ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Last Gig at Moc Rock 続報

時間の変更があります。
先に設定した時間は少し無理かもしれないと言うご意見に従ってみました。


日時:4月26日(日)14:00~22:00ぐらい?←体力次第で適宜解散(未定)

内容:ライブ&ジャムセッション(4畳半フォークスタイル)
チャージ:無料
飲食:
食べ物は店からのサービスとして少しではありますが私が作りますが差し入れも歓迎します。
飲み物のみ有料です。  
お料理を作る関係で、
ご参加いただける方は事前にご連絡いただけたらと思います。


出演:
MmM、
N&M(←順序にクレームがつきました
Moc Rock常連様(何かやってくださいね)、
あこりこ、
NORICO(新生アカペラユニット?)、
YUKIYAさん(オブジェ・ダビデ像で)、
MmR(再びやらせてもらっていいでしょうか?>Music Lifeさん)
他にも何か演奏をしてくださる方を募集中です。
最後は全員でのセッションとなります。

では、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。    
[ 2009/04/18 00:00 ] ライブ | TB(0) | CM(18)
あぁ、面白そう・・しかし前日ライブで、さらに引越し前準備のため外には出れなさそう・・・
残念です。。
当日は盛り上がっちゃってください!!
[ 2009/04/09 22:51 ] [ 編集 ]
オブジェですが?
呼びました?

何かポーズのリクエストはありますか(笑)
[ 2009/04/10 01:06 ] [ 編集 ]
☆たけちゃん
たけちゃんにはBar-Kaysの3周年イベントに出ていただきました。
その節はありがとうございました(^^)
今回はいきなり決まった閉店だったので、他のイベントとスケジュールを合わせられずにごめんね。
引越し準備も大変だね。がんばってください。
またいつかこの手のイベントは組みたいと思っていますので、その時は参加してね(^^)

☆YUKIYAさん
希望のポーズは・・・・
うん、ある( ̄ー ̄)ニヤリッ
ライブの翌日で喉が枯れてそうですが、鼻歌でもギターでもキーボードでもいいのでご参加くださいね(^^)
[ 2009/04/10 08:43 ] [ 編集 ]
あこりこへ参加できるように調整ちうっす・・
[ 2009/04/15 06:55 ] [ 編集 ]
☆toshiさん
ありがとうございます。
調整が上手く行くことを祈っています。
[ 2009/04/15 07:56 ] [ 編集 ]
M&Nとはあたいですか...
あまり人がいるとビビって取りやめになる鴨。
明日行きますね~。
[ 2009/04/15 20:23 ] [ 編集 ]
いやー、ぜひ参加させていただきたかったのですが、この時間だと厳しいです。

誰かビデオとりますか??
[ 2009/04/16 02:54 ] [ 編集 ]
☆のりさん
M&Nは、、、そうです。のりさんです。
それほど参加表明がまだ来てないので、逆に拍子抜けかもしれませんよ~。
是非演奏してくださいね。

私の歌う曲も良かったら。。。
のりさんの過去のレパートリーにいくつかあるはずなので。

☆ゆうじさん
今回ゆうじさんが来られないのだけが残念です。
ビデオですか?
断片的にだったら撮れるかな?
けど、もうビデオの撮り方を忘れちゃった私です~
[ 2009/04/16 13:30 ] [ 編集 ]
おりっ?
時間変わったのね?
危うしv-237NORICO(いいネーミング~(*^_^*)
[ 2009/04/17 10:11 ] [ 編集 ]
もしtoshi師が来れたら、できる曲の幅が広がりますなー。
まあ、当座は舞に注力なので、その余韻で、ということになりますが。

ところで、四畳半フォークスタイルですかいv-271
ふふふ、そう聞くと、かえって燃えて来るのよねー。平塚の某イベントでは前科8犯v-40
[ 2009/04/17 12:02 ] [ 編集 ]
デュエットでもしますか!
カナダからの手紙?ロンリーチャップリン?愛のWAVE?
ふ、古い・・・
[ 2009/04/17 12:58 ] [ 編集 ]
☆NORIさん
14時だったら大丈夫ですか?
NORICO、がんばりませう。
まずは選曲だね!

☆katszoさん
もう前日のおこぼれをいただければ十分です。
一応ボロボロの畳が用意してありまして、
そこでちゃぶ台を囲みながらギターをかき鳴らすスタイルなんですが、
あの畳だと多分ある方に怒られますので却下かもe-330

☆ながいくさん
「居酒屋」とかは?「ふたりのアイランド」もあります。
「冬が来る前」にとか「白いギター」とか「なのにあなたは京都へ行くの」とか、、、、古いですか?
[ 2009/04/17 17:04 ] [ 編集 ]
素敵な皆さんと共に有終の美を飾ってくださいねー!

沼津から応援してまっす!!!
[ 2009/04/17 19:27 ] [ 編集 ]
☆どんぐるさん
どんさんのライブと日程がかぶってしまったのですね。
寂しいです。残念です。
どんさんのライブも見に行きたかったです。

私も岩波から応援しています。がんばってください。
[ 2009/04/17 19:32 ] [ 編集 ]
ありゃ!すみませぬ、時間の変更。。。。
それにお応えすることが出来るのだろうか。。。やりましょう!
[ 2009/04/17 21:57 ] [ 編集 ]
☆NORIさん
やりましょう!
まずは打ち合わせのカラオケから。
たのしみ~e-289
[ 2009/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
前日のお(ち)こぼれ、じゃない、リベンジにならないようにせねばv-39v-37
なので、今日は一心腐乱に楽器を調教中ざんす。。
[ 2009/04/18 12:51 ] [ 編集 ]
☆catszoさん
きょうも調教中ですか?
皆さん、楽しみにしていますから、がんばってくださいね。
こちらではリベンジじゃなく凱旋ライブてことで。
[ 2009/04/19 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


