こりゃすげ~!!
ちゃんと日記をチェックして見に行けばよかったです。

また遊んでくださいね。今年もよろしこで!!
[ 2010/01/05 18:56 ] [ 編集 ]
☆メキシコさん
そうですよ~。次回は是非にね(^^)

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/09 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


