ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりのRico FUNKライブ!

昨日は実はロックの花道のマスターズ編にお邪魔してました。
出演者の皆様、お疲れ様でした&楽しかったです。

そのライブを見ながら、やっと「ライブするぞ~」と言う気持ちになってきました。
てことで、告知です。

【音楽仲間の舞 vol.17】

日時:2009/2/28(土) open 18:00 / start 18:30
場所:沼津Audition
料金:無料 ※1ドリンク 500円
注意:飲み物持込NG! 食べもの持込OK!
18:00 ~ 18:30 開場
18:30 ~ 19:10 爆音日和
19:10 ~ 19:50 SKA BEAR
19:50 ~ 20:30 DROP OUT 
20:30 ~ 21:10 Rico Funk  ← ★ココです★
21:10 ~ 21:50 アタアシ・ザ・ンバンバ 


私のメインバンドのファンクバンド「Rico FUNK」で出演します。
1年ぶりのライブとなります。
若干のメンバーチェンジがありました。
ニューメンバーにご注目ください。

新曲もあります。
難しかったです。
いや、きょうも歌ってきましたが難しかったです。
きょうはやっとメンバー全員揃っての練習となりました。
何ヶ月ぶりだったかな?
コーラスの練習もやっと出来た感じです。
1年もあった割りにのんびりでしたね(^^;;;

まだ喉の方が全快ではないのか、
それか元々こうだったのか、
もう以前の調子を覚えてない感じですが(汗)、
当日は精一杯やらせていただきます。
生のバンドではあまり聴く事のない曲をやると思いますので、
その辺もお楽しみに。

対バンもなんだか面白そうですよ。
興味津々です。
やるのもそうだけど観るのも楽しみ~♪
対バンの皆さん、どうぞよろしくね(^^)v

ではでは、皆様のご来場、心よりお待ちしています。
[ 2009/02/22 18:00 ] ライブ | TB(0) | CM(15)
おお、やりますか!
リコさん、がんばってね~!
[ 2009/02/22 20:15 ] [ 編集 ]
アイさん、ありがとう。
久々で緊張しそうだけど頑張るよ~
[ 2009/02/22 20:22 ] [ 編集 ]
お!! 久しぶりですねーー。
Eさんデビューですな。
28日、町田方面のライブ先約がありまして。。
楽しんでくださいね。
[ 2009/02/22 22:18 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいねv-91
[ 2009/02/22 22:58 ] [ 編集 ]
当日、友達のバンドのライブが清水であるので、終わったら駆けつけますv-105
間に合えばいいんだけど~v-19
ベースはつぐさんv-236
[ 2009/02/23 00:31 ] [ 編集 ]
>Ricoさん
参加出来ないのがもどかしいです。音楽で伝えたい気持ちの表現方法は違えど皆同じ。期待しています。

>miyukiさん
残念ながらまだ参加出来ません(涙)。miyukiさん変わりにRicoFunkのベーシスト如何?
[ 2009/02/23 02:39 ] [ 編集 ]
☆toshiさん
その節は本当にお世話になりました。
EさんフィーチャリングRico FUNKも是非いつか見てください。

☆tommyさん
ありがとう。
tommyさんてギャルバンが好きなのね?

☆miyukiさん
きゃあ。ありがとうございます。
miyukiさんに観ていただけるととても嬉しいです。
うまく間に合いますように。
で、ベースはつぐさんではないのですよ。
でも、これまた凄腕ベーシストです。
miyukiさんのRico FUNK参加は「喜んで!」

☆つぐさん
つぐさんが遠く福岡から見守ってくれてると思うだけで勇気が出ます。
がんばります。
そして、またいつか一緒のステージに立ちたいな。


[ 2009/02/23 07:02 ] [ 編集 ]
相変わらずお忙しいですね。
一年ぶりとは思えないです。
当日はライブのため行けませんが、遠い空の向こうからエール送ってますから頑張ってください。
[ 2009/02/23 11:49 ] [ 編集 ]
☆Marさん
例によって「自信ない病」が発症していたので、コメント嬉しかったです。
是非ともエールとMarさんパワーを送ってくださいね。
少しでも私が上手く歌えるように(願)
Marさんもライブ、がんばってくださいね。
マジ、行きたかったなぁ~~

[ 2009/02/23 12:22 ] [ 編集 ]
楽しみですね!
どんな曲をヤルのか楽しみですv-264

ガッツ~ンとイカした
FUNKをキメちゃってくださいv-218

今週の金曜日、名古屋に出張なので、
手羽先とひつまぶしを
食べまくってきま~すv-271

では、LIVE楽しんでくださいねv-221
[ 2009/02/23 13:14 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
はい、セットリストを楽しみにしてて下さいね。
リストだけはとってもいいです(^^;
そっか~その頃はjimiさんは名古屋で手羽先とひつまぶしをを食べてるんですね。
その後は錦の方へお出ましかな?

jimiさんも名古屋の夜を楽しんできてください。
私もライブをがんばります!
[ 2009/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
v-15
楽しみに してますv-218
[ 2009/02/24 12:55 ] [ 編集 ]
☆奥さんさん
どうもありがとうございます。
がんばりますe-320
[ 2009/02/24 15:35 ] [ 編集 ]
久々のRico Funkですね。  
楽しみにしてます。
お互い頑張りましょうv-237
[ 2009/02/25 00:01 ] [ 編集 ]
☆burst-gangさん
「ロックの花道」の会場では、burst-gangさんが会場内を行き来する姿を何度も見ました~(^^)
なんだか大盛り上がりだった様でよかったですね。
見たかったよ~。
今度はゆっくり見ることが出来そうで楽しみです。
コスも選曲も楽しみです。
お互いがんばりましょうね(^^)/
[ 2009/02/25 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


