ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットの罠

朝寝坊をしてしまった。
起きた瞬間、体調の悪さを感じた。

中学生の息子をいつもの時間に起こせなかったため、
今朝は私が車で送って行った。
学校についでの用事もあったのでちょうどよかった。
でも、すっぴんで職員室に行ってしまったよ。

帰宅後、友達とメール。
ちょっとしたチャット状態になった。
その後電話。
私のことを真剣に心配してくれる友達。
ありがとうね。
電話しながらこっそり泣いた。

メッセンジャーで他の友達と話す。
他愛ない話で笑わせてくれる。
また、元気もくれる。
大切な友達の一人だ。
ひとしきり笑わせてくれた後、
来客だからとまもなく落ちて行った。

頭痛がしたためウォーキングは休んでしまった。
回避するには寝るしかないと思って10時から寝た。
11時ごろ目が覚めた。
動いたほうがいいかもしれないと思って掃除をし始める。
そしたらちょうどダスキンさんがやって来た。
使ったばかりのモップを変えてもらう。
最後までお勤めご苦労さま。
モップさえもそんな気持ちで見送る。

片づけをしながらふと気付くと12時半だった。
昼食を食べる。
納豆以外は昨日の残り物ばかりだ。
不本意にもお腹いっぱいになってしまった。
それなのにパンナコッタも食べた。
太る。絶対太る。そんな予感・・・。

1時過ぎ。
やっぱり頭痛がする。
吸い寄せられるようにソファーに倒れこみ、
考え事をしながら寝てしまった。
悩み事に対して、寝ることしか回避方法を知らない。
好きな音楽さえ、元気付けるまでには至らない。
その上体調が悪いのだから、寝るしかない。

2時過ぎに目が覚めてチョコレートケーキを食べてしまった。
だめだ。
ストレスを食べることで発散するタイプらしい。
太るなぁ。これじゃあなぁ。
肌荒れもやっと治って来た感じだったのに。
また復活しそうだ。

2時半。
仕事場の掃除&仕事準備。
そこから5時半まではずっと仕事。
夕食休憩を挟んで、また仕事。
終わったのは8時半。
その後、休憩ついでにまたもや食べてしまった。
といってもクッキー2枚。

夕飯はほとんど食べてないにしても、
マジ、これはまずいですね。
何か痩せるためのイベントを作らないとなぁ。


今は、ホワイトスネイクのライブの予習のために、
ライブ対策用音源を聴いている。
予想セットリストに編集したもの。
歌詞カードもコピーし始めて、そろそろ真剣モード。

最近ネットで知り合った人に、その人自作のブートCDを頂いた。
聴くとその人の歌声が、最初から最後までバンバンに入っていた。
ほとんどの曲を一緒に歌えるその人の声を聴いていると、
お会いしたこともない人なのに、なんだかある種の感情が沸いてくる。
特に、こんな精神状態のときは、、、、

そう、これがネットの罠

と言っても罠は誰もかけていない
何もないところに自ら落ちていくのだ




なんてね。
ネタなのでeさん、ご心配なさらずに(笑)
Nさんも怖がらずに(爆)


つか、冗談ですからねヾ(;´▽`A``


昼間調子が悪くても、夜には元気になる夜行性の私。
でも、今日は早めに寝てしまおう。
まだ頭痛も残っているしね。


今年の風邪はしつこいぞ、と。
スポンサーサイト
[ 2006/05/17 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


