ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喪失感

もちろんそれは、木曜日が急に暇になってしまったという喪失感もあります。
喪失感はうつ病につながる事が多いらしいので、これはまずいと思って「Moc Rock同好会」を発足しました、
音楽に限定せず、色々楽しく遊びましょう♪なサークルです。
ただいまmixiにて会員募集中です。よろしければ皆様是非お入りくださいね。
今は承認制の公開ですが、そのうち非公開になるかもです。

ただ、この喪失感はそれだけではないのでした。

PCを買い替えたんですよ。
そしたら、なんだかよく分かりませんが、反応が良すぎて、誤変換したり書いている最中のテキストデータが一瞬で消えたりするんです。
さっきもここまで書いて消えました。。。。

きょうは何とか頑張ってまた書きましたが、内容は一部変わってます。
コメントやレスも時間がかかってます。
反応が良すぎるのも困りものですねぇ。




[ 2009/05/01 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
うちのPCもあります、ちょっとCtrlキー触っただけで
一瞬のして今まで書いてた文章が消えてしまう・・・
でもそんな時って大概半分寝ながらやってるんですけど、だからその後がめんどーですね。
[ 2009/05/02 00:11 ] [ 編集 ]
うーん、PC買ったんですね??

すごい!!
[ 2009/05/02 00:21 ] [ 編集 ]
あー私のネットブックもそうなのでよくわかります。パッド部分に親指が触れるとカーソルがぶっ飛んで予想外の操作をしちゃうんですよね…

長いの消しちゃうとショックなので、別のとこで下書きしてからコピペするようにしていますが、そうしなかったときに限って誤操作してしまう…
[ 2009/05/02 00:38 ] [ 編集 ]
>反応が良すぎるのも困りものですねぇ。

そんなことはないと思いますよーwww

憧れですが。。。
[ 2009/05/02 01:55 ] [ 編集 ]
ぼちぼちいきましょ!
たまにはのんびりと何もしない時間も必要です。
[ 2009/05/02 02:44 ] [ 編集 ]
☆tommyさん
Ctrlキーもそうなるのですね。勉強になりました。
私の場合は寝ながらやる事はないので消えると腹立たしい感じです(^^;

☆ゆうじさん
前のノートが壊れて、夫のを使ってたのですが、夫が「そろそろ自分のを使って」と言うのでやむを得ずです。
修理に5万かかると言われたので買っちゃいました。
今のPCは格段に安くなってますね。

☆okariさん
それ、それ、それなんです!パッドかぁ。。
パット部分に触れないようにやってみても、やっぱりどこかが触れてるのかなぁ。
誤変換しまくりです。
このコメントを書くだけでも一苦労です。

☆どんぐるさん
うちのはですは、「あー」という反応を期待してるのに「唖ー」って返ってきたみたいな反応の仕方ですよ。
困りもんでしょ(^^;

☆つぐさん
そういえば、昨年の最大の喪失感はつぐさん関連で生じたものでしたよ~。
そうですね。ぼちぼち慣れて行かないとね。


[ 2009/05/02 07:28 ] [ 編集 ]
v-15

その喪失感 よくわかります。

私たちも 今だに 抜け出せないでいます。

[ 2009/05/02 08:48 ] [ 編集 ]
☆奥さんさん
奥さんが抜け出せない喪失感て?
PCの誤作動?それか私のお店ですか?
もし後者ならありがとうございます。
あの時は楽しかったですね。
毎週木曜はあんな雰囲気だったんですよ。
みんなの行きつけの店、またいつか作りたいです。今度は完全会員制、または予約制で。
[ 2009/05/02 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


