ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47歳女性の衝撃歌手デビュー(イギリス)

なんだかすごいニュースを見つけたのでアップします。

クリックしてね→47歳女性の衝撃歌手デビュー

要約すると、イギリスの素人発掘番組に、
47歳の中年期の後半に入ったBoyleさんが出て来て、
自己紹介の部分では審査員たちに鼻で笑われていたけれど、
いざ彼女が歌い始めると審査員の顔色が変り、
聴衆からは割れんばかりに拍手喝さい。
彼女は見た目からは想像も付かないような素晴らしい歌を披露し、
今はネットでファンサイトも出来るほどの人気者になってしまったと言うノンフィクションのサクセスストーリーです。
これはいつか映画にでもなりそうですね。

しかしですね、47歳て言うと、私と1歳しが違わないんですよ。
私ってこんなに老けてます?
と言うか、Boyleさん、ちょっと自分の見た目を気にしなさ過ぎ!
多分、これから「ビューティーコロシアム」か「ビフォーアフター」みたいな、
彼女のルックスにもメスの入る企画が展開されるのでありましょう。
すごく楽しみであります~。

先日、とあるサイトのオフ会みたいな食事会に参加したのですが、
そこで自分の母と同じ年の女性(71歳?)と知り合いました。
どう高く見積もっても50代にしか見えないんですよ。
すごく綺麗で、おしゃれで、フットワークもよく、バイタリティにあふれた方でした。
こんな女性に、25年後になっていたいなと思いました。

世の中には、本当に素敵で、見本になる人がたくさんいらっしゃるものです。
ネットを介せば尚一層いろんな人に知り合えます。
私ももっともっとがんばろう。。。。
[ 2009/04/16 14:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(11)
素晴らしい!
BLUESの世界では40代なんて、
まだまだ鼻タレですが、
この人はスゴイなぁ
綺麗に変身したところも見たいけど、
キタナイ(?)ままで居てほしいような…


高齢でも素敵な女性は沢山いらっしゃいますよね
皆さん、自分のイキ方に自信があって、
何歳になっても輝いていて素敵です
そういう人たちは共通して
背筋がビシッとしている人が多い気がします
マァ、どんなに綺麗でも、
俺より年上は…もう恋愛対象には…

りこさん、アレコレ頑張ってくださいね
25年後にりこさんにお会いするのが楽しみです
[ 2009/04/16 16:35 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
素敵なコメント、ありがとうございます。
私がこれからブルース・ジャズの世界に足を踏み入れようとしているのは、決して年齢のせいではありませんが、鼻タレと言われるとなんだかほっとします(笑)

素敵な女性は背筋が伸びていますか?確かにそうかも。
私は猫背なんで今から直さないと。

jimiさんは年上の女性は恋愛対象にはならないんですか?
あらま。じゃ、私はダメかしら・・・・・・なんてねv-392

がんばりたいことはたくさんあるんだけど、体力のせいにしてついつい怠けちゃいます。
けど、それは言い訳ですね。
25年後にjimiさんに「全然変らないね」と言われるように、がんばろうと思います。


[ 2009/04/16 16:57 ] [ 編集 ]
v-15

この人
「今までボーイフレンドがいたこともないしキスをしたこともない」と コメントしてますが

私も 最近 v-24キスしてませんし

ボーイフレンドも いません。v-16
[ 2009/04/16 17:15 ] [ 編集 ]
☆奥さんさん
ならば、奥さんさんもこの番組に応募してください。
そして、是非とも綺麗になって、
誰かとキスして、ボーイフレンドを作ってください。
がんばって!
[ 2009/04/16 17:18 ] [ 編集 ]
感動した~v-10
世の中には才能を持ってるのに埋もれてるって人がたくさんいるんだろうねv-19
このおばさんも、若い頃に誰かに発掘されてたら、また違う人生だったんだろうけど、現在の容姿とのギャップがまたいいのかもしれないねv-7
とりあえず、眉毛は剃ろうよ~v-22
[ 2009/04/16 19:32 ] [ 編集 ]
こ、こ、この
ギャップが凄過ぎですっっっ。
というか見た目がお婆ちゃんの域に達しているような・・・
でも、ホントにスバラシイ。
今頃、沢山のボーイフレンドができているのでは???
[ 2009/04/16 19:58 ] [ 編集 ]
すばらしい。感動したっ!
最後まで飾らない姿が印象的でした。
自分はこうあるべきっていうお手本を見せてもらいました。
[ 2009/04/16 21:09 ] [ 編集 ]
誰かと似ている・・・と思ったら、NHKのど自慢か何かでシャ乱Qの歌を歌って有名になったおじさんにそっくり!そのおっちゃんにも驚きましたが、この女性にもびっくりですね。やはり美声には恰幅も必要?
[ 2009/04/17 00:02 ] [ 編集 ]
皆さんにクリックして頂けて嬉しいです(^^)

☆miyukiさん
確かに、若い頃に発掘されていたら、私たちが今受けた感動は無かったですよね。
しかし,眉って言うのはほおって置くとこんな風になっちゃうものでしょうか。
年を取ると男性ホルモンが増えるのかしら?

☆ながいくさん
そうそう、もうお婆ちゃんの域に入ってますよね。
それなのにこの歌声!
会場でそのギャップを味わいたかったです。
審査員の皆さんの表情がなんとも良かった。

☆toshiさん
素晴らしいですよね。
皆さんにそう思ってもらえてよかった。
toshiさんの「自分はこうあるべき」の「こう」がどの辺なのか気になります。眉?

☆tommyさん
シャ乱Qおじさん?知らないです。
これ?
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/6181497/blog_id/52927
http://www.kanshin.com/keyword/946154
ですね(^^)
[ 2009/04/17 07:50 ] [ 編集 ]
なんか朝日新聞にも載る位の騒ぎになっているようですね。
[ 2009/04/21 21:50 ] [ 編集 ]
☆tommyさん
新聞にも載ったんですね。
新聞をとってないので知らなかったです。
これからどんどん有名になって行くんでしょうね~。
[ 2009/04/22 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


