ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいのりが終了しちゃった

私、若い頃にテレビを見過ぎたせいか、今はほとんどテレビを見ません。
見てるのは「あいのり」とそのクールのドラマひとつぐらい。
その「あいのり」が終わっちゃったんですね。
あぁあ、これから何を楽しみに生きればいいんだ。

それも、その「あいのり」が全く中途半端に終わっちゃたので、
先日から、その原因の調査に余念が無いです
まぁ、若い人の集まりだから色々あるんでしょうね。
憶測も含めていろんな情報がネットを飛び回っています。
当分はこの検索で楽しめますが、、、、

何かオモロイテレビ番組とかあったら教えてください。
基本的にオードリー的な笑いは嫌いじゃありません。へっ
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 07:18 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
わたしもちょっと憶測を楽しんだクチです(爆)
でもここ半年くらいは裏でNews ZEROをみちゃってましたe-330 へっ

次は~
おお、4月からは松潤と翔君が別々にドラマでーす。
[ 2009/03/25 08:58 ] [ 編集 ]
おれも昔からけっこう見てました。
あれだけの長寿番組だと終わってしまうのが悲しいっすね。
でもって長寿番組のくせして,回想シーンも中途半端で,最後に残った4人の終わり方も中途半端…
もう少し盛大なエンディングかと思ってたのに拍子抜け…

突然終わった原因はもっと上層部にあると思ってましたが違うんすか!?
つーか,上層部に原因あるってのは普通すぎておもろないとか?
ε=(>ε<)
いずれにしてももし何か判明したらコッソリ教えてくださいませ!
[ 2009/03/25 11:25 ] [ 編集 ]
☆serenaさん
ねー、いきなりだから、あれこれ考えちゃいますよね。
News ZERO?
News も見ない、常識のない人間です(恥)

で、serenaさんもジャニーズファンですか?
私もジャニーズにはまると毎日楽しいかなぁ~

☆shoさん
おひさしぶり~。
shoさんも見てたんですね。
私は実は、ここ1年ぐらいのファンなのです。
娘の影響で見始めました。
で、そーそー、最後なのに、あの中途半端な終わり方は変ですよね。
特に、最後の参加者の二人の扱いがあまりに適当で気の毒でした。
オランダをたった2時間弱で終わらせちゃうし。
色々イベントもあったみたいなのに(あいのりHP情報です^^;;)

最後の会が、なんだかあいのりへの愛を感じないつくりだったと思うのですが、、、、
スタッフと上層部で揉めたのは間違いなさそう。
それ以外の理由を、、、きょうも突き止めに彷徨ってきます!
こっそり報告、お待ちください。
[ 2009/03/25 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


フジテレビ あいのり
あいのり(6)商品価格:980円レビュー平均:4.33 あいのりヤマジ!!あいのりヤマジ!!みんなヤマジのこと怖い怖い言ってるけどなにが怖かったんです?あいのり見逃したのでヤマジがなにしたか教えてください!![⇒回答を読む] 「あいのり」を最初から見てた人(ずっと・...   [続きを読む]
芸能経済なんでもニュース速報 [2009/03/26 00:41]
ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


