ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Long Drive

生まれて初めて一人で高速道路を運転しました。
同乗者もいません。
目的地までは2時間45分もかかりました。

帰りはとある病院の駐車場でバッテリーが上がりました。
元々バッテリーが弱っていた上に、4日間寒空に放置したからでしょう。
知らない場所のディーラーさんが来てくれて、バッテリーを復活させてくれて、
その人の後についてそのディーラーに行き、新品と交換しました。
待っている間、お金の要らない自販機からココアを取り出し、
34歳結婚詐欺の話が載ってる週刊誌を読んでました。
そんなに綺麗じゃなくて結婚詐欺になれるんだ。よし。

そして帰宅。帰りは
120キロ出てたからか早かった。2時間半。


行きは彼らに応援してもらいながら行きましたよ。

circle
The Circle / Bon Jovi

帰りは、12月のライブの練習として数曲ループで。

ループ=輪です。

家族っていうのも一つの輪ですよね。
なんにしろ輪なんです。


さぁ、頑張りましょう、りこさん!





[ 2009/11/24 19:16 ] 家族 | TB(0) | CM(11)
2時間30分~40分
オツカレ様でした

2時間30分~40分走ると、
東京、静岡は余裕ですね

初めての高速道路って怖いですよね
特に合流地点が…

大昔…首都高をバックで戻った事がありますが、
アレ以来、何でもアリになりました

高速道路はスピードをガンガン出せて、
気持ちイイですが…
慣れた時が一番危ないので、
くれぐれも安全運転でイキましょう
[ 2009/11/24 20:23 ] [ 編集 ]
輪は大事だね。
色々あるとは思うが、がんばれや~~~v-91
音楽仲間の輪は、いつでも応援してるよ!
[ 2009/11/24 20:33 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
コメントありがとうございます。
諸体験で怖かったけど頑張りました。
いたしかたない状況だったのです。。。
これを機に、これからは一人でのLong Driveが増えそう。
でも、油断しないで注意して走りますね。
今回も高速降りてからがかなりスピードが出ちゃってて、、、、。調子に乗ってました。
東京は首都高が怖いから無理だろうな。
え?バックで戻ったって??e-350

☆あっくすさん
ありがとうe-445
まだ今始まったばかりだから。
これからがんばるよ。
今日は介護保険の話を聞きに市の施設に行ってきました。
思ったよりは充実してて嬉しくて涙が出そうでした。
[ 2009/11/24 22:59 ] [ 編集 ]
高速道路の運転お疲れ様でした。
スピードにはまるかもしれませんね。(笑)
オイラもスピード狂な方です。

ご家族の輪大事にしてください。
[ 2009/11/24 23:05 ] [ 編集 ]
☆メキシコさん
ありがとうございます。
はい、つかの間「高速道路の星」でした。
私は本当はスピードは怖い方なんですけどね。

がんばりますね。
[ 2009/11/25 00:35 ] [ 編集 ]
BonJoviがかかってたらさぞかし踏んでしまったのでは?
僕は車の中が唯一爆音タイムなんで、
ついつい踏んでしまいます。v-7
[ 2009/11/25 09:51 ] [ 編集 ]
高速道路はスキですよ!
最近は長距離なら左車線トラックの後ろを90Km/h巡航でトロトロ走ります
120Km/h以上は商用車なので疲れますwww
覆面にもケツにつけられるし。。。

がんばりすぎないでね!!!
[ 2009/11/25 19:05 ] [ 編集 ]
結婚詐欺になれるんだ・・よしw
よし・・ってv-12

私もここ10年ぐらい高速道路運転してないよー
頑張ったね!!マジで凄い!
[ 2009/11/25 20:12 ] [ 編集 ]
☆Tommyさん
Bon Joviの最新アルバムですからそんなに踏みませんでしたよ(笑)
むしろ、今度ライブでやる曲で踏みました。
ノリノリになって来るとついついスピードを上げちゃいますね。

☆どんぐるさん
ありがとうございます。
ライブは大成功だった事と思います。
どんさんもよくお出かけしていらっしゃいますものね。
ドライブを楽しんでいらっしゃる姿、容易に想像できますよ。
どんさんのBGMは何かな?

☆ママリコ
あのね、沼津から岡崎まで一人で運転したんだよ。
生まれて初めての経験でした>ひとり高速運転
これで少し大人になれたかも知れません。

いえね、綺麗じゃなくてもモテるのかと思ってね(笑)
私もママリコみたいに綺麗になりたいです。
[ 2009/11/25 20:23 ] [ 編集 ]
沼津・・ああごめん。私、沼津ナンバーの車見ると
毎度「あ!沼津魚センター」と意味不明な事言って
周囲に?って顔されます。
それぐらい沼津=魚センターv-229

私?私はねメイク上手なのよw
だから全然実際綺麗じゃないしモテないわ~
騙されちゃだめ!!
[ 2009/11/27 16:55 ] [ 編集 ]
☆ママリコ
沼津は魚センターは無いんだよ。
一度できたけど温泉施設になったような。
さかなセンターは焼津なんだよね。
でも、沼津の魚河岸は有名だね。

メイク上手でも元がよくないと!
ママリコは綺麗だわ~~。ぽわ~ん
そそ、私も無駄な抵抗としてメイクを習いに行こうと思ってたんだけど、矢先にこういうことになりました。
私はどうやら綺麗にはなれない運命みたいです~(涙)
[ 2009/11/27 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


