ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年半ぶりの【走る!ハードロックお母さん】

本日の予定

11:30 娘を文房具屋に連れて行く
12:15 息子を高校まで迎えに行く
13:30 帰宅後某スタジオへ向かい練習(初練習です!)
     <約束の13:00には間に合いそうにありません。ごめんなさい> 
15:00 多分上のバンドのリハ 
16:00 帰宅後夕食作り  
16:30 娘を塾まで送る 
17:30 息子を駅まで送る  
19:10 娘を塾まで迎えに行く  
20:15 某ライブを見に行く  

21:40~22:10 沼津でライブ出演 
22:30 裾野駅に塾帰りの息子を迎えに行く 


20分で裾野には行けない。
あー。ダブルブッキングだ!!


息子の塾は沼津で21時30分終了予定。
先に塾に迎えに行こうかと思ったが、そうすると自分が本番に間に合わなくなる。
どうしようか悩んだ結果、息子に「タクシーで帰るか?」と聴くと
「いやだ。コンビニで待ってる」と言う。そんな甘ちゃんです(;_;)
ライブの進行状況によっては1時間近く待たせてしまうので、
いくら男の子でもそれは心配。

さて、あなたならどうしますか?

私は迷った末、、、、、、
ああする事に決めました(^^;;;;;;;;;;
そういうわけで、皆様のお越しをお待ちしております。

【音楽仲間の舞】vol.19

 ・日時:2009年6月27日(土)open 18:00 / start 18:30
 ・場所:沼津オーディション
 ・料金:無料 ※1ドリンク 500円
 ・注意:飲み物持ち込みNG、食べ物持ち込みOK

  18:30~19:10 Unknown
  19:10~19:50 NEUTRAL
  19:50~20:30 Wildchrist
  20:30~21:10 Csus4
  21:10~21:40 アタアシ・ザ・ンバンバ
  21:40~22:10 アタアシ・ザ・サクセション ~Kiyoshiro Forever~
[ 2009/06/27 09:03 ] ライブ | TB(0) | CM(6)
総理大臣並みですね、このスケジュール。

ステージ上では、すべてを忘れて唄ってください。
あ、歌詞はわすれずに。
[ 2009/06/27 15:27 ] [ 編集 ]
りえさ~ん 忙しそうだけど頑張って!

だから あんなに厚いスケジュール帳がいるのですね。よ~く解りました。

ライブ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2009/06/27 19:13 ] [ 編集 ]
おー!すごいスケジュールだぁ!
どれも、5分遅れると、次に影響がありそうな。。。

気持ちをゆったり持って、こなしてくださいねー

って、もう大分済んでるね(^^ゞ

ライヴ頑張ってください。
今日は行けなかった。。。
[ 2009/06/27 20:11 ] [ 編集 ]
相変わらず忙しいのにがんばってるね~~。
やっぱりこちゃんがステージたつと、華があるね~。
かっこよかったよー^^
[ 2009/06/28 22:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

多忙なスケジュールの中、ありがとうね
Live跳ねたあと、息子さんと話ししちゃったよ
お母さん似だね

またなんか企画したらお誘いします。
それまで良い母で頑張ってね
[ 2009/06/28 22:59 ] [ 編集 ]
☆びーびーさん
昨日はありがとございました。
歌詞は忘れそうだったので譜面台を立てちゃいました(涙)
忙しさのせいにしちゃダメですね。反省~

☆kyoukoさん
声援ありがとうございました。
あの手帳は好きで分厚いのを買っているのですよ~。
あと、ダブルブッキング防止もあります。
最近忘れっぽいのでね。

☆NORIさん
先日はお邪魔させていただきありがとうございました。
昨日は流石に忙しかったです。
でも、ライブが終わるまでは元気でした~。
そして、きょうは新宿に出かけてました。
明日倒れてそうです。

☆いつでもぎずもちゃん
ぎずもちゃんにそう言われるとめちゃめちゃ嬉しいです。
きのう、「普段着はガーリッシュ、ライブ衣装はカッコよく」っていう趣味が私とぎずもちゃんは似てるな~って思って見てました。
ぎずもちゃん、可愛かったです~。

☆あっくすさん
昨日は誘ってくれて本当にありがとう。
またまた新しい分野に挑戦でとても意義がありました。
上手く歌えてなかったと思いますし、ファンの方には耐えられない部分もあったと思いますが、ごめんなさいと謝って許してもらおう。
息子にかまってくれたみたいでありがとうね。
あの通りのシャイボーイです。
田舎住まいなので送り迎えで翻弄されて大変ですがこれも親の務めですね。
[ 2009/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


