ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(追記あり)Moc Rockを今までありがとうございました

皆様にお世話になったMoc Rockも、ついに今日が最後の営業日です。
本当に今までありがとうございました。

そして、Last Gigの詳細が決まりました。
追記を赤で表記しています

Moc Rock Last Gig

日程:4月26日(日)
場所:裾野岩波「Bar-Kays」
料金:一般の方 チャージ500円+飲み物代(500円~)
    (ご常連様、音楽仲間の皆様はチャージ無料)
持物:「Beatles80」などの歌集、コード集、食べ物は物ち込み可
内容:Moc Rockのご常連様によるライブ&セッション
1部 14:00~17:30 ライブ 
   1.NORICO(NORIさん&りこによるアカペラ)
   2.N&M(のり@えろすさん&メキシコさん)
   3.あこりこ featuring Music Life(かつぞーさん@あこぷろ&りこ&Music Lifeさん)
   4.YUKIYAの微笑み(YUKIYAさん&よってたかって)
   5.アタアシ・ザ・オリト(あっくすさん&tomggさん&ながいくさん@アタアシ・ザ・ンバンバ)
   6.MmR(Music Lifeさん&spongeさん&りこ)
   7.MmM(メキシコさん&Music Lifeさん&spongeさん)
   時間によっては、3部のライブが1部に入ります。
2部 17:30~18:30 セッション 
3部 18:30~限界まで 4畳半フォークライブ&セッション大会 
   1.りこびーの風(びーびーさん&りこ)
   2.あっくす姫(あっくすさん&More)
   3.ぶっつけクラブトミ~ニョ?(tomggさん&burst-gangさん&りこ)
   4.Beatlesセッション(全員)
   5.フォークセッション(全員)


最後の思い出として楽しい時を過ごしていただけたらと思います。
皆様、どうぞお越しください。

*ライブ出演以外の方でお越しいただけるお客様がいらっしゃいましたら、
メール等であらかじめご連絡いただけると、場所等のご説明を致します。
お気軽にお問い合わせください。

[ 2009/04/24 14:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(14)
v-91v-15v-48
いくいく
[ 2009/04/23 09:55 ] [ 編集 ]
☆かつぞーさん
きてきてv-222
[ 2009/04/23 09:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
りこさん、改めてオツカレ様でしたv-237

一度もお伺い出来ず、
本当に残念でございますe-263
26日は、私と一心異体で、
私よりもギターが超絶なアノ方が、
りこさんと再度ご一緒に演奏されると、
風の噂で聞きましたe-343
こちらも大変興味深いのですが、
生憎参加出来ず、重ね重ね残念でございますe-263

では、25年後に再会出来るのを
楽しみにしていま~すv-353v-352
[ 2009/04/23 15:46 ] [ 編集 ]
v-15

お疲れ様でした。

1度しか 行けなかったけど 

居心地の良かったです。

楽しかったです。v-218

v-274ケーキもv-273コーヒーも美味しかったv-238

Last Gig ごめんなさい 行けません

みなさんで 楽しんで下さいねv-266
[ 2009/04/23 17:42 ] [ 編集 ]
そっか、レギュラー営業は本日ラストでしたねえ。
思い起こせば台風の夜、おいらが最初のお客だったんだよねえ~~~。

ここ半年は仕事が忙しくて行けなくてごめんね。
お疲れさまでした!

日曜は暴れます!!
が、姫は一人じゃなく、誰か巻き込もうっと。
[ 2009/04/23 20:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&暖かい空間をありがとうございました。
すべてをこなすりこさんのバイタリティー、見ているだけで元気つけられます。

そおか・・・嵐のプレオープン日、あれは忘れられません。
IFの場末の雰囲気から2Fに移り一気に大人な雰囲気の中、りこさんのスタンスは飾ることなく変わることなく、時々寄らせてもらうのが楽しみでありました。

またいつかMOC復活の日を楽しみにしながら、、
本当にお疲れ様でした。
[ 2009/04/24 07:10 ] [ 編集 ]
皆様、コメントありがとうございます。
レスしたいのですが、新しいPCが反応良すぎで、外の光にも反応して、文字はどんどん変換されるわ、ページがどんどん変わって行くは。。。

またあとでレスしますので少しお待ちください。
[ 2009/04/24 09:43 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
ええ、25年待たないとjimiさんにはお会いできないんですか~?v-395

26日のlast gigは一心異体のかつぞーさんとの演奏も含めて楽しみますねv-354

☆奥さんさん
先日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
閉店前に慌ててきてくださったんですよね。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからはお客さん同士として楽しみましょうね。よろしく~
[ 2009/04/24 16:00 ] [ 編集 ]
☆あっくすさん
そうです。あっくすさんが本オープン最初のお客様でした。
(プレオープンではKenちゃんとShigeちゃんでした。あの時はありがとう)
あの嵐の夜、思い出しますね~。
外は暴風雨なのに、店の中だけ賑やかで熱かったです。本当に良い思い出です。
日曜日も嵐だったりするのかな?
でも、店内も負けじと嵐にしてくださって結構です!
暴れましょう~!

☆toshiさん
toshiさんからは何度もMoc Rockの居心地の良さを褒めてもらいました。
それがすごく励みになったのは言うまでもありません。
1階の雰囲気も独特で良かったけど、2階も皆さんに喜んでいただけてほっとしたことを思い出しました。
たくさんのおしゃべりも楽しかったです。
本当にありがとうございました。
将来的に万が一復活の際は、また遊びに来て下さい。
[ 2009/04/24 17:09 ] [ 編集 ]
どうぞ、よろしこ~
あ、練習しなきゃ!
[ 2009/04/24 21:17 ] [ 編集 ]
昨夜はラスト営業お疲れさまでした
最後にテンバッテるりこさんを見て3人でムフフ、でした(笑) 

追記の「&よってたかって」がちょっと気になりますが(笑) 
精一杯ポーズとらせていただきます
[ 2009/04/24 21:18 ] [ 編集 ]
☆メキシコさん
日曜はよろしくお願いします。
最後に盛り上げてくださいね~。

☆YUKIYAさん
昨日はウエィター、ありがとうございました。
ああいう最後になるとは思ってなかったので慌てました。
オープンの日も嵐だったから、ある意味同じだったかな。。。

明日のライブは頑張ってくださいね。
見に行けなくてごめんなさいね。
その分、日曜日に聞かせてもらおう。
寄ってたかってみんなで伴奏しますからね。
ポーズをとりながら歌ってね。
[ 2009/04/24 23:28 ] [ 編集 ]
本当に、お疲れ様でした。
素晴らしい経験と共に、たくさんの人に出会ったこと
最後に、みんなで音を楽しむ事、拍手です!
日曜日は、よろしくお願いします。
[ 2009/04/24 23:32 ] [ 編集 ]
☆Music Lifeさん
本当にたくさんの方とここで知り合いました。
それこそ音楽が取り持つ縁でした。
Music Lifeさんにもここでライブをやって頂き、
店初のライブがおかげさまで大成功に終わりました。
今回もMusic Lifeさんをはじめ、皆さんのおかげで、
素晴らしいお別れライブができることになり、
皆様の情けの深さには心から感謝しています。
最後の最後まで、ほんとうにありがとうございました。 
日曜日はよろしくお願いいたします。
[ 2009/04/25 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


