ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーンバンドだらけのイベント

さて、Experience Nightのサザン特集は無事終了し、
それと同時に今週末のライブへと気持ちを切り替えています。

と言っても、この1ヶ月、ずっとサザンの3曲を聴き続けて練習して来ましたので、
特にスキップ・ビートにはまだ未練があったりしてね。
うん、良い曲だったな。。。
コーラスワーク作りも楽しかった~。
ボーカルの方を引きたてるコーラスはどうすべきかも考えました。
とてもいい経験になりました。

さてさて、ライブ告知です。

イベント名「Exciting Jam Battle」

ホーンセクションがいるバンドだけを集めたライブイベントです。
静岡東部では珍しいイベントと思います。
見ごたえあるライブになるかと思いますので、 ぜひ足をお運びください。

・日時:10月3日(土) open 17:30 / start 18:00
・場所:HUSTLER9(三島) http://www.hustler9.com/
    (三島ヨーカドー南側、パチンコ甲子園の2Fです)
・料金:1500円(1ドリンク付)

参加バンド
・18:00~18:30 √303 (PE'Zのカバー)
・18:40~19:10 Rico Funk(Soul、Funk系)    
・19:20~19:50 SKA BEAR (スカパラ)
・20:00~20:30 RUBBER FUNK(Soul、Funk系)


*ちなみに私のバンドRico Funkでは、トランペットやトロンボーンなどのホーンを募集しています。
ライブを見て気に入っていただけたら是非お声掛けくださいね。

[ 2009/09/29 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
お疲れ様&ガンバ!
土曜日はお疲れサマでした!
Rico FunkのようなRico Funkじゃないような・・・
とても楽しかったです♪

2週連続、しかも全然違うジャンル!
こちらも楽しんで下さい♪
[ 2009/09/29 06:44 ] [ 編集 ]
近づいてきましたね~!
念願のRico Funkとの対バン、とっても楽しみですv-238
それから打ち上げも~v-19
よろしくお願いしますね~v-268
[ 2009/09/29 06:57 ] [ 編集 ]
「ボーイフレンドだらけのイベント」と読んだけど、違った。。。
[ 2009/09/29 13:50 ] [ 編集 ]
☆ながいくさん
先日はお疲れさまでした。
色々お世話になりました。
Rico FunkのようでRico Funkじゃない、でしたね。
Rico FunkじゃないようでRico Funkだったかもしれないけど。
今週末は弾けます。
よろしければ見に来て下さい。

☆miyukiさん
夢の対バンも本当にもうすぐですね。
まだ完全じゃない私は焦ってます。
打ち上げは何もかも忘れて楽しみたいです(でもシラフです)
どうぞよろしくお願いします。

☆catuzoさん
人類みな友達。
だから、メンズのお客様はボーイフレンドです。
catsuzoさんもボーイフレンドになりませんか?
[ 2009/09/29 17:20 ] [ 編集 ]
ゴージャスですね!
物凄くゴージャスなイベントですね

見にイケないのが残念です

ヤルのも見るのも楽しんでくださいね~
[ 2009/09/29 18:08 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした☆
Rico Funkなのにリコさんが一番端にいる……なんか不思議な光景でしたね。
今週はめいっぱい歌っちゃってください♪
楽しみにしております(^-^)
[ 2009/09/29 21:23 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
そうなんですよね~。
金管が入ると途端にゴージャス感が増しますよね。
当日は楽しみますね。

☆hataboさん
端に私がいること、気づいて下さっていましたか?
なんだか嬉しい言葉でした。
ありがとうございます。
今週末は歌いますよ~。
応援に来て下さいね。
お待ち致しております。
[ 2009/09/29 23:48 ] [ 編集 ]
ぴかぞーじゃなくて√303ですよw
[ 2009/09/30 21:07 ] [ 編集 ]
☆kenちゃん
訂正ありがとう。古い情報を載せてました。
てことはあっちも変えないとだ(^^;

当日はよろしくお願いします(^^)
楽しみましょう。
[ 2009/09/30 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


