ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと頭がかゆかった

「ずっとあなたが好きだった」
というテレビドラマを覚えていますか?
佐野史郎と加来千賀子主演で、
今で言うモラハラとか精神的DVを扱ったドラマでした。
「冬彦さん」で分かる人もいるでしょうね。
サザンの「涙のキッス」が主題歌でしたね。

実は、ついにエクステを取りました。
やっと解放されました。

そう、

「ずっと頭がかゆかった」

んです。

美容師さんが丹念に洗ってくれて、
ついでに頭皮マッサージまでしてくれて、
いつのまにか寝てました。
キモチえがったです。

と言うわけで、つけ毛を取ったらやっぱり今までに比べて短い感じがします。
昔の堀ちえみみたいな感じ?それかのリピーとか?
いや、やっぱりオバちゃんかな。。。orz

10月3日までに伸びてくれ~~



でもでも、つけ毛さん、2ヶ月間私を支えてくれて、本当にありがとうございました。
とてもいい経験になりました。

[ 2009/09/11 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
2ヶ月ですか!
ストレートで迫力のあるタイトルですね

あれから2ヶ月なんですね~

長い間、オツカレ様でした
[ 2009/09/12 06:48 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
こんなタイトルの日記に、コメントありがたいですv-347
そうです。あの写真の頭から2ヶ月です。
美容師さんには「夏場で大変だったでしょ?」と労われました。
今のあの時の名残で色々かゆいですv-356
[ 2009/09/12 06:57 ] [ 編集 ]
実はこの歌、私にとって忘れることの出来ない歌・・・・
当時付き合っていた大好きな彼氏(結婚するつもりだった)と、いつのまにか気持ちにズレが生じてしまい、私の方からお別れを・・・・
その後彼は車の中でこの歌を聴きながら大声で泣いたそうです。(後から聞いた)
当時私は加来千賀子に似ていたそうで、この歌詞といい、どうもラップしてしまったようで・・・・
なのでこの歌を聴くとその彼のことを思い出してしまいます。
もう二度と会うことは無いと思いますが、もちろん彼のことはいまでも○○です。

あっ、話は脱線してしまったけど、エクステさん2ヶ月間お疲れ様でした。
そして地毛さんガンバレ!!
[ 2009/09/12 10:44 ] [ 編集 ]
エクステでもかゆいということは、
カツラもかゆい?
[ 2009/09/13 22:10 ] [ 編集 ]
☆ヒメ林檎さん
ヒメ林檎さんにとって「ずっとあなたが好きだった」はロマンチックな思い出の曲なんですね~。
そして今でも「ずっとあなたが好きだった」?
あら、羨ましい(笑)
あと、加来千賀子よりヒメ林檎さんの方が美人な気がしますよ~。
美人はロマンチックな思い出が多いと見ましたぞ。

☆tommyさん
つけ毛は付けたまま取れないけど、カツラはいつでも取れますでしょ?
だから、痒さのレベルが違うと思います。
カツラは痒いよりは蒸れます。
[ 2009/09/15 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


