ミミりんごの毎日 …ここに私がいる…

どこにでもあるような ないような そんな私の日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明らかにまずいんです:その後

さて、今月の12日の日記で、私の体重推移表を公表いたしました。
これです。taijyuu2

この時点で明らかにまずかったんですが、皆さんの叱咤激励により20日のライブ当日の時点でどうなったのかをお知らせします。

じゃじゃ~~ん
体重2

見事に減りました。やった~~!

しかし、これだけでは終わらないのが私だった。
体重3

22日の二日酔いで、23日に更に体重を落としたものの、
24日のクリスマスイブディナーを経て一気に上昇。
そこからはまた下降線を描きつつあるも、
年末年始を挟んでどんな動きになるか全く分かりません。
これからも引き続き、経済新聞等にてこの動向を見守っていきましょう。

て感じ

まぁ、お正月は2キロ増は覚悟しています(いつものこと)
それからまた減らせばいいのだ。
次の目標設定日は2月28日。
「食べながらダイエット」する皆さん、新年明けたらまたがんばりませう。

[ 2008/12/27 09:20 ] ダイエット・健康 | TB(0) | CM(6)
頑張って!
日々の生活、人生に
目標があるのは素晴らしい事ですね

頑張っていつまでも
美しいりこさんで居てください


モデルやタレントの中には
スゲ~ストイック(?)な
ベジタリアンも居れば、
下剤片手に何でも飲み食いする娘が居ますが、
一緒に居て楽しいのは、
圧倒的に下剤愛用者です
家族だったり、恋人だと
不安ですが…


この一年で8kg増量した俺は、
来年こそは……
[ 2008/12/27 11:46 ] [ 編集 ]
☆jimiさん
本当にがんばるのは、ライブ直前1週間ぐらいのゆるいダイエッターでございます。
下剤?ひぃぃぃぃぃ
胃腸の悪い私はそんな無茶は出来ません。
「食べ過ぎず、適度な運動」がモットーです。
飲みの席では誰よりも食べてます。
だからみんな「ダイエットはどうなってるの?」言いますが、一切合切我慢をしたら続かなくなるのでね。
でも、きっとjimiさんとお付き合いのある芸能人の方は、プロポーションも商売道具だから、基準が明らかに私たちとは違いますよね。
がんばり方が全然違うと思います。
私は年齢に応じたダイエットの仕方と言うことで、このぐらいで見逃してくださ~い。
とりあえず、明日から義母が遊びに来るので、年内はそれほど太らないでいられるような気もするのですが、、、、どうだろ?
[ 2008/12/27 15:48 ] [ 編集 ]
v-15

私は 最近 お腹が 苦しい

明らかに 太ったはずv-236

体重計には 乗っていないけど…

ダイエット 復活するぜーv-221
[ 2008/12/29 09:06 ] [ 編集 ]
☆奥さんさん
ダイエットがんばってくださいね。
でも、年が開けてから始めたほうがきっといいですよ。
年末年始は美味しいものを食べましょうv-16
[ 2008/12/30 00:20 ] [ 編集 ]
あけおめ
年始太りしている頃でしょうか?

僕は相変わらず忙しく今日も仕事でございます。
本年もよろしくです。

いろいろとよい1年であるといいですね。
[ 2009/01/01 13:32 ] [ 編集 ]
☆ugくん
おめでとうございます。そして、お久しぶりです。

体の方は今夜の鍋で大変な事になりましたが、なあに、休みが終わったら血眼で腰を振るまでよ。>コアリズム

だがしかし、久々のコアリズムは結構ハードそう。
お腹ぶるぶるマシーンが欲しい昨今です。

ugくんはお正月早々お仕事でしたか。ご苦労様でした。
さすがに明日は休めそうかな?
また今年も釣りや趣味の合間のお仕事、頑張ってくださいね。
今年もよろしく
[ 2009/01/01 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ライブ情報
プロフィール

mimiringo(りこ)

Author:mimiringo(りこ)
音楽至上主義

聴:雑食
唱:ハード
作:刹那
装:半露
奏:エアG

熟し切れない
純情派
吟遊ROCKPOEMER

Band:
Rico Funk(Funk,R&B,Soul)
アマゾンリリー(ギャルバン)
<<ライブオファー、お待ちしています>>

cherish:
夫1 
子ども2 
チワワ1 
カメ1 

favorite:
Aerosmith,Bad Company,Barkays,Beatles,Bon Jovi,Bryan Adams,Coldplay,Collective Soul,Deep Purple,Def Leppard,Doobie Brothers,Eagles,Extream,Foreigner,
Free,Guns N' Roses,Hoobastank,KISS,
Kool & The Gang,Kula Shaker,ZEP,Maroon5,
Queen,Red Hot Chilli Peppers,Rolling Stones,Rooster,Scorpions,Space Hog,Stevie Wonder,Stone Temple Pilots,Thunder,U2,Van Halen,Velvet Revolver,Whitesnake,
Wolfmother and so on

それが私

Rock Lounge「Moc Rock」
at Iwanami,Susono,Shizuoka

終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


↓過去ログはこちら↓
旧ミミりんごの毎日


ranking

メインサイト
「ミミりんごのきもち」




メールBOX
メッセージはお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

むしろかなり喜ぶと思われ…
音ログ

music, it's my life
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
last fm
最近聴いた曲のご紹介

ブロとも申請フォーム


