ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARAOKE カラオケ 

昨日は某サイトで知り合った地元の方々とカラオケオフ会などをしてきました。
昼間から。。。。はい、主婦の特権です

Setlistは次の通り(二人分です)

愛のままに/秋山純子
もらい泣き/一青窈
人形の家/弘田三枝子
十戒/中森明菜
Dancing Queen / ABBA
This Masquerade / Carpenters
Like A Virgin / Madonna
Stop! In The Name Of Love / The Supremes
If We Hold On Together / Diana Ross
Greatest Love of All / Whitney Houston 
Saving All My Love for You / Whitney Houston
My Heart Will Go On / Celine Dion
I'll Be There / The Jacksons
BAD / Michael Jackson
Who's Crying Now / Journey
Any Way You Want It / Journey
Livin' On A Prayer / Bon Jovi
Move Over / Janis Joplin
Black Dog / Led Zeppelin
Rock'n Roll / Led Zeppelin
Fool For Your Loving / Whitesnake
Eat The Rich / Aerosmith


さて、私の歌ったのがどれかは、きっとほとんど分かりますね。
中には意外なものもあると思いますけど。
お相手の方も、かなりの音楽的幅の広さでした。

この間、約2時間半かな?(後は飲み食い・おしゃべりの時間)
歌った曲はもっとあったかもしれません。
途中から大好きな洋楽カラオケになったのでのりのりになっちゃいました。
そして、全く歌い足りなかったです!
あと2時間は歌えた。。。。
あぁ、また明日も行きたい!!
てことで、どなたか洋楽カラオケなど行きませんか~?
5時間歌い倒しましょう♪
[ 2009/07/10 00:12 ] 音楽 | TB(0) | CM(15)
はじめまして!
aerosmithでペシペシと検索してたらここへ来ました。
音楽の趣味が似ていてついついコメントをしてしまいました。

突然ですいません。それでは!
[ 2009/07/10 02:28 ] [ 編集 ]
カラオケでBlack Dogとは……想像できません(^-^;
歌唱力があってこそ成立する曲ばっかりですね☆
さすがです(^-^)
[ 2009/07/10 06:15 ] [ 編集 ]
☆Hajime Sixxさん
誰のファンとすぐ分かるハンドル、ナイスですね。
Blogも覗かせていただきました。
ほんとだ、趣味一緒!
中森明菜も登場していて笑いました(笑)
これをご縁によろしくです。

☆はたぼ@パインさん
実はBlack Dogは私が歌ったんじゃないんですよ。
彼女がこれを歌ったので私がRock'n Rollで続きました。
こんな感じに、昨日は彼女の入れた曲に合わせて私が選ぶ形をとったので、バラバラそうでいてまとまってますよね。
はたぼさんと一緒に行ったらきっとまた違う選曲になるのです。
どうです?一緒にカラオケに行きません?(ナンパかよ)
[ 2009/07/10 06:31 ] [ 編集 ]
洋楽しばり!
後ろの8曲がりこさんかと思ったが・・・違うんですね。
カラオケは好きだけどあまり洋楽は歌わないなぁ。
でも、行きたい・・・
でも、今日はバンド練習っす・・・

以前は男3人で6時間コースやってました♪
[ 2009/07/10 07:21 ] [ 編集 ]
イイですね~!
主婦の特権イイ響きですね

俺の場合…
カラオケとお酒はセットなのですが

昼間のカラオケでも、
やはりお酒は飲むのでしょうか
[ 2009/07/10 07:45 ] [ 編集 ]
☆ながいくさん
後ろ8曲中5曲が私です。これで多分分かるかな。
ちなみにBADも私です。
初めて歌ってみました。途中がグダグダに。。。
ながいくさんは洋楽しばりの経験がありませんか?
これはぜひとも縛らなくては!
去年実現させられなかったので、今年はぜひ行きましょう~~。
ライブが落ち着いてからでいいですから。
って、当分落ち着かない?

☆jimiさん
主婦特権、使いたくても、なかなか趣味の合う主婦友達って見つからないのですが、昨日の方は仕事を休んでまでして来て下さいましたv-238
私も車じゃない時は飲みますよ~。
昼からお酒が飲める唯一の所なのですもの>カラオケBOX
でも、飲み過ぎると声が出にくくなるのでほどほどにします。
洋楽カラオケオフ会では、禁酒、禁煙が結構一般的みたいです。
[ 2009/07/10 08:02 ] [ 編集 ]
この洋楽曲ぜんぶ唄ったんですか??

ZEPは以外でした!!

こんどご一緒させてください!!
[ 2009/07/10 08:19 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
ええと、5時間歌うためには、ゆうじさんのお休みの日にやらないと無理ですよね。
おやすみの曜日があったら教えてください。
その上でお友達の都合も聞いてみます。
と、かなりマジに話を進めておりますよ(^^;
ゆうじさんが来たらさらにジャンルが広がりますね。
私もしっかりついて行きますので。
[ 2009/07/10 08:40 ] [ 編集 ]
行きます!!
主婦の特権」(*^_^*)
[ 2009/07/10 10:13 ] [ 編集 ]
シュープリームス小学生の頃は、シュークリームスだと思ってた
良いね!

あとはスリーディグリーズと、スタイリスティックスも歌ってくれ
そしたら参加します
[ 2009/07/10 13:40 ] [ 編集 ]
☆NORIさん
NORIさんと二人で行ったカラオケも楽しかったです。
NORIさんとの場合はハモリも楽しいんだよね。
昼カラ、やりましょやりましょ!

☆あっくすさん
あっくすさんのためなら、スタイリスティクッスでも、スリー・ディグリーズでも、コモドアーズでも、ジェニファー・ハドソンでも何でも歌います(言った後で必死で練習)
洋楽縛りカラオケ、やろやろv-264
[ 2009/07/10 13:59 ] [ 編集 ]
ご、五時間ですか

スゲー

ところでゆうじはかれこれ1ヶ月休みとってません
誰が働いてくれそうな人いませんか
[ 2009/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
5時間じゃ少な過ぎますか?
そうですか。お休みを取ってないのですね。
暇な人、ひとり知ってますが、
あの方にお洋服屋さんはちょっとなぁ。。。。
[ 2009/07/10 23:52 ] [ 編集 ]
あの、、、、、

暇な人とはもしかして、、、、、

髪を切っても滲み出る不良性を隠し通せない、
あのりこさんの元上司というか、
オーナーの方ですか??

一緒に飲むのは、むちゃくちゃ楽しいんですが、、、、。
[ 2009/07/11 02:29 ] [ 編集 ]
☆ゆうじさん
最初読んだ時、
「髪を切っても滲み出る不良性を隠し通せない」が私の事かと思っちゃいましたよ~~(><)
あの方の事ですね(^^;;;;;
まさしく~~~

で、無理ですか?無理ですよね~。
店のイメージがね!

(ここ、読んでないといいけど^^;;;;;)
[ 2009/07/11 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


