ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターハイ予選応援

きょうは御殿場の体育館に、息子のインターハイのシングルス予選の応援に行ってきました。
中学の大会以来の応援だから約3年ぶり!ちなみに卓球部です。
応援は家族総出で行ってきました。
そんな人はめったにいませんのでちょっぴり目立ってたりして?
実際は人が多すぎて目立ってないですよ~

3年ぶりに見る息子の試合での姿は、体型的にはあまり変わってなくて、
周りの子の成長ぶりにばかり驚かされてました。

さて、結果ですが、過去最高位64位だった、周りから見たらノーマークの息子が、
なんとベスト16位入りで県大会出場となりました。
顧問の先生からも「予想外に勝ち残った」と言われました(^^;
中学の時の大会でもドラマを作った息子でしたが今回もです!
先回はあと一人のところで県大会は逃したので、今回はさらにランクアップ♪

家族総出で見に行って良かったです。感動しました。
日頃息子とはそれほど仲が良いわけではない娘も「行って良かった」と言ってくれて、
いつも頼りないお兄ちゃんの印象が少しでも変わったなら良いと思いました(笑)

でも、県大会は応援に行くのはよそうかな。
きょうも心配で心配で試合はほとんで見れませんでしたから(;_;)
負けると分かってる試合しか安心して見れませんでした(^^;
最後は同じ学校の部員に負けたので心残りはないです。
とにかく、夢通りの展開に、息子も満足。私たちも幸せな気持ちで帰ってこれました。

やっぱりスポーツは良いですね。
青春は素晴らしい。
私も高校時代、部活をやっていたら良かったなぁ 。。。
そんな風にしみじみ思い、娘にも「高校時代も何か部活はやったほうがいいよ」とアドバイスしました。

今、私が高校生だったら何部に入るだろう。。。。
軽音楽部か演劇部か放送部か、、、(←実際短大時代に迷ったものたち)
スポンサーサイト
[ 2009/05/03 17:36 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
凄いじゃないですか!
子供の成長を見るのは嬉しいし楽しみですよね!明日は子供のサッカーの試合見に行きます。
息子は出ないと思いますが、子供達がどの程度成長しているか楽しみです。
[ 2009/05/03 18:59 ] [ 編集 ]
☆調太さん
ありがとうございます。
私に似て運動音痴くんにしては頑張りましたよね。

卓球という競技は、たとえ団体戦のメンバーに入っていなくても、個人戦でどんどん試合に出て行けるので、練習が報われるのだなと思います。
サッカーや野球などの団体競技は、試合に出られる人が限られちゃいますものね。
でも、そういう競技だからこそ養われる部分もまたあるかと思います。

調太さんは日頃からお子さんに関心があっていいお父さんですね。
親に可愛がられた子供はきっとその後幸せになると信じて、私も子育てしています。
[ 2009/05/03 22:20 ] [ 編集 ]
congratulations!
オメデトウございます

県大会出場なんてスゴイじゃないですか

りこさんjrヤリますねぇ~

りこさんの息子さんは、家族の応援がPOWERになる
良い子ですね

ヤル方より応援する方がハラハラしますが、
県大会も応援にイッてあげてください


ご検討お祈りしています
[ 2009/05/04 08:28 ] [ 編集 ]
☆ジミラブさん
この大会に至るまでには本当に内外で色々あったので、最後に憂愁の美が飾れたのはとても理想的な形でした。
本来ならその上の大会を目指すのでしょうが、うちの子にとっては県大会出場で金星。十分満足。目標達成です。
県大会は観光がてら、また家族で応援に行こうかなーと昨日話していました。
自分の子供が個人で県大会に行くことになるなんて、今までは考えたことも無かったので、親にとっても良い思い出になりそうです。
息子よ、ありがとう。そして、おめでとう。です。
[ 2009/05/04 14:30 ] [ 編集 ]
おおーっ!そういえば息子さんの卓球の試合を観に行かれた日記を読んだ記憶が!そんなに成長されましたか、おめでとうございます!
[ 2009/05/09 01:14 ] [ 編集 ]
☆tommyさん 
わぁ、覚えてくださってました?
あれは長編連載だったしね(笑)
一番良い形で終われそうで、息子の多少の努力と強運に驚いています。
[ 2009/05/09 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


