ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってくる

なんだか色々ございまして日記が書けないでいました。

そろそろライブの告知もしなくちゃ。
でもね、なんかね、思ったように行かなくってね。

一人でカラオケでも行って練習してこようかな。
でも、なんかカラオケ好きなオバチャンみたいで恥ずかしいな。

そう思ってたら、
「あっ!1人でスタジオで練習してくれば良いんだ!」
って思いついて、
スタジオに電話したら「がら空きです」との事。

なので、行ってきます。
色々研究してこよう。

わ~い。初1人スタジオだ~♪

今から乱入したい人、どうぞいらしてください。
(いたらすごいし)
[ 2009/02/13 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
およっ?

『ラ』ですか?
『す』ですか?
『O』っていうのもある?
それとも他かな?

28日だっけ? 実は楽しみにしているのです(*^_^*)

頑張っておくんなまし。

私もテンパっておりまして、スタジオ個人練入ろうかと思ってる。

主婦が、家で練習してると、散漫になって、
イタズラに時間だけが過ぎてしまう。。。
[ 2009/02/13 11:58 ] [ 編集 ]
スタジオにひとりになると

まったく歌わないっすよw

ドラムセットに座りっぱなしだったり
豪勢なエレピとか珍しいからずっと弾いてたり。。。


よくレコーディングするために機材持って一人でスタジオ入りますが

ろくすっぽ録音したことなんかないっすよw
[ 2009/02/13 12:02 ] [ 編集 ]
v-15

最近日記無かったんで ちょっと 
心配してましたが…

練習がんばって下さい。

LIVE楽しみにしてます。
[ 2009/02/13 12:23 ] [ 編集 ]
スタジオって
スーパームロフシの向かいのスタジオかな?
[ 2009/02/13 13:52 ] [ 編集 ]
スタジオJBなら、すぐに行きますv-7
…わざわざ清水まで行かないか~v-19
[ 2009/02/13 16:38 ] [ 編集 ]
皆様、レスありがとうございました。
久々の日記で、読んでいただけるのかちょっと不安でした。

>NORIさん
ありがとう。NORIさんもライブが近づいていますものね。
行けたらいいんだけどどうだろう(;_;)
主婦は家で練習していても家事が気になって集中できないんですよ。
個人錬、初めてでしたが集中できました。入ってよかった。

>91さん
いや、機材とかドラムとか、使いこなせない私は、
きっちり2時間歌ってきましたよ。
時間超過しちゃいそうな具合に。
お陰で喉が痛いです。

>奥さん
ご心配をおかけしまして申し訳ないです。
なんとかかんとかやってます。
ライブにきていただけるようですね。ありがとう。
せっかくお越し頂けるのに、ちゃんと歌えなかったら申し訳ないです。がんばります。

>テリーさん
ぴんぽん♪
あそこ、スーパーはやめちゃったみたいですね。

>miyukiさん
スタジオJBにまた行きたいな~。
またセッションにお邪魔させてくださいね。
清水まで行っちゃいますよ。
[ 2009/02/13 17:56 ] [ 編集 ]
お元気ですか!
りこさん、お久しぶりです
お元気ですか
お変わりありませんか

1人スタジオ羨ましいなぁ~
俺だったら…
アンナ事やコンナ事して…

ストレス発散しまくりですね

今年も残すところ後321日
悔いなく楽しい毎日を過ごしましょう
[ 2009/02/13 20:26 ] [ 編集 ]
おー久々♪
お店にも顔を出せなくて、blogの更新も無くて・・・
ちょっと心配してました。
※って、自分の方がもっと心配されている(笑
ボーカルの個人練習ってアリなんですねっ!!!

あ、今月末、よろしゅーです♪
[ 2009/02/13 22:08 ] [ 編集 ]
なんだ~
今日夕方までヒマだったのに~。
たまにはコモって没頭したいですよね。
で、練習の成果はデマシタ?
[ 2009/02/14 00:38 ] [ 編集 ]
きょういったんですか??

行きたかった!!

やまじいなくなっちゃったね!!
[ 2009/02/14 02:15 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
お久しぶりです。
1人スタジオ、意外に寂しくなくて楽しかったです。
ただひたすらCDに合わせて歌うだけでしたが、自分ができない所がよく分かりました。
そこを重点に今後自主練します。
はい、あと320日、楽しみますね。
jimiさんもね(^^)

☆ながいくさん
ご心配おかけしていました。
うちも家庭がゴタゴタしてます(汗)
お互いがんばりましょう。
ボーカルの個人練習、私も初めてでしたよ。
他に大声を出せる場所が無いので、これからもやろうと思います。
実際はカラオケに一人で行ったほうが安いんだけど、私の声だとカラオケボックスでは無理かもなので・・・・

☆のりさん
あれ~?昨日暇だったの?
blogを見てくれたらよかったね~。
成果は
「私の喉は2時間経つとやっと開いてくるけど、
2時間経つと喉も痛くなる。
スタジオ予約も予算的に2時間だ。
だからこれからって時に終わる時間になる」
が分かったことです。
今度のりさんスタジオを貸してくださいね。

☆ゆうじさん
ご心配おかけしてました。
ゆうじさんも来た事のあるあのスタジオですよ~。
またいつか一緒にやってくださいね。

そうそう、やまじ、リタイアしちゃいましたね。。。
[ 2009/02/14 08:39 ] [ 編集 ]
つきあいでカラオケに行かなくちゃならないとわかっている時に練習で行こうかと思いますが、一人じゃ恥ずかしいですね。
[ 2009/02/14 11:24 ] [ 編集 ]
☆tommyさん
今って1人でカラオケ「ひとから」って流行っているみたいですよ。
でも、きっと男性一人はあまりいないだろうね~。
「ひとからは比較的時間に余裕のある方がやりそうだから。
[ 2009/02/15 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


