ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます

皆様、お元気ですか。

皆様のご様子は、mixiやblogの方で伺っております。
充実の毎日のようですね。
羨ましく拝見しておりますよ。

さて、私はと言いますと、W受験の子供たちの塾の送り迎えで1日が過ぎて行っています。
暇は暇なんです。仕事も半分休みに入りましたし。
でも、二人の時間が微妙にずれているため、まとまった空き時間が取れず、ジムにも行けません。
運動不足です。
そして、暇に任せてネットサーフィンをしていたら、度が過ぎたのか(^^;)、
頸椎の椎間板が減って摩擦を起こし、指先がしびれるほどの肩凝りになってしまいました。
それに頭痛が伴った日には、ほとんど屍と化し、鎮痛剤を飲むためだけに食事をし、飲んだら寝る。
その繰り返しの内にすっかり太ってしまいました。
てか、本当の理由は暇に任せてのおやつ食べ過ぎです。
整形外科の医者には激しい運動は止められているのでコアリズムも出来ません。
仕方がないので、時々ラジオ体操をしています。
が、トシでしょうか、ラジオ体操第1ですら最後まで覚えておらず、
途中からふにゃらら体操になってしまい、その内挫折です。

エスクテの付いた髪は、乱暴に扱うと「もち」が悪くなりそうなので、ヘアダイを控えておりましたら、
白髪が目立ったまいりました。
いったいいつの間にこんなに増えたんでしょうか。
先日エステに行ったら「シミが増えましたね、どうしました」と聞かれました。
送り迎えの時に日焼け止めクリームを怠ったせいですね。
とり返しのつかないことをしてしまいました(涙)
とにかく、良くないいろんなものが増えています。
加えてお腹周りの脂肪。
とまぁ、ルックス的にも、非常にまずい状態に入ってきました。
やっぱり人前に出る機会がないとだめですね~~。
女としても枯れて来てるかも(;_;)

ただ、思い付きで始めたのですが、最近小説を書いておりまして、
それを某所にこっそりアップしています。
てか、恋愛小説ですよ、皆さん!
と言っても、実体験を書くわけにも行かず、毎日妄想を膨らませております。
もうパンパンに!
小説を書いていると疑似恋愛が出来ていいですわ。
無くなりかけてた女性ホルモンが出て来てるかもです~~。もしかしたらぁ~~。

あと、カラオケの予定が少しありますので、そのために軽~く練習しています。
リストも作成中。これは結構楽しい作業です。
なわけで誰かカラオケに行きましょうよ~。
今年後半はライブの予定がないので、歌うのはカラオケだけになりそうですのでね。シンミリ


では、皆々様、暑さに気を付けて頑張ってくださいね。
                                    
                                      りこ




とりあえず景気付けに1曲歌っておきますか~~!



あぁ、今の私ってたぶん、このスーちゃんね orz

[ 2009/07/30 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
いえい。

4-5日前、三島某所でゆ○じさんと会った時の会話より。

ゆ○じ「いやあ、こないだ、りこ○っこりのDVDを久しぶりに視てさあ」

j○mi「ん?タッたの?」

・・・(中略)

ゆう○「アレ、復讐戦やりたいよねえ」

か○ぞー「んだんだ」

○うじ「とりあえずリズム隊さがさないとなー」

かつ○ー「んだんだ」

・・・ということになってますんで、女性ホルモンむんむんの、しーずかちゃん、akaスーちゃん、akaりこさんも、是非覚悟しておいてください。

まあ、アイスクリームケーキは練習してくれてるみたいだから、大丈夫だなや(笑)
[ 2009/07/30 14:29 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん

あの時からもう7ヶ月ですね。
その節は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
リベンジ戦、確かにやりたいですね。
練習1回で何とかまとめてやれたらいいなぁ。
今年が忙しければ来年にでも!

次の小説の題材はそれにします。
アイスクリームケーキ完成への道、みたいな・・・・

[ 2009/07/30 17:01 ] [ 編集 ]
あらまぁ~心身共に不調のようですねv-12
私はなぜか絶好調v-19
快食快眠快便…の日々を過ごしていますよv-218
ただ、女性ホルモンの方は最近姿が見えないです…りこさんと逆ですねv-8
お大事になさって下さいv-22
[ 2009/07/30 17:36 ] [ 編集 ]
☆miyukiさん
心身絶不調で女性ホルモンだけ分泌中てのも怖い話ですよ。
実際は出てないと思われます。
髪の毛を切って以来、おばちゃん道まっしぐらです。
むしろ男性ホルモンの方が増えてそー。
miyukiさんの活躍はいつも日記で拝見しています。
私もいつか続きたいなぁ。。。
[ 2009/07/30 17:44 ] [ 編集 ]
最近見かけないと思ったら、そんなことに・・・
うちの嫁が頭蓋骨矯正したら見違えるくらい元気になったんで、
時間あれば行ってみれば?
りこちゃん邸から10分くらいでいけるぜ。

カラオケ、おらもぼちぼち行こうかな?
日時が合えば、お付き合いしまっせ~~。

取り敢えずお大事に。

[ 2009/07/30 21:15 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
え?うちから10分?教えて!行ってみるよ。
今は毎日整形外科にリハビリに行っています。
おじいちゃんおばあちゃんの集会場に何故かぽつんといる若手です。

カラオケ、行ってくれる~?じゃ行こうよ。
テーマは何にしましょうか?
洋楽縛り、最初の文字縛り、スコア争い、色々あります(^^;

なわけで、色々リハビリ、がんばりますね。ありがとう。
[ 2009/07/30 21:22 ] [ 編集 ]
小説とはっ!
しかも恋愛小説とはっ!!
多才ですね(^-^)

ってか、スーちゃん……こんな衣装にしなきゃイイのに(^-^;
[ 2009/07/30 22:36 ] [ 編集 ]
☆はたぼさん
恋愛小説にもいろいろありますからね~。
もう恋愛に対して夢見る夢子じゃないから書けるのでしょう。

ぶははは~~
スーちゃん、確かに、お腹が強調されたデザインですね。
これを着るの、嫌だったろうなぁ。。。。
[ 2009/07/30 22:44 ] [ 編集 ]
わは
お久しぶりっす

僕はすっかり夏バテ
食欲減退です

まだ梅雨明け前ですけど笑
[ 2009/07/31 02:20 ] [ 編集 ]
☆地鶏くん
お久だね!
何?夏バテ?それって痩せちゃうんじゃないの?
私は夏バテ知らずです。代わってあげたいわ。
[ 2009/07/31 07:35 ] [ 編集 ]
恋愛…
恋愛小説ですか
イイですね~

主役は男性?女性?
妄想とは言え、登場人物は、
りこさん好みのキャストなんでしょうね


作家デビューしたらサインくださいね
[ 2009/07/31 10:17 ] [ 編集 ]
あのお店が無くなってから
すっかりご無沙汰ですね(涙
元気な人と会って元気をもらいましょー♪
昨夜も元気なおじさんたちが炸裂してました!
と●~にょ、ゆ●じさん・・・

カラオケ、日程が合えばもちろん参加!
[ 2009/07/31 12:13 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
今もちょっと書きかけてました>小説
主人公は男性ですよ。
あ、確かに、理想の男性像で書いてるみたい。
女性に関しては、、、、、
うん、確かにこんな女性がいたらジェラシーの対象になると思います。
だから、いなくて良かった(^^;)
本が出せたら真っ先にjimiさんにプレゼントしましょう(あぁ。またもや妄想が~~~)

☆ながいくさん
本当にすっかりご無沙汰ですね(ホロリ)
最後にお話したのはいつでしたっけ?
6月の舞かな。
昨日は元気なおじ様たちのお陰もあって盛り上がったみたいですね~~。
私も元気のお裾分けをしてもらわなくっちゃねぇ。
てことで、みんなで私に「気」を送ってくださいませ。
カラオケも日が合えば~~v-222
[ 2009/07/31 12:56 ] [ 編集 ]
りこさん、お元気そうで何よりです

小説私も書いてますよ。
直木賞狙ってます

バンド系ハードボイルドです

りこさんはどこにアップしてるんですか?
[ 2009/08/02 14:50 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
レスが遅れましたm(__)m

ゆうじさんも書いてますか!
どこかにアップしてるのかな?

私の場所、、、、
今はまだ秘密って事で。
只今恋愛小説部門第6位です(笑)
[ 2009/08/04 00:16 ] [ 編集 ]
え~女性ホルモンが出まくりの小説って・・・
以前盛り上がったあんな話がてんこもり!?
[ 2009/08/06 23:09 ] [ 編集 ]
☆tommyさん
以前?はて?
いつ頃のことでしょうね?
と言って、答えなくていいです(^^;;;;;
で、テンコ盛りでもないです。
私には無理だ、、、、
[ 2009/08/06 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


