ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサヒスーパードライを飲みながら近況など

なんだかね、
ビール1缶飲んだだけで、
感情が吹き出してしまいそうな、
そんな不安定チックな私ですがこんばんは。

9月になりました。
仕事が本格的に始まりました。

バンド練習が始まります。
10/3のライブに向けて、きょうから歌詞覚えとボディメイクだ!
て言うか、太ってしまい大変です。
8か月ぶりのRico FUNK。
皆さんどうぞいらしてくださいね。

10月12日のイベントのボランティア司会に向けての原稿も考えないといけない。
当日はスペシャルゲストが来るような話、、、ちょっと緊張

最近「生涯楽しめるバンド」と言う意味で始めたバンドがあります。
超難関曲しかやってません。バンドの皆さんごめんなさい。
今度やるのは生涯の中で一番難しい曲かも?
多分歌えないと思います。覚え切れないと思います。すびばせん。。。。

連載中の小説、まぁまぁ好調。
楽しみにしてくださってる方がいると言うのは本当に嬉しい事です。

またちょっと怪しい遊びを始めてしまった~。
またビギナーなのであたふた~。
でも、めげずにきょうも行って来よう。
そんなSecond Life

映画もよく見てます。
昨日DVDで見た「エターナル・サンシャイン」がとてもよく、
何度もリピートして見ちゃいそうな予感。
代わりに読書が出来ていない。
そろそろ禁断症状が出るか。

やっぱり最後は同性のお友達かな。
ってことで、最近ランチやら色々女の子と遊んでます。

フラメンコも再開。
なのに、今週は中学校役員の部会で行けない。
義務教育のPTA役員も今年が最後。
今までの感謝をこめて勤めさせていただいてます。

ああ、そうなんだ。
我が家はダブル受験で今大変です。
母、遊んでいる場合じゃありません。
行きがかり上、英語だけはセンター試験の勉強しています。
なかなか頭に入って行かないもんだよね~。
ボケボケだ~~

以上、まとめ近況。
暇~って思ってる割には色々あったね。
そうそう、明日はゴスペルレッスンだった。
金曜からはボーカルレッスンも再開。
夏休みボケしてたけど、こっちも頑張らないとです。
スポンサーサイト
[ 2009/09/03 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
こちらは氷結ストロングを呑んでますv-272
全然ヒマそうには思えませんが...普通の主婦はゴロゴロしてると思われ。
新しいバンドって何やってるのかなぁ。そんなに難しいのですか?
そしてセンター試験の勉強って。教える為かな。オレもそろそろ勉強しようかなぁ~ 教えてください。
[ 2009/09/03 00:34 ] [ 編集 ]
私は太りすぎでキリンライトビール飲んで、仕事疲れですぐダウンの毎日・・・
りこさんめいっぱい毎日を楽しんでるね!!
病気なんてしてる暇ないね。
私もそんな生活が好き。
でも最近の私は昨日は娘のところ(錦糸町)とんぼ帰りだし、母のハワイ旅行の手配やらお世話で今日も忙しく、自分の仕事と家事にも追われ、忙し~い!!あ~歌いたいよ~!!
唯一、車で移動中に熱唱!!の今日この頃です。
[ 2009/09/03 03:07 ] [ 編集 ]
僕は最近焼酎ばかりです(^^;
なかなかバンド活動頑張ってるんじゃないの~?^^^
[ 2009/09/03 04:18 ] [ 編集 ]
酒飲みの皆さん、こんにちは~
昨日の酔っぱな戯言に付き合っていただきありがとうございます。

☆のり@エロスさん
氷結も美味しいよね。ストロングって言うのもあるんだね。
わたし、基本、ゴロゴロしてますよ。
夜のお仕事なので、昼寝が必須ですし。
普通の主婦の方より怠け者かも。
新バンドの難しい曲って言うのは、その世界観を作るのが難しいです。
ギターの方は、コピーがひたすら難しいと言ってました。
英会話は後回しにして、今は文法と語法ばかりやってますよ。
英語はこっちこそ教えてくださいよ。のりさん、サークル作ってよ~

☆ヒメ林檎さん
相変わらずお忙しそうですね。お嬢さん、引っ越しした後でしたね。
もしや、歌えなくてストレスがたまってますか?
じゃ、そろそろ、やっちゃいましょうか(^^)
で、ハワイはヒメ林檎さんもお供するんでしょ?
いいな~~

☆TERRYさん
ダイエットに良いのは焼酎ですよね。分かっているのですが、、、
バンド活動はピンポイント的に頑張ってますよ(^^)
[ 2009/09/03 08:31 ] [ 編集 ]
なんだか
常に走り回ってるイメージが・・・
錯覚?
お、ダブル受験、大変ですねっ!
やっぱり、音楽で息抜きを~♪
超久々のRico FUNK楽しみだー!!
[ 2009/09/03 12:18 ] [ 編集 ]
いろいろなことを経験して将来の糧になるものが生まれてきそうですね
いまりこさん、良い時期ですね
[ 2009/09/03 12:48 ] [ 編集 ]
☆ながいくさん
走ってもいるのですが、止まっている時も多いですよ。
音楽で息抜き、、、、
本当にこれが一番ですね~。
Rico FUNKのライブもよろしくお願いいたしますね(^^)

☆ゆうじさん
そうなのかも。良い時期なのかも。
てことは、私はいつもない物ねだりかな。
与えられたチャンスを生かすように頑張りますね。
[ 2009/09/03 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


